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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured プリインストールされた実質ナック的なソフトなのに知らないとかもぐりかよ(´・ω・`) ゲーム業界のジャニーズである任天堂の時限独占とかサードの買い込みとかを文春にズバッと切り込んで欲しいですよね(´・ω・`) FFみたいなの囲うよりインディ支援とかこれから伸びてく国を支援してくれたほうがいいわ₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ >>376
そんなことまで心配する必要ない(´・ω・`) 自称日本重視してるのに日本軽視してる企業に数兆円差つけられて超低性能で最下位争いするゴミ企業よりマシでしょ(´・ω・`) >>367
いやVRじゃないアストロをPS5ロンチで出したやん(´・ω・`) さすがに返金騒動になったベセスダゲーはスタフィーが初かな(´・ω・`) jスタ解散はいいけど日本主導じゃなくなったのはね(´・ω・`)
例えばフリーダムウォーズみたいなのはもう企画が通らない。 https://steamdb.info/charts/?sort=peak
27万をバカにしたらアカンで、27万は歴代で言えば34位の数字。steamの歴代だからそりゃすごい数字や
ちなみにBG3は今でも1日の同接30万以上をキープしてるけどスタフィーはいつまでもつかな(´・ω・`) ASOBIに再編されただけ!とか言ってたのに一本もソフト出てないよね
いや出せないのか フロムは別にワンマンじゃないでしょ
ザキミヤも後から入ってきた雇われ社長だし
ワンマンの意味分かってんのか(´・ω・`) ゲーパスが和ゲーに金使ってるのは中国狙いだと思う(´・ω・`) ジャニーズは変わる気ないでしょ。
明日もジャニタレだらけだよ(´・ω・`) この前もRoninがSIE主導だってことを知らずに無知晒してたやついたけど同じやつだろ(´・ω・`) >>379
つまりチャイナヒーロープロジェクトとインドヒーロープロジェクトやな(´・ω・`) >>388
というかPSや任天堂と比べて明確に弱い部分だから充実させてるアピールしてるだけでしょ(´・ω・`) >>384
元からフリヲの続編出す気サラサラ無かったよ(´・ω・`)
そこで見限った スタフィーのGOTY連呼してたアホいる?(´・ω・`) (´・ω・`)
新しい地図、中居→逃げ切り
滝沢→逃げ切り
キムタク→判断が遅い 頑なにジョイコン無償修理しない任天堂は日本重視してるよね
カモとして(´・ω・`) >>382
まだその時JAPANスタジオですよ?(´・ω・`) >>384
世間的な評判は最悪だったしそりゃ通りづらいわ 昭和のモーツァルト「俺のソーセージを食べろ!!!」 外人は本社機能を日本に戻してくれ
ジムは破壊者だって言ってた(´・ω・`) ブラボ2出さないから日本軽視だぞ
何故なら俺がそう決めたから
違うっていうならさっさとブラボ2出せよ
そしたら許す(´・ω・`) >>394
速報ではティアキンのGOTY対抗馬最有力候補でしたよ(´・ω・`) ブラボ森で投げたから再開してみようとしたんだけどfpsで無理だった(´・ω・`) >>396
ユーザーからの創作美談待ちしてるんやで(´・ω・`) スタフィーが神ゲーじゃなかったら
わざわざそのために箱X買ったのに悲しいじゃないか(´・ω・`)
HiFi‐Rushがそこそこ面白かったけど、それだけのハードで終わる スタフィーマジでつまんねぇな
ありがとうゲーパス(´・ω・`) なつもん持ち上げてぼく夏切ったの批判してたのに結局切って正解だったって結果も出ちゃったしな >>402
プロデューサーもディレクターもジムがクビにしたから無理じゃね
出るとしたらリマスターがいいとこ フリオは発売後も全国行脚したり音楽出したり意味不明なことやってたな
殺したくせに無駄に期待させた(´・ω・`) フリヲの開発元だったディンプスがフリヲの精神的続編みたいなゲーム作ってるじゃん(´・ω・`) 君たちが天才サーニーのナック2買わないから(´・ω・`) >>407
Forzaでも遊んでればいい
箱で唯一まともに生き残ってるIPだぞ(´・ω・`) >>404
確かに2作連続で発売日初日に1時間半クリアで地下世界は地上のコピペな手抜きクソゲーとスカスカ具合争うね(´・ω・`) 一人で他所移って自力で成功させられるのなんて宮崎だけだよ(´・ω・`) フリウォは1ヶ月延期してればあそこまで叩かれなかった
ソルサクは延期させたくせにフリウォはオンライン未実装で発売強行して死んだ(´・ω・`) >>418
そうそう(´・ω・`)
マルチさえあれば理不尽とか言って叩かれなかった >>209
なんでこんな酷いことするの?(´・ω・`) BG3とかコンソール移植でよくあるボタンが足りない問題起こることあるけどそのへんはディビニティのデベロッパーだから杞憂みたいだね(´・ω・`) >>413
サーニーは天才でもゲームの面白さの天才とは別の分野で天才だから(´・ω・`) >>409
亡きもんはサードの墓場Switchというのもあったね(´・ω・`)
何れにしろそんなクソゴミしかSwitchには来ないよ市場が死んでるから そもそもSIEって今年ソフト出したっけ?(´・ω・`) >>346
外部の有識者によると悪のソニーの不正らしいね(´・ω・`) >>412
フリヲの大きな強みの一つのBGMの作曲家が発表されてないのが気になる
パタポンとフリヲの作曲同じ人でラタタンは引き継いでやってくれてるからやってもらいやすそうなのに(´・ω・`) >>419
いや当初はバランスは悪かったでしょ(´・ω・`)
段々と改善されていったけど PSPはPS2未満だし
PSVitaはPS3未満だしで携帯機はクソだと思ったね(´・ω・`)
そんなクソハードのゲームで未だにグダグダいえるのは尊敬に値する >>427
ホライゾンDLCとホライゾンVRとファイアウォール
年内発売控えてるのがスパイダーマンとヘルダイバーズとステラブレイド(´・ω・`) ジャニーズを解体して、テレビ局も全て解体して、ジャニオタは捕まえて額に焼印を入れる
それだけで社会はすごく良くなるのに(´・ω・`) ・外部コラボはSIEWWS本体が一括管理
・ジャパンスタジオは完全内製だと売れないゲームばっか作ってるので閉鎖
・ジャパンスタジオの外部コラボ部門はXDEVジャパンとして存続
・ジャパンスタジオのチームアソビは1スタジオとして独立
こうやって見てみると売れないゲームばっか作ってたジャパンスタジオの内製部門だけが綺麗に消されただけなんだなって(´・ω・`) SIEは三上にバイオ4並みのゲームを作らせろ(´・ω・`) SIEはハード世代交代時期にファーストタイトル頑張って3年目とかはサードのタイトルとリリースバランス考えてやってるね(´・ω・`) >>339
ツシマは日本でもミリオンだったし(´・ω・`)
ゴンじろーのクソゴミより余程有意義に日本でも企業運営やってるよSIE >>400
難波のモーツァルト これはヘルメットでもヅラでもない!!! >>431
マルチさえあればへなちょこプレイでも介護されるからクリアできない!ってことはなくなるからね
特にフリヲは蘇生がめちゃくちゃ強いから上手い人が一人いれば絶対に失敗しないし(´・ω・`) 箱が弱すぎるのがダメなんだよ!!もっとみんな箱買って危機感持たせてあげて!!(´・ω・`) 僕はお断りします 盛ボン、「まずはお帰りなさい」以外に功績がない(´・ω・`) Jスタがずっと生き残ってたのが優遇されてたって証拠でもある
他の海外スタジオなんて売れなかったらすぐに閉鎖されてたよ(´・ω・`) >>436
言うてJスタも作りたいもん作れてたかいうと
所謂和ゲーらしい和ゲー作ろうとしても企画本体に蹴られてたとか言ってなかったっけ?(´・ω・`) >>209
スタフィー擁護する感じになるかもだけどサイパンも最初の頃はお世辞にも褒められるような出来ではなかったろうに(´・ω・`) Jスタとか最早どうでもいいだろ
今の問題はライブサービスに全力投球どうなんってところ(´・ω・`) 答えのない毎日がただ過ぎてゆく時間が
これから先どうなるんだろう…(´・ω・`) 売れなくても新しいゲーム作ろうってやり方が、開発費と釣り合わなくなったんやろなって(´・ω・`) GTA6早く来てくれー
全てのOWゲーを過去のものにしてくれよ(´・ω・`) >>445
ヨーロッパのスタジオにはめっちゃ厳しかったもんね
ゲリラケンブリッジもエボリューションもマンチェスタースタジオも閉鎖されたし(´・ω・`) てかサイパンはマルチ展開だからね(´・ω・`)
箱とPCに絞ってあれだもの、スタフィー >>448
全力じゃないよ
シングルゲーも今までと同じくらい金使ってるよ(´・ω・`) お前らが箱買ってSONYの危機感煽れ(´・ω・`) ロードフォールンを発売日にやれるかが今大事(´・ω・`) ZIPPERも閉鎖されちゃったしなぁ(´・ω・`) GTA6に期待できるのってグラとシナリオぐらいじゃない(´・ω・`)? >>451
なんかGTA6は150ドルくらいで発売されるかもみたいな噂出てるみたいですね(´・ω・`) サイパンはめちゃくちゃグダグダだったもんな(´・ω・`)
スタフィーもサイパンもどちらも褒められたもんじゃない フリヲはバランス云々よりストーリークリア後の開放されるミッションの数の少なさが笑えたわ
特にGEや討鬼伝とかやってたなら何このコンテンツの無さって(´・ω・`) もう手遅れです、今世代ソニーは勝ち確して値上げしました(´・ω・`) >>450
ip絶やさないってのが今のトレンドだね(´・ω・`)
任天堂の強み にぃに!にぃに!ただいまああああああああああああああああ(´・ω・`) フリヲはドラッグダウンだったり荊でバフや回復まいたり、ヘイト管理もできるから分断も割と簡単で数ある共闘ゲーで一番共闘感あったのに最初マルチなかったの本当に…(´・ω・`) >>454
ライブサービスのためにバンジーに36億ドルも出したのは流石にシングルゲーへの投資超えてるやろ(´・ω・`) スタフィーのためにS買ったやつをそろそろどの地位に格付けすべきか議論しませんか(´・ω・`)
僕はPS4とのマルチソフトをわざわざスイッチ版で買うやつより下だと思ってます(´・ω・`) 今回の台風てどうなん久々に直撃くらいそう(´・ω・`) >>236
銃弾が顔かすめた後のババアの挑発がいい味出してる(´・ω・`)
100円ぐらいならSteamで買ってもいいバカゲー >>463
でも任天堂はSwitch世代になってから新たなIP生み出せてないんだよね
イカはWiiUだしアームズは爆死したし(´・ω・`) 拠点移動が面倒過ぎてギブアップしたわ、ふりを(´・ω・`) >>462
8月にゲーパスも値上げしたけどカチカクしたんか? サイパンのグダりっぷりはほとんどバグとかパフォーマンスに関する点だったからグラ比較にツッコミ入れても仕方なくない?(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています