■■速報@ゲーハー板 ver.61164■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
※前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.61162■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1694050380/
■■速報@ゲーハー板 ver.61163■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1694062827/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>394
速報ではティアキンのGOTY対抗馬最有力候補でしたよ(´・ω・`) ブラボ森で投げたから再開してみようとしたんだけどfpsで無理だった(´・ω・`) >>396
ユーザーからの創作美談待ちしてるんやで(´・ω・`) スタフィーが神ゲーじゃなかったら
わざわざそのために箱X買ったのに悲しいじゃないか(´・ω・`)
HiFi‐Rushがそこそこ面白かったけど、それだけのハードで終わる スタフィーマジでつまんねぇな
ありがとうゲーパス(´・ω・`) なつもん持ち上げてぼく夏切ったの批判してたのに結局切って正解だったって結果も出ちゃったしな >>402
プロデューサーもディレクターもジムがクビにしたから無理じゃね
出るとしたらリマスターがいいとこ フリオは発売後も全国行脚したり音楽出したり意味不明なことやってたな
殺したくせに無駄に期待させた(´・ω・`) フリヲの開発元だったディンプスがフリヲの精神的続編みたいなゲーム作ってるじゃん(´・ω・`) 君たちが天才サーニーのナック2買わないから(´・ω・`) >>407
Forzaでも遊んでればいい
箱で唯一まともに生き残ってるIPだぞ(´・ω・`) >>404
確かに2作連続で発売日初日に1時間半クリアで地下世界は地上のコピペな手抜きクソゲーとスカスカ具合争うね(´・ω・`) 一人で他所移って自力で成功させられるのなんて宮崎だけだよ(´・ω・`) フリウォは1ヶ月延期してればあそこまで叩かれなかった
ソルサクは延期させたくせにフリウォはオンライン未実装で発売強行して死んだ(´・ω・`) >>418
そうそう(´・ω・`)
マルチさえあれば理不尽とか言って叩かれなかった >>209
なんでこんな酷いことするの?(´・ω・`) BG3とかコンソール移植でよくあるボタンが足りない問題起こることあるけどそのへんはディビニティのデベロッパーだから杞憂みたいだね(´・ω・`) >>413
サーニーは天才でもゲームの面白さの天才とは別の分野で天才だから(´・ω・`) >>409
亡きもんはサードの墓場Switchというのもあったね(´・ω・`)
何れにしろそんなクソゴミしかSwitchには来ないよ市場が死んでるから そもそもSIEって今年ソフト出したっけ?(´・ω・`) >>346
外部の有識者によると悪のソニーの不正らしいね(´・ω・`) >>412
フリヲの大きな強みの一つのBGMの作曲家が発表されてないのが気になる
パタポンとフリヲの作曲同じ人でラタタンは引き継いでやってくれてるからやってもらいやすそうなのに(´・ω・`) >>419
いや当初はバランスは悪かったでしょ(´・ω・`)
段々と改善されていったけど PSPはPS2未満だし
PSVitaはPS3未満だしで携帯機はクソだと思ったね(´・ω・`)
そんなクソハードのゲームで未だにグダグダいえるのは尊敬に値する >>427
ホライゾンDLCとホライゾンVRとファイアウォール
年内発売控えてるのがスパイダーマンとヘルダイバーズとステラブレイド(´・ω・`) ジャニーズを解体して、テレビ局も全て解体して、ジャニオタは捕まえて額に焼印を入れる
それだけで社会はすごく良くなるのに(´・ω・`) ・外部コラボはSIEWWS本体が一括管理
・ジャパンスタジオは完全内製だと売れないゲームばっか作ってるので閉鎖
・ジャパンスタジオの外部コラボ部門はXDEVジャパンとして存続
・ジャパンスタジオのチームアソビは1スタジオとして独立
こうやって見てみると売れないゲームばっか作ってたジャパンスタジオの内製部門だけが綺麗に消されただけなんだなって(´・ω・`) SIEは三上にバイオ4並みのゲームを作らせろ(´・ω・`) SIEはハード世代交代時期にファーストタイトル頑張って3年目とかはサードのタイトルとリリースバランス考えてやってるね(´・ω・`) >>339
ツシマは日本でもミリオンだったし(´・ω・`)
ゴンじろーのクソゴミより余程有意義に日本でも企業運営やってるよSIE >>400
難波のモーツァルト これはヘルメットでもヅラでもない!!! >>431
マルチさえあればへなちょこプレイでも介護されるからクリアできない!ってことはなくなるからね
特にフリヲは蘇生がめちゃくちゃ強いから上手い人が一人いれば絶対に失敗しないし(´・ω・`) 箱が弱すぎるのがダメなんだよ!!もっとみんな箱買って危機感持たせてあげて!!(´・ω・`) 僕はお断りします 盛ボン、「まずはお帰りなさい」以外に功績がない(´・ω・`) Jスタがずっと生き残ってたのが優遇されてたって証拠でもある
他の海外スタジオなんて売れなかったらすぐに閉鎖されてたよ(´・ω・`) >>436
言うてJスタも作りたいもん作れてたかいうと
所謂和ゲーらしい和ゲー作ろうとしても企画本体に蹴られてたとか言ってなかったっけ?(´・ω・`) >>209
スタフィー擁護する感じになるかもだけどサイパンも最初の頃はお世辞にも褒められるような出来ではなかったろうに(´・ω・`) Jスタとか最早どうでもいいだろ
今の問題はライブサービスに全力投球どうなんってところ(´・ω・`) 答えのない毎日がただ過ぎてゆく時間が
これから先どうなるんだろう…(´・ω・`) 売れなくても新しいゲーム作ろうってやり方が、開発費と釣り合わなくなったんやろなって(´・ω・`) GTA6早く来てくれー
全てのOWゲーを過去のものにしてくれよ(´・ω・`) >>445
ヨーロッパのスタジオにはめっちゃ厳しかったもんね
ゲリラケンブリッジもエボリューションもマンチェスタースタジオも閉鎖されたし(´・ω・`) てかサイパンはマルチ展開だからね(´・ω・`)
箱とPCに絞ってあれだもの、スタフィー >>448
全力じゃないよ
シングルゲーも今までと同じくらい金使ってるよ(´・ω・`) お前らが箱買ってSONYの危機感煽れ(´・ω・`) ロードフォールンを発売日にやれるかが今大事(´・ω・`) ZIPPERも閉鎖されちゃったしなぁ(´・ω・`) GTA6に期待できるのってグラとシナリオぐらいじゃない(´・ω・`)? >>451
なんかGTA6は150ドルくらいで発売されるかもみたいな噂出てるみたいですね(´・ω・`) サイパンはめちゃくちゃグダグダだったもんな(´・ω・`)
スタフィーもサイパンもどちらも褒められたもんじゃない フリヲはバランス云々よりストーリークリア後の開放されるミッションの数の少なさが笑えたわ
特にGEや討鬼伝とかやってたなら何このコンテンツの無さって(´・ω・`) もう手遅れです、今世代ソニーは勝ち確して値上げしました(´・ω・`) >>450
ip絶やさないってのが今のトレンドだね(´・ω・`)
任天堂の強み にぃに!にぃに!ただいまああああああああああああああああ(´・ω・`) フリヲはドラッグダウンだったり荊でバフや回復まいたり、ヘイト管理もできるから分断も割と簡単で数ある共闘ゲーで一番共闘感あったのに最初マルチなかったの本当に…(´・ω・`) >>454
ライブサービスのためにバンジーに36億ドルも出したのは流石にシングルゲーへの投資超えてるやろ(´・ω・`) スタフィーのためにS買ったやつをそろそろどの地位に格付けすべきか議論しませんか(´・ω・`)
僕はPS4とのマルチソフトをわざわざスイッチ版で買うやつより下だと思ってます(´・ω・`) 今回の台風てどうなん久々に直撃くらいそう(´・ω・`) >>236
銃弾が顔かすめた後のババアの挑発がいい味出してる(´・ω・`)
100円ぐらいならSteamで買ってもいいバカゲー >>463
でも任天堂はSwitch世代になってから新たなIP生み出せてないんだよね
イカはWiiUだしアームズは爆死したし(´・ω・`) 拠点移動が面倒過ぎてギブアップしたわ、ふりを(´・ω・`) >>462
8月にゲーパスも値上げしたけどカチカクしたんか? サイパンのグダりっぷりはほとんどバグとかパフォーマンスに関する点だったからグラ比較にツッコミ入れても仕方なくない?(´・ω・`) >>474
ゲーパスは負け確の値上げだよ…言わせんなよ(´・ω・`) リングフィットっていつも無いことにされるよね(´・ω・`) >>460
酷いもん出したのは事実だけどその後の対応はグダグダではないでしょ(´・ω・`) フォールアウト76ファストトラベルで小銭要求しなくなってるのね(´・ω・`) フリヲは合成がクソシステムだった記憶がある(´・ω・`) なつもんは半年遅れで冬にPS版出そう、PSユーザーはちゃんと買うって行動を起こす事が求められてます(´・ω・`) >>475
まあ前世代機版はバグもグラもヤバかったから(´・ω・`) >>467
S買ってる時点で最下層なのに更にランク付しないといけないの(´・ω・`)? >>466
超えてないとは言ってない(´・ω・`) >>478
ほぼWiifitやないか(´・ω・`) スイッチの桃鉄新作がどの位売れるのか楽しみですねえ(´・ω・`) サイパン
→バグや不具合が多いけどそれを直せばまともなAAA
スタフィー
→バグや不具合を直してもゲームデザインが死んでるから意味がないAAA(´・ω・`) >>488
サマーレッスンVR2を出さないソニーは日本軽視と言わざるを得ない(´・ω・`) >>495
サマーレッスンてソニーだっけ(´・ω・`) >>492
前作は超えないでしょうね(´・ω・`) >>346
スタフィーだけXbox版含めたら95万だと言うのに(´・ω・`)
しかしXbox程度でもsteam版より人多いんだな
steamがゲーム人口増えたと言ってもまだまだCSには及ばないのか >>495
それはソニーってより原田に言うべきでは(´・ω・`) こまけえこたあいいんだよソニーが悪いの!(´・ω・`) >>493
いいですねーポークソテー(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています