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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 10は戦闘も好きじゃないし自分の中では二軍というかまあまあ面白かった組です(´・ω・`) FF16に少しだけある空の民?の宝箱
FF13の宝箱みたいだったな >>608
収集物のアイコンなかったらなんもないの確定してるから…(´・ω・`) >>622
ケツ丸出しはよくわからないけど、Vtuberのキャラクターのような配色に寄せるのはアリだと思う
やっぱトレンド追わなくちゃね(´・ω・`) つーかシステム面だとスフィア盤て割と当時は画期的だった気する(´・ω・`) その時代時々で流行り絵師てのは居るとは思いますねえ
アトリエ起用される絵師とかファルコムちゃんの軌跡絵師とか(´-ω-`)
今は……不在かな? >>626
太鼓からすでにかっこすぎて失禁してたね
もはやコントローラー握ってる俺がティーダだったわ₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ コーヒーで流し込んでる
高い金出して罰ゲームだわ(´;ω;`) 16はアクションゲームなんだもん
役立つアイテムが手に入ってはいけない、ゴミしか宝箱から出ないという設計にしないといけない
そんで最後に宝箱がマサムネが出た時は「なんでいまさらこんなどっから出るんだよばーか」って思ったわ
FFじゃなきゃ楽しめたかも(´・ω・`) 速報民の理想を詰め込んだ最高のFF
シリーズNo. 1の駄作になりそう(´・ω・`) 弱者男性って、ロクに外出しないくせになんで毎日ウェザーニュース(天気予報)見てるんだろう 速報がFF16反省会をするなかPS5でコンパのFFを遊んでる僕は勝ち組なのかな(´・ω・`) 15とオリジンのDLCにオメガいたから16もDLCでオメガ出そう(´・ω・`) そもそも冒険してる感あるFFってどれだよ(´・ω・`) >>647
にゃんだとおおおおお
速報のセンスをなめるなぁ!₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ >>647
意見が割れるから作ることすら不可能だね(´・ω・`) コンパのゲームに時間使うやつ全員馬鹿ですw(´・ω・`) 7Rの戦闘が完全にアクションになれば僕は文句ないですかね(´・ω・`) FFオリジンとFF16はどっちが面白い?
オリジンやったことない 天気予報なのに何でまんこを前面に推しだした作りなんだろうて話だよ(´-ω-`)
ゆっくりでええわ フロントミッションのリメイクがいつの間にか発売してるけど
面白いのかな(´・ω・`) 野村のデザインが普通に支持集めてるのに意味不明な言い訳してる人達がいるな(´・ω・`) 飛空艇とか別に拘るもんじゃないでしょ
ファストトラベルでええねん >>648
リスポーンした時にもらえるポーションとハイポーション売ったら1000ギルなんだぞ!2ギルなんかキラキラ遠くから見えるところで光らせるなボケが!(´・ω・`) >>652
僕は12。飛び抜けて12(´・ω・`) ジャニーのレイプ被害者に夢中だったバカまんこたちも
弱者女性て事になるんですかな(´-ω-`) フィールド上に不自然に置いてある宝箱なんて旧式のシステムは
今のゲームには要らないんだよ(´・ω・`) >>650
そこから来月のねぷねぷに繋げていくとさらに幸せだよ(´・ω・`) 18は体験ってか主人公の追体験に徹底特化した作りにするつもり
戦闘は土俵の上と稽古場が殆どだけどカラオケボックスとか路上での特殊バトルも少しはある >>652
FF5とかまで遡らないとないかもしれない >>663
未プレイだから装備が入ってることも知らないのだ(´・ω・`) >>664
飛空艇は船でいけない絶海で囲まれてる所とか用なら最高だな₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ 3枠しか無い枠にたまーにある白い箱の「特定のアビリティに少バフ」みたいなのはめねーんだわ……(´・ω・`) 野村は好きだけどKH3のファッションセンスだけはいただけない(´・ω・`) >>658
それコマンドの種類減って、
マテリアも減って、
それ従って宝箱とかの中身もつまらなくなると思うぞ。
アクションにするっていうのは、
設計とかバランスをギリギリまで調整詰めたものを
ユーザーに押し付けるってことだからな。 コンパのゲーム馬鹿にしてる奴は普通といえば普通なんだが
日本一やファルコムと違ってもしかしたら次は面白いのあるかもというギリギリ遊べる楽しさ的なものがあるんだよねあれ(´・ω・`) ゴディバのドームバームクーヘンっての食べる
貰い物だよ、これ食べたらシャワー浴びてランニング行こっと >>662
黒まみれジッパーフードとか古臭すぎてムーリー(´・ω・`) サンドイッチ一つ残す
卵の神様ごめんなさい
まずい味付けした店への抗議です(´・ω・`) あの世界のファストトラベルの仕組みもよくわからん
隠れ家の商人のババアがサブクエ先とかに普通に現れるってことは誰でもファストトラベルできる世界なんだよな?(´・ω・`) (´・ω・`)世代のやりたい冒険てのは
船と空飛ぶ乗り物があるゲームだぬ(´-ω-`)
簾禿クエスト11やんけ! 道端の2ギル拾い集めるクライヴ想像したら面白いやん(´・ω・`) 売り上げ出て完全にFF15の時と同じ雰囲気になってきたな >>684
単なるゲームのご都合なんでそんなこと考えないで(´・ω・`) みなさんFF16でのいざこざは水に流して、もうすぐ発売の『超次元ゲイム ネプテューヌ GameMaker R:Evolution』をみんなで買って楽しみませんか?(´・ω・`) コンパちゃんのゲームいうけどゼロ恥部だったり
コンパゲーなのだろうかとはなるけどね(´-ω-`) チャレンジだとクールタイム15秒ぐらい変わるけど(´・ω・`) 12のライセンスボードは育てる自由度があって好き
ガンビット好評らしいけど戦闘ボーっと眺めてるだけでつまらんかった(´・ω・`) >>670
ねぷねぷはパッケージが値崩れしたら中古で買う可能性はある
新作はちょっと…(´・ω・`) >>683
いやそこはさあ!
このタマゴサンドを作ったのは誰だー!
って抗議しないと₍₍ʅ(´・ω・`)ว⁾⁾ >>684
過去回想でニヤついたシドの後ろでババア辛そうにして歩いてるシーンあったから基本徒歩だよ多分(´・ω・`) おい、100円ゲーパス復活したぞ
ブラウザで見てみ >>686
弟がバハムートに殺されそうだ急がなければ!って状況で歩きながら15ギル拾うお兄さんは
やっぱエンディングで死ぬべきだよね(´・ω・`) くら寿司の現在合計金額?のやつってなんであんな主張が強いの?
そっと表示してくれればいいのに(´・ω・`) >>689
(・ω・` )… (´・ω・`) …( ´・ω・) >>700
足腰強すぎだろババア
前線にでろや(´・ω・`) FFって爆発のカウントダウン中に宝箱集めるゲームでは(´・ω・`) 毎日16の話してるじゃん(´・ω・`)
吉田流石だな >>659
オリジンはほぼ仁王なのでそれが合うならハマると思います(´・ω・`) ちょっとお外出ただけであつすんぎ
ちぬちぬ(´・ω・`) 中古ねぷねぷ……ステマ理恵のことかあああ( ˘ •ω• ˘ ) 宝箱無いJRPGって無くない?(´・ω・`)
ドラクエ11→宝箱ある
ゼノブレ3→宝箱ある
アライズ→宝箱ある
エルリン→宝箱ある
タマキン→宝箱ある
FF16→宝箱ある FF18はアクセサリでオート付けない代わりにもうちょい火力は上がってもいいんじゃないかって思ったな
あの調整なら上手いプレイヤーが有利になるってよりオート付けてるプレイヤーは時間がかかるくらいの感覚だと思うし
攻撃力アップのアクセだったらFF18のパラメータ数字の感覚でも50/100/150/200って上位アクセになってくくらいの感じで普通に手に入ったとしても
そんな極端でもないと思う >>702
舎弟が死にそうなのに
キャバクラ通い詰める桐生ちゃんみを感じる₍₍ʅ(´・ω・`)ว⁾⁾ >>709
🤡<・・・仁王もわからんけどちょっと微妙ってことにしておく >>706
そういうのはあのガイジに任せてるから。あいつサブクエでキレたらやばいパワー系ガイジすぎて怖かった(´・ω・`) 飛空艇が拠点で移動はファストトラベルが基本の10-2が最適解だった可能性(´・ω・`) >>702
舎弟が死にそうなのに
キャバクラ通い詰める桐生ちゃんみを感じる₍₍ʅ(´・ω・`)ว⁾⁾ >>688
FF15と言えば
あの世で結婚式、パパも居るよ〜
は中々衝撃的だったな。
それに比べればFF16は全然ダメだ。 主人公「クライヴ」のドイツ語声優・Vincent Fallow氏が、スクエニ協力のもとクライヴのコスプレを披露
https://pbs.twimg.com/media/F0Zp9ajaUAEJ8kr.jpg
実写化いけるね(´・ω・`) 集落の核爆弾作動させて焼け野原にしただけで生き残ったNPCに文句言われるFO3(´・ω・`) クライヴは弟の敵を追っている最中なのでミニゲームなんてしてる暇はありません!みたいな余計なインタビューがなきゃな……(´・ω・`) >>702
君がずーっとそれ言ってるからそういうシーンがあるのかと思ったけど全然違ったわ(´・ω・`) 8はマジで宝箱ない。
ドローポイントならあるが・・ >>712
RPGじゃないの混じってるが(´・ω・`) >>719
たしかに理想的だったかも₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています