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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 日本で一番絶叫系で凄いアトラクションなに?(´・ω・`) 16のカップリングも結構キモかったよね(´・ω・`) >>849
富士急ハイランドにあるよ(´・ω・`) 当時の子どもたちはファミコンのファイファンに目を輝かせたというのに(´・ω・`) >>843
今やったら1時間ももたずに飽きると思うんだよね
仕方ないけど何か悔しいじゃないですか(´・ω・`) >>823
一人だと早く乗れる制度?みたいなのあったはずだからいいと思う(´・ω・`) 特にFC、SFC時代のゲームってシナリオや演出が簡素すぎて想像で大部分を補ってるから
先入観や思い出補正無しで今遊んだら遊べたもんじゃないですよ
その時代のゲームが心に響いたってなら単にその当時の自分が若くて多感な時期だったってだけで
今は老いて感性が死んでるだけです(´・ω・`) クラシックのWA2をやってみたけど楽しいのは最初だけですぐ飽きちゃったな(´・ω・`) 多感かどうかすらなく単にスレてないだけでしょう(´-ω-`) 感性死んでるわその事加味して評価できないわあまつさえ文句言い出すわ(´・ω・`) >>836
僕もそう思ってたけど今やってもかなり面白いですよ
サクサク進むしトロフィー取れるし楽しめてるわ(´・ω・`) 昔のゲームを今やったら遊べたものじゃないものね
でも当時はすごく良かったのよ(´・ω・`) 4円パチンコで大負けしたんですが
どうしたらいいですか?
もう吐きそうです(´・ω・`) 7月9日はジェットコースターの日なんだぜ(´・ω・`) FF5たまーにやるんだけど毎回狩人でみだれうちだの侍でぜになげするから調合師とか一度も使ったときない(´・ω・`)
攻略サイトみねーとレシピなんか分かるわけ無いもんね(´・ω・`) その時代にはそれしかないんだからそりゃそうよ(´-ω-`) >>869
当時としては洗練されてはいたからね
今やるとしんどいだけだけど 八奈見さんとかたてかべさんとか永井とか死んだ声優ばっかり(´;ω;`) もちろん感性が衰えたのもあるだろうけど
レトロゲーム今やるってのは開発者とユーザーの感性がどうしてもズレるんですよ
やっぱりゲームはその時代にやった方がいいのよ(´・ω・`) あの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`) >>871
ナック…ナック…ナック…(´・ω・`) ニシは感性じゃなくて脳みそか死んでる(´-ω-`)
そもそも人類なのだろうか >>870
でも時間が経ったらまた行きたくなるんだろ?(´・ω・`) ゴーストトリック買ったけどマジで時代遅れのゲーム設計でストレス半端ない(´・ω・`) FCやSFCよりPCのRPGのほうがシナリオや演出が良かったよね
ビジュアルシーン満載だったしFM音源によるゲーム音楽も凄かったから昔はPCゲーへの憧れ強かった
俺のような貧乏人にはPC-ENGINE SCDR2とかMCDに移植されたものを買わなければ遊べなかった(´・ω・`) >>881
54000円負けて、もう行くお金厳しい(´;ω;`) >>878
今日はもう寝ようぜ
寝て全てを忘れよう(´・ω・`) >>828
89あたりに似てたかどうか聞いてるんだよ、ハゲ!(´・ω・`) 咒術2期1話オサレに全振りしすぎて意味わからん(´・ω・`) SFCくらいまではストーリーを楽しみにやってたわけじゃなかった
エンディングが見たくてやってた(´・ω・`) どこでもセーブとかそういう機能使わないでちゃんと最後までクリアしてほしいよね(´・ω・`)
現代人に昔のゲームは不親切要素多すぎる(´・ω・`) 任天堂のゲームはそっから成長してないのが多いからね >>884
ボーナスあるし、明日なら勝てるよ(´・ω・`) 昔のゲームというか二周目は半分くらいで辞めちゃう飽き性です(´・ω・`) 第3でFFTをARPGリメイクしよう(´・ω・`) 風呂入って寝なきゃなのにナウシカ見続けちゃう(´;ω;`) 原作呪術の今は負け確の戦いを何週もかけてやってておもんない(´・ω・`) つまりこういうことですね
青春時代に聴いた音楽をいつまでも聴いてるような感じ(´・ω・`)
http://i.imgur.com/2cF3PZr.jpg >>885
なにが7のつく日はマルハンじゃ!!
ボーダーはマイナスだし引いても単発だしよぉお!!(´・ω・`) ナウシカにはバルス!タイムは無いのに(´-ω-`) 昔のゲームやっぱオートセーブ無いことに愕然とするよね(´・ω・`) パチで大負けしたなら馬で取り返せばいい(´・ω・`) セーブポイントまで限定されててそこに辿り着くまでに死んだら全部パァとかやってられねぇぜ(´・ω・`) 呪術がチェンソーマンの演出に似せてきたなと思ったら監督がチェンソーマンの演出家(´・ω・`) >>900
どこでもセーブ出来なくてセーブポイント行かないといけないことにえっ…ってなりますね(´・ω・`) マルハンは日の丸(マル)への恨(ハン)(´-ω-`) >>901
単発、2連、単発でシンプル引き弱でした(´;ω;`) FF3のラストダンジョンはセーブからラスボスまで長くてクリア断念したよね(´・ω・`) ぶっちゃけFF16ですら前のオベリスクから再開でだりぃ…てなるレベルです(´・ω・`)
死亡でセーブパァになるの昔はエグいよね(´・ω・`) 久しぶりに辛いもの食ったけどこれ苦痛やな(´・ω・`) まぁゲームもアニメや漫画もその手の一人遊びコンテンツは
青春時代に楽しんで大人になったら結婚したり仕事で忙しくなってほどほどに離れていくのが正常なんだろうね
速報民はみんな大人になっても独り身だからどっぷり浸かってるけど(´・ω・`) >>898
今パチンコで還元なんかしないでしょ
特定日はスロット全振りだよ今は
そもそもボーダー下回ってる台打つ時点で期待値マイナスなんだから >>915
オベリスクもっとゾロゾロ建ててほしい(´・ω・`) >>889
当時のFF4でピンクのしっぽ取った人そんけーするわ
ピクリマならオート戦闘あるからほぼ放置できるしめっちゃ楽やね(´・ω・`) チェンソーマンはアニメとしては良質だったかもしれないけど、チェンソーマンに求めてるのはそういうのじゃないんだよなぁって感じだったね(´・ω・`)
ヌルヌルさせる事に命かけるよりも止め絵が多くなろうとも決めるシーンでバッチリ決めてくれた方が良かった >>897
音楽については30くらいまでに聴いた曲で好きなのが固定されてしまうとか聞いたときある(´・ω・`) 辛いもんは好きですが
💩するときにアナルにダメージいくほどの辛いともう食わないすね(´-ω-`) マルハンって中古のタイヤとかホイール売る店じゃなかったんか?
変なAAにもなってたよな(´・ω・`) >>915
死んでしまうとは何事か!(´・ω・`) >>925
人間もデータ容量が一杯になっちゃうんでしょうな(´・ω・`) >>897
この先生はクルマにお金を全部注ぎ込んでいるから…(´・ω・`) 流行りの曲とか聴いてもアレに似てるなっとかなっちゃうからね(´・ω・`) >>897
僕は最近の歌も聞きますねえ(´・ω・`)
音楽は楽しい まだギリギリ二十代だけど最近の流行り曲に対して全部同じじゃないですか!?って中川みたいな反応になってしまう(´・ω・`) >>936
30になったら終わりだよ(´・ω・`) DQやFF系のゲームでどこでもセーブできる隠しアイテムがあるファンタシースターⅡ
これなんと1989年3月21日の作品(´・ω・`) 興味がないものは全部同じに聞こえるもんだよ(´・ω・`) アニメやゲーム以外の最近の曲が分からない
なにが流行ってるの(´;ω;`) ナウシカの爺どもを聴いてると天外魔境2の三博士を思い出す(´・ω・`) イントロ短くして曲調頻繁に変えてとかサビだらけにしてとか
商業的に売るために色々やってんだなってのが見えるようになっちゃったからね(´・ω・`) >>924
何の台打ったのかしらんけど突入50%系は荒れるからボーダーマイナスの時点で死亡遊戯なんだよ
遊びなら甘海だけ打っとけ 30才追い出そうぜー(´・ω・`)
新陳代謝じゃああ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。