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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>246
👨🏽⚕<スクエニに拾ってもらって自分のゲーム作らせてもらえることになったのが既に逆転満塁ホームランと言えるでしょう。 一本道のフィールドならマップいらないでしょ(´・ω・`)
いってること矛盾してるよ >>270
チラッと見るだけでしょ普通(´・ω・`) ミニマップ見なくても進めるような誘導があるなら良いけどさ、結局ただなんもなく消してるだけだからロストウイングとかマジでうんこだもん(´・ω・`) >>256
16ちゃん楽しんでるし最高のゲームだと思うけどミニマップはあった方がよかった派(´・ω・`) REIN CODEみたいなゲームでもQTEあるんですよね
いきなり始まるから焦るし消えるのはやい(´・ω・`) >>269
ボケってみてる時間が長いと暇だろって開発者の配慮のつもりじゃない ミニマップ見て移動するのはよくないとかただの吉田オナニーですよ(´・ω・`) ディアブロ4とミニマップしか見てないよ(´・ω・`) >>280
面白くね―ことをさせるのは暇より苦痛(´・ω・`) 石村のHUDとかツシマの風とかゲームのシステムをこれは神やなと思わせる表現で実装出きるのは本当に凄いよな スパロボの戦闘アニメもスキップされたりするが
無いといけないものなのです(´-ω-`)
要らないようで実は要るモノは結構あるんですよ ただUBIゲームのように乗り物乗った時にルートが道に出るとかあそこまで行っちゃうとどうかと思いますが(´・ω・`) トルガルが案内してくれんのはメインだけだろアホか(´・ω・`) ミニマップ無くしたって話の時速報民絶賛してなかったっけ(´・ω・`) スパロボの戦闘とか1回見たらスキップするやつ(´・ω・`) FF16のはQTEじゃなくてSTEスロータイムイベントだけどな!(´・ω・`) スキップするからとスパロボの戦闘アニメを実装しないでいいよねともならんのです(´-ω-`) >>295
いや普通に賛否両論だったっしょ(´・ω・`) クライヴくんとトルガルのねんどろいどほしいけどFF7Rも出なかったし出ないのかなぁ(´・ω・`) ゴールデンカムイで一番好きなキャラは鯉登少尉です(´・ω・`) QTEって所詮1980年代のLDゲームの名残りってだけの手法だからねぇ
扉を開けるときとか鍵を回して扉を開けるとか足を上げて壁を蹴り壊すとか
途中で動きが止まるのも不自然でみっともない(´・ω・`) 中村ってゲーマーきどりするけど下手だからな(´・ω・`)
配信見てたら理解もしてないしわかろうともしてないから 一瞬の選択をドアを蹴り破るかドアそのままで聞き耳を立てるとか選択して
話が分岐するとかならまあ意味はあるんじゃないすか(´-ω-`) >>173
これご飯も出るんでしょ速報もやれるし良い気分転換になりそう(´・ω・`) ゲームのうまい下手よりは配信する上でいかに喋れるかよ(´-ω-`)
声も素人だとトークすら聞いてて厳しいもんがある プラセボ系の治験ならいいけど
副作用出たらいやね(´・ω・`) 戦闘中のQTEは別にいいよ
ムービーからの不意打ちはうんこ 副作用でちんちんが大きくならないかなぁ(´・ω・`) だって中村マジックバーストもわからないしガルーダ引き寄せもわかってなかったし長押し攻撃すら理解してなかったんだよ(´・ω・`) 戦闘中のはQTEって言わねーとおもうが(´・ω・`) ゲーム上手いやつの視聴者数がゴミで狩野英孝やVとかが数万集めてるしゲーム配信にゲームの実力とか関係ねーよ
プロゲーマー配信も1万も見てねーやつだらけだし(´・ω・`) 呪術二期は映像キレイでよかた
映画も見ないとだけど主人公強すぎて見る前からちょい萎えなのよねー(´・ω・`) ゲーマーの配信てイキリオタクで
そもそも観てて不快まである(´-ω-`) そくたみってなんとかゲーム下手なとこは叩いて勝ちたい姿勢あるよね(´・ω・`) サブクエストは3つまで表示するけどその3つをメニューから変えられるのを今日知った(´・ω・`) >>320
画面に出て来る文章や情報なんも意識しないタイプなんやろな 高知産のぷちみたいなもんか?
中村悠一って(´・ω・`) 速報民は単純に自分よりチヤホヤされてる人見るとムカつくだけですよね(´・ω・`) 溜め攻撃と連続で斬り続けるのはとっちがダメージ大きいの?(´・ω・`) エンタープライズに飛び乗る時とかQTE来るかと構えてたな >>325
このレビューで7点は高い(´・ω・`) チヤホヤされるだけならどうでもいいけど
デジタルキャバクラとか仕事貰うのにチンポ舐めるみたいな業界は滅んでいいよ(´-ω-`) >>334
くぇーすちょーん!くぇーすちょーん!きみはだれ!(´・ω・`) >>320
君も配信で初見ゲームやってみればわかるよ
配信に気を使わないといけないし上手すぎてもリスナーが反応に困るしで
適当にプレイするのが一番ウケがいい(´・ω・`) 何かしらの媒体でドロンパ言われてた人物が居た記憶だけはあるが
誰だったかなー?となった(´-ω-`) ボクのほうがゲーム上手いのになんであんな下手なやつの方が視聴者多いんだ~
みたいなのは見苦しい(´・ω・`) そして「謎迷宮」の最大の問題点は、ダンジョンを踏破し犯人を指摘すると現実世界で死んでしまうという設定にある。「真実を知ること」と「犯人の命」を天秤にかけるジレンマが描きたかったのだと思うが、毎度ストーリー中にアマテラス社に追い詰められたからといって、「謎迷宮」を使用する行為は主人公が自らの思考停止を棚に上げた殺人と変わらない。代償が存在する「謎迷宮」を、なぜ主人公は何度も使おうとするのかという説得力がシナリオには欠けていた。殺人者だからといって殺していいわけがないと言及されることもあるが、毎回「真実と向きあうには覚悟が必要なんだ」などと、いい話風にまとめられても納得はできない。 >>343
これ実はわりと真面目なゲームだったりするのよね(´・ω・`) >>340
ミニマップ「あのハゲ、あ~しのことヤラシイ目でガン見してくんだけど…」J(´・ω・`)し ミニマップあったほうがよかっただろって正論をいったらへたくそだの叩かれてかわいそう… さらっとネタバレ見た気がするが
レインコードの主人公が夜神月なら解決?(´-ω-`) 下手なのにわかった態度で講釈たれたるのは突っ込まれて当然でしょ(´・ω・`) レインコードの謎迷宮は単にペルソナにインスパイアされたのかなと思った
まあ普通に現実でやり合う学級裁判のがテンポもカタルシスもあって優れてるな ペルソナは基本的に殺さないセーフティあるからぬ(´-ω-`)
それがご都合主義だろうと必要だったわけですよ >>351
やってることは似たようなもんだけど、結局殺人者を殺していいの?に覚悟があればいいでおわったね そもそもイライラしてんのに何で配信とか見んの?
何かの罰ゲームなん? 敵は殺したほうが気持ちいいじゃん
こまけーことはいいんだよ >>355
うーん(´-ω-`)まあ悪人も生きてるんだ!という気もないので
シナリオしだいかなあ。ま、当面の間やる斯界は無さそう アルテマってもともとどこから来たんだ?
別次元?別の星? ただ「謎迷宮」は一番の特徴であると同時に、多数の問題点も孕んでいる。本作の調査パートはプレイヤーを詰ませないようにという配慮なのか、過剰なほどに事件の証拠が提示される。そのため謎が謎として成立しておらず、「謎迷宮」に突入する前にトリックが解けてしまうプレイヤーも多いだろう。そこから二転三転する展開があればよいが、「謎迷宮」に挑んでから明かされる衝撃の事実はほぼない。怪しい人物がそのまま犯人という予定調和がほとんどだ。推理面でのやりごたえは乏しく、頭をひねって謎を解いたというカタルシスやワクワク感が薄い。
「謎迷宮」では死に神ちゃんが「黒ひげ危機一発」に扮するなど、あの手この手でプレイヤーを楽しませようと、謎解きをミニゲームに置きかえ派手でコミカルな演出で盛り上げてくれる。事件解決への思考の道筋を丁寧に辿ってくれるのはよいが、いかんせん分かりきったトリックの確認がほとんどだ。簡単な会話で流してよいだろう推理にも、毎回ミニゲームが挟まるため全体的なテンポの悪さを感じた。主人公のあまりの察しの悪さに、やきもきしながら進めることとなった。
これ 主人公側が滴を躊躇なく殺すともなれば
敵側よ外道行為をネチネチと描く溜めパートは必要ですかねえ(´-ω-`)
それはそれでそこが不快になるわけだけど ロンパでのミニゲームはミニゲームなんてやりたくないでしたね(´-ω-`) ケンタッキーの創業記念パック終わってた。二回しか買わなかったな(´・ω・`) この間初バーガーキングしてテリヤキワッパー食べてきました
なぜかぬるかったけど美味しかった(´・ω・`) 速報ってなんでPCからは書き込みが出来ないの?(´・ω・`) 食い放題も若い頃なら嬉しい!となるけど
今はそんな食えないというか食いたいだけ食うと酷い事なるんだよね( ´-ω-` ) 夜にカツが食えなくなったなあ
肉やファストフードは全然いけるのに(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています