>>598
日本人も褒めてるよ
Emily Myerson@MMNTkp
情熱大陸同時視聴で吉田応援上映でした‼楽しかった~!!!いやはやゲームに関してはセンスの塊としか思えないな~~😊デブチョコボがずっとエマ・ワトソンに見えてウケてました。そんなわけない

letter@letter74847217
情熱大陸 トレンド1位なの笑える FF16面白かったぞ! FF14も楽しいぞ! 吉田ぁぁぁぁぁああああああ #ff16 #FF14

みやっくま@318chan
これからのFFシリーズどうなるか分からないけど、吉田Pなら今後も良い作品作ってくれるはず。FF16もストーリー、グラフィック、ゆっくり噛み締めながら進めてます。30分番組だとあっという間すぎたw #情熱大陸

夢斗🦋FF16の為にPS5買った@yumeto_0916
情熱大陸で吉田Pへの誹謗中傷の部分を入れたのは、SNSを使っている人達への注意喚起として良かった。 吉田Pだって1人の人間なんだから不特定多数の人から誹謗中傷なんてされたら辛いに決まってるでしょ… 全世界に発信されてるSNSで誹謗中傷はヤバイ行為だって事に気づくべき。 #情熱大陸

まーぼー!@GralaMaavoo
理想の上司No.1は吉田直樹だ‼ ちゃんと褒めてからダメ出しをしてるとことか伝え方とか、部下としては頑張っちゃうぞってなる🥹顧客•チームとコミュニケーションを重視するところとか本当尊敬する!自分も管理職に就くことになった折には吉田のようになりたい✨ #情熱大陸

メルス/Shinryu@Melsy_Lect
吉田さん、やっぱりゲームに対して真剣に向き合っていて、良いと思った部分が沢山ありました!情熱大陸さん、本当にありがとうございます! #情熱大陸

けいじチャンネル@keiji_ch
FF16最高に面白かったです!もっとあの世界や物語のことが知りたい!! このへんのハッシュタグ付けると吉田さんやFF16のチームにに届いたりするかな?届けー #FF16 #吉田直樹 #情熱大陸

望月雪乃@yukinon0410
情熱大陸のタグにみんなの吉田への感謝が溢れてて見てて心がじんわりする……。 FF14もFF16も、本当に大好きだ……! もちろん第3開発事業本部、スクエニの社員さん、ゲームに携わった皆さん、本当に楽しいゲームを作ってくれてありがとう!! #情熱大陸 #FF14 #FF16 #吉田直樹