>>247
ms「俺アクティさんと結婚するねん」ライバル任天堂「やるやん!おめでとう!」
159 :名無しさん必死だな[]:2023/07/19(水) 18:40:42.51 ID:beMfbL6D0
ID:Jcj93/TAaは自分がファンボーイという別称を使ってるのに、俺に対してお前はすぐ別称を使うレイシストだ!と批判しました
俺がファンボーイも別称だろと指摘すると「確かにそれは別称でした。それについてはごめんなさい」と謝りました

ここで論点となってるのは別称を使った有無ではなく、お前が言うなやという自己矛盾であって、
ID:Jcj93/TAaが自分は別称を使ってるのに他人に対してそれを批判するということが問題だったわけ

これをヴィーガンに置き換えるならこいつは肉を食ってると言ってるヴィーガンが
「お前も肉食ってるってツイッターで投稿してたぞ」と指摘した相手に謝罪したに過ぎない

だからってそいつが肉を食ってごめんなさいと謝る義理はないのである
ID:Jcj93/TAaは馬鹿なんだな!!

お前は俺に謝れ!と言ってた件についてはどうなったの?それが荒唐無稽だと気づいたの?
だからそっちに粘着してるの?雑魚すぎ草