【悲報】HALOマスターチーフコレクション更新終了wwwwwwww
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HALO5追加されないまま終わってワロタ
クソゲー過ぎてPCに出せないのか 「戦いを終えました、Halo: マスター チーフ コレクション、2014 年 11 月から 2023 年 7 月まで」
あっ😅 まだアップデートしてたのが驚きなんだけど最近は何が変わったの?
Reachが追加されたくらいまでしかわからん デスティニー叩いてたらHALO終わっちゃったwwwwwwwwwww チーフってChicagoこういう綴りなの?
半分シカゴじゃん ファンボーイってやっぱりアレなんだなと痛感するスレ 最初の不完全さから次世代対応までよーやったわ
343で唯一褒めてもええでマチコレの出来は
最初はクソやったけどな https://x.com/DeekeTweak/status/1676590815152336898?s=20
まだGamePassが儲からないとか言ってるアホが居るのに驚きなんだが
どうせここで事実突きつけても健忘症だから次のスレではまた儲からないとか言い始めるんだよな 5は黒歴史なのか?
4やって5やらないのも意味不明だと思うが5やると更に意味不明になるのがすごいよな >>4
初代Halo発売から10周年という節目でマスターチーフコレクションが発売されたのが2014年11月
その時点までに出てるナンバリングをReachから4まで全部収録
Halo 5 が出たのは2015年なので、そもそも収録されるわけがないのだが何言ってんだ? 痴漢がゲーパスで儲かるからチーコレは更新が続いてるって自慢してたのにな チーコレどうこうより4までPCに出して5だけPCに出さないのが舐めてるよな 10年更新続けたリマスターコレクションってゲーム史上でチーコレだけじゃないか? 6 つのゲームでたどる、1 つの壮大なストーリー。マスターチーフの全ストーリーが、PC と Xbox Series X|S 向けに進化した 1 つのコレクションとなって登場。『Halo: Reach』、『Halo: Combat Evolved Anniversary』、『Halo 2: Anniversary』、『Halo 3』、『 Halo 3: ODST』、『Halo 4』で織りなす究極の Halo 体験が待ち受ける。
Halo5なんでどこにも書いてなかった ラスアス2の自称リマスターでウホウホしてるようなプレステキッズに説明しても理解できないでしょ
巣に帰ってゴリラの濃厚な交尾シーンを楽しんでて しかもスレタイの記事内容は
Fans think that 343 Industries is wrapping up work on Halo: The Master Chief Collection following a recent message sent to the developers.
ファンは、343インダストリーズが『Halo: The Master Chief Collection』の開発を終えていると考えている。
っていう、単なる憶測だぞ
そもそも、2014年末に出て最終パッチが現時点で2023/9/20 (Steam版)
https://store.steampowered.com/news/app/976730/view/6739129688073805114?l=japanese
収録予定タイトルは当然全て出そろった上でほぼ10年近くアプデし続けてりゃ十分すぎるだろ >>26
10年直し続けなくちゃいけないくらいボロボロな状態で見切り発車するような馬鹿は他にいないってだけの話では なんで5はPCに出さないの?
スペンサーは嘘付きなんの? >>33
出すって言ってたっけ
否定の記事は見たことあるけど >>35
スペンサー氏はPC版『Halo 5』がリリースされる可能性を否定しておらず、「計画を楽しみにしている」と意味深な発言を残しています。
https://www.gamespark.jp/article/2016/03/31/64805.html PS4に3のソフトウェア互換がつく話を鵜呑みにしてたレベルの頭の弱さ 「ファンの心配」とかいう話を正式なアプデ終了だと騒ぎ、
PC版出すなんて約束してないどころか明確に「噂を否定」してるのにフィルは嘘つきと騒ぎ、
ゴキって本当にMSのこと大好きな
https://jp.ign.com/halo-5/28932/news/halo-5pc こうやってPCユーザーを敵に回してるからいつまでたっても嫌われている >>37
「全てを両プラットフォームで出すわけではない」と説明してるにも関わらず「明確に否定しなかった=出すと約束した」と認識してたのだとしたら、もはや処置なしだな Xbox 責任者 Phil Spencer への新しいインタビューは、PC ユーザーに朗報をもたらします。 スペンサー氏は、次世代機が登場しても、同社のゲームはすべて PC でも起動されることを直接明言しています。 これには、Steam と Microsoft Store の両方が含まれます。
https://www.gamezone.com/news/phil-spencer-confirms-all-1st-party-next-gen-games-will-come-to-pc/
↑
嘘付き野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww まともに扱えないないんだからもうIPをBungieに返せよ >>47
Bungieもリストラの嵐で人材残ってないから… 何でゴキブリって自分は無知ですって自己紹介するスレたてるの好きなの? MSの手が入ってなかったらHALOはFPSじゃなくてRTSになってたからな。 基本的に過去作品のまとめなのにずっと何をアプデしてたんだよw >>44
2020年のインタビューて
HALO5が出たの2015年だぞ >>53
元コナミの小島監督配下の音響係だった奴が「僕も監督ごっこがしたい」って理由でゴリ押し変更
なおこいつは最後の最後まで343に寄生してポリコレ女主任と一緒にクビになった 叩いてるつもりが
10年も更新し続けててめっちゃ凄い事を広めてしまうゴキブリw 最初に大コケしたせいか
大した盛り上がりもなく終わっちゃったな
360時代のHaloマルチ人気あったのに >>48
切られたの全体の8%だけだぞw
しかも343みたいにベテランが自分から逃げ出してくんじゃなくて、クビになるような無能な方の8% このスレの3割くらいMCC と5とInfinite を混同してるやろw Master Chicagoという俺の知らないヤツ これゲーパスでやったけど敵固すぎ
一匹に弾どんだけ使わすんだよ
バクダン投げてもスッと避けるし
回復おっせーわ弾全然落ちてねーわ
こっちは1人なのに数の暴力と弾の嵐で
めちゃくちゃなんだが何がおもろいのこれ reachはホンマおもろかったな
評価されてる理由がよく分かった ゴキブリそんなこと言っていいのか?
PS系のソフトはすぐアップデート終了とかサービス終了するだろ
最近で言えばGT7かなんかはPS4版だけサービス終了したぞ >>67
レジェンドでそうなってるなら、それを打開するのが面白いんだが?
レジェンドでもないのにそうなってるなら、ヘタクソは素直に難易度下げろよ >>70
FPSと一言で言ってもリアル系とスポーツ系でベクトル違うからな >>67
どれをやったか知らんが、基本的にプラズマ武器でシールド剥がしてハンドガンやバトルライフルでヘッショ決めるゲームだ
ヘイローのハンドガンはCoDとかでのサイドアーム扱いと違って立派なメインウェポンなんだわ
とはえいキャンペーンやってる限りはそこまで使い分けなくてもゴリ押しで十分クリアできるけど 敵のシールドを敵の武器で打ち消しておもむろにヘッドショットが作法だからね >>69
FPSで泣いたのはあとにも先にもリーチだけだな… シリーズ初っていう配信者のプレイ見てると9割くらいはアサルトライフルで50mくらい離れた敵にフルオートで撃ってる場面をよく見る >>76
じわじわ仲間が減っていって追い詰められてる感がよく表現されてた
最後のシーンは言わずもがな、あの演出はよく考えたなと思ったよ バリアはプラズマ系の武器がきくからそれをつかう
剥がしたら即実弾系の武器にチェンジ 生身にはこっち方がきく
二つの異なる武器を持って攻めていくのが基本 これがうけたんよ ゲーパスでやったけどセールでソフトも買った
ゲームの歴史に残るソフトだし所有しておきたい ストーリーウケの良い七人の侍オマージュだからね、リーチ >>83
楽しめる
でも1だけでも遊んでおけばもっと楽しめる せめて1くらいはやって予備知識はいれておきたい、敵勢力の事やスパルタンがいかに重要な戦力なのか 茂がつくったら途中でメトロイドプライムになったり横スクになったり
兵士をひきいて突撃させたり水中乗り物がでてきたりで
結構面白そうじゃん >>67
シールドにはプラズマ兵器が効く
生身には実弾兵器が効く
堅いと言ってるのは多分シールド持ちのエリートだと思うんだが
あいつは、手持ちのアサルトライフルや、その辺に転がってるコヴナントのプラズマ兵器(プラズマガンやプラズマライフルなど)で撃ち込んでシールド剥がしてから
もう片方のハンドガンやバトルライフルでヘッドショットして狩るもんだ
ハンター……?あいつはクソ面倒ですね……
お気持ち、わかりますよ >>85
ほーゲーパス落ち着いたらやるか
わんこそば状態だからいつになるか分からんが もうゲーム選べすぎてチーフ3部作は必修しておけ!とか言う古参いなくなったよな
ゲーパスからはFHおすすめ Reachのキャンペーンは面白かったなあ
でも難易度レジェンドのエリートゼロットさんは今でも許さないよ
当時あいつ落とすの滅茶苦茶苦労したわ……
>>92
1~3が面白いのは確かだけど、4~5、Infiniteなども考えると、遊んどけとは言いにくくなった感じはある >>78
ニューアレクサンドリアでキャットが撃たれたとこはマジでモニターに向かって「おい何してくれてんだ!!!!」って叫んじゃったよ…… 初糞箱買ったときにこれと5も一緒に買って一気にハローやってやるぜーって意気込んだけど
1からして苦痛すぎてなんとか2までクリアして3起動してみたらリメイクされてないから糞グラすぎて一気に萎えて積んだままだわ🤣 >>94
あのシーン、気が抜けたタイミングだったとはいえあまりにあっさりと狙撃されてるから
やっぱり戦争なんだなあ……と愕然とした覚えあるわ Reach、4、5、infの順番で遊んだのもあるけど、
ストーリーとしてもゲーム性としてもReachが圧倒的に良かったわ
Reachと4だけは難易度レジェンドでシングルプレイの実績も頑張って取った
4以降はストーリーが電波すぎてかつ、小説か何かを追わないと流れが分からないというふざけた作りだった気がする >>67
Haloはもともとそういうゲームです
それとゲーム下手すぎの模様 >>97
4のストーリーを作るに当たって、Haloファンコミュニティの管理人招いたんだったかな?
それまでのスピンオフ(小説、デジタルコミックなど)の設定もきちんと整理して取り入れた関係で
4以降はスピンオフも追わないと歯抜けになって理解しにくくなった感じ まあ、ダイダクトの描写に関しては1~3をレジェンドで遊んで尚且つきちんとターミナルを確認してるかどうかで結構差が出るのは確かではあるが マルチはやってないけど初代の1人用モードやったら結構面白かった
ワンボタンでグラフィックを古いのと新しいので切り替えるのもなかなかすごいと思った
古さは感じるが、歴史的FPSのお勉強させてもらった感じ はぉはキャンペーンだけでええとおもうわ
オンライン要素ってだるいだけ 5とマスチは箱1世代でX/Sで互換問題無いのに5が出る前に云々は意味わからんな
ハード更新毎にラスアスリメイクしてるから感覚狂ってんのか? PCで出てない唯一のHaloが5じゃなかったっけ
ギアーズは2と3が出てない >>67が叩かれてるけど
今やるとほんとこれなんだよな
時代に合ってない思い出補正のゲームなんやなって思う 使用武器の兼ね合いもあるけどノーマルだとガンガン前に出て雑魚を蹴散らしながら進めるバランスだったような記憶だけど >>107
プラズマ兵器と実弾兵器の関係に気づかず、落ちてる武器も拾わずUNSCの武器だけで戦ってると
弾足りない、拾えない、(シールド持ちで割れたら隠れてシールド回復を待つルーチン持ちのエリートを)いくら撃っても倒せないになると思う ゴキブリでも分かるように言ってやると>>67は雷元素で無相の雷殴って倒せねえと文句言ってるのと同レベルのバカだぞ >>106
そやな
ファンタジーものの攻撃属性切り替えとかと同じ程度の話だと思うんだが、FF16も属性とか無視してるもんな
それが「時代」ってことなら、ま、それでいいのかもな >>110
属性が重要なペルソナが箱優先になるのも分かる話だな >>110
実際インフィニットが爆死してるんだからその通りだよ
煽りでも何でもなく
特にfpsなんて馬鹿層が多いんだから Reachは最高に面白かったな、久しぶりにやりたくなってきた 4がつまらなかったから5も出来てない。。
インフィニットは面白かったから4やり直してみるか。 >>113
覇権FPSのフォトナとかエイペックスとか死ぬほど複雑だろ
馬鹿向けのゲームはどんどん売れなくなってきてる
ゼルダもユーザーを馬鹿扱いしておもてなししたスカウォは爆死
Newマリオシリーズも馬鹿向けに寄せすぎて10年以上新作でない事態に
FF16みたいなカジュアルムービーゲーよりもダクソエルデンリングみたいな難易度高めのゲームが何倍も売れる >>116
4は見なかったことにして、5を遊ぼう
4はプロメシアンのバランスがちょっとひどすぎるのと、ドロップした武器が直ぐ消える関係であんまり面白くなかった >>113
infiniteについてはバトルロイヤルや大人数PvPが主流になってガチめアリーナシューターが流行らなくなった、ってことのほうが要因として大きい気がするね
まあそのことも「時代」っつー話の括りには入るんだろうが 5はシステム的には4の💩要素しっかり直してきたからな
4のプロメシアンはグラント相当の雑魚まで簡悔仕様だから今触るなら技術デモ以上の何ものでもない >>119
一応、シーズン5で盛り返しては来てる
ただ、日本人が楽しく遊べる環境か?って問われるとお察しください
一人だとランクマッチはまともに繋がらんし、そもそもの話としてpingも酷すぎる…… 4はドミニオンルールが楽しかった
5は圧倒的にウォーゾーンゲー
∞は・・・・・どうしてこうなった >>122
シーズン5でファイアファイトがやっと実装されてPvEが思う存分楽しめるようになったから…… infiniteはアリーナシューターとしても前作から退化した部分多くて疑問だわ
ゲーム部分以前に初期はアプデの遅さや嫌がらせみたいなデイリーでわざとユーザー減らしてたし >>123
ODSTの頃からあったモードをここまで引き伸ばしてる時点で挽回無理だろ >>126
ユーザー増えてるから挽回はしてるんだろう >>127
未だにまともにマッチングしないレベルだけどな 没収された武器をそろそろ返して欲しい
バンシー絶許スパルタンレーザー ソードに勝てるショットガン 楽しいSAW スキュアーにお株を奪われたレールガン Reachまでは間違いなく最高だった
Xboxはどのタイトルもoneからおかしくなったよ >>130
5は操作性とかゲームモードも進化してて最高傑作だぞ
今作で全部削除されたが 5は面白かったな
Infiniteは3寄りに戻したから、5好きとInfinite好きで分かれてる感じはある
WZとWZFFはInfiniteにも実装して欲しいんだがなあ あまり褒める人いないけど Infinite のキャンペーンはオープンフィールド化しておれは相当気に入ったけどね
それこそプラズマと実体弾のこととかあまり考えなくても、高所取って超遠距離狙撃でッターンみたいなプレイもできたからさ
無論要所要所のボスはそれじゃ通らないわけだがw
あと敵が使うラヴェジャーの超精密弓なり偏差射撃は反則だろともw >>133
俺もInfiniteのキャンペーンは好きよ
OWの割りにイベント少なくていまいちだったって言う人の意見も理解できるけどもw
まあ、スパルタンはコルタナの叛乱で教育施設も破壊されてほぼ壊滅状態
コルタナの自爆のついでに発生したゼータHALOの一部区域破壊より半年くらい?で、地球も封鎖状態から解放されたかどうかって状態だから
イベントが少ないのもまあ…… Halo infiniteが過去作のマルチを追加することについてアンケートを始めてるので統合する方向なんだろう
https://pbs.twimg.com/media/GBGLd1Wa4AAiUcH.jpg どうせForgeで再現されるならいっそ統合しちゃえばよくね?ってのは確かに理に適ってる 343のトップがクビになったんやろ?
最近良くなってきたという話はそれのおかげ? WZFFは今でも時間帯によって8人すぐ揃うからな
だからこそINFのFFは別物にしたんだろう
MCCのODSTのFFだって人いるし >>138
ポリコレおばさん切ってからはFFにForgeと付けるべきもん付けてるな
グリフボールもはよ >>95
お前にはPS名物the jumping 食い物シリーズがぴったりだ。PSストアにうじゃうじゃあるから買いまくれ。 インフィでプラガンからEMP効果削除したのは絶対に許さない
HALOらしさの代表的な要素だったのに理解不能 >>142
これ本当に意味わからんよな
別の武器作ったからEMP効果没収とかマジで酷い
Infinite発売当初、いつものようにプラガン撃って乗り物奪うかーからの止まらず轢死は愕然とした 10年もサポート続けてた功績を自ら広めてしまうゴキブリw コヴナント製ではあるが、バニッシュト管理になって軒並みホーミング性能クソ化してて対人でも使い物にならないのがきついな
プラガン、ニーガン、プラライもといパルライ パルスライフルはシーズン5でホーミング性能かなり良くなったのかそこそこ頼れるレベルになった感じはある
ニードラーはシーズン5前半は妙に強かったけどシーズン5後半の今はなんかいまいちに思った ニードラーは5で癖無くてやたら強かった印象を拭えない
でもハスキーレイドみたいな混戦前提のお祭りルールなら一応上寄りではある マッチングが過疎いのにXPブーストが試合時間外も消費していくとかいう前世紀的スタイル
致命的 5のコルタナの反乱がゲーム外で片付けられててインフィニットのキャンペーンが始まって泣いた
事前情報なしでプレイしたからマジでよくわからなかった ババアAIが更年期障害でヒステリーなんて何作も引っ張られても困るし コルタナがおかしくなるってシナリオがおかしいわ
ノーブルチーム何のために死んだんだよ >>153
元々、際限なくデータを収集していく人類製スマートAIの稼働限界は通常だと7年くらいって設定があった
稼働限界になると蓄積したデータに翻弄されて多重人格みたいな状態になって最終的に思考の迷路に飛び込んで死ぬ
コルタナの起動が2549年、Halo4(2557年)開始時点で稼働限界超えてる状態
4終了後にウォーデンさんに確保されてドメインに蓄積されているフォアランナーの技術を得てこの欠点を直すことが出来たのだった
なお、その後に恩を仇で返されて改造され、ウォーデン=エターナルにされたウォーデンさんに合掌
コルタナの目的は永遠にチーフと一緒に過ごす為に人類をAI達で管理して戦争をなくすって形なのでまあ
コルタナと同型AI(ハルゼイ博士の脳マトリクスコピー使ってるんで姉妹品)のthe Weaponも稼働限界の問題抱えてるとは思うんだけど
コルタナによって自壊コードを除去されてるついでに直されてそう リーチはキャンペーンいいけどマルチがつまんないのよな
ジェットパック導入されて無駄に縦に長いステージ、アーマーロックとかいう遅延ゴミ アーマーロックは2対1の状況になった時に役に立ってたけどゲーム的には遅延行為ではあったな
個人的にはジェットパックの方が嫌いだった プチプチめんどくせえけどフラッドは良い敵役だったと思う
ホラーでスピリチュアルなのもチーフの特異性にあってた REACHのBTBはそもそもがキャンペーンマップの構造使い回しな上にほとんど悪夢みたいな出来だったしな
とりあえずSpireとかいう汚物考えた奴が343入らず消えたのは分かる >>153
コルタナ届けてなかったら今頃HALO起動されて皆仲良く消滅してたけどな
まあコルタナが狂うところ見たくなかったってのはわかる やはり稼働限界を超えて最期まで人類の友だったセリーナがヒロインか まだサポート続けてたのね
ちゃんと長期サポートをやるところは
流石はMSと言ったところでしょうか
oneのチーコレ同梱版を買ったなぁ
お疲れ様でした マイクラもMSに買われてから来年で10年なんだな
あっちはまだ10年20年サポート続けるんだろうな 長期計画は分からんが、いまのペースが急に落ちるとも思えないよね
とりあえずアルマジロ楽しみ
(ぜひ落選したペンギンも実装して欲しい) 3でコヴナント潰してから敵がよくわからんわ
4はフォアランナー、5もフォアランナー、6はブルートの軍隊? >>164
3で人類とコヴナントの主流になった派閥は講和を結んで友好状態になってる
4の敵は、人類フォアランナー戦争の時に人類に対する復讐の鬼と化したダイダクト(ウル=ダイダクト)とプロメシアン、そして3の時にコヴナントから離脱した一派のストームコヴナント
プロメシアンはこの戦争時にコンポーザーでデータ生命体みたいな物になったフォアランナーや人類
ストームコヴナントは、欺瞞と判明した大いなる旅立ちを真実と信じているコヴナントの一派
3のターミナルでの描写だとダイダクトはかなりの人格者だったじゃん!ってなるかもしれないけどこれはまた別のダイダクトで
これはウル=ダイダクトの記憶を移植されたフォアランナー(アイソ=ダイダクト)
難易度レジェンドでターミナルを見ると、ウル=ダイダクトの方の描写があったりする
5の敵は、人類に反旗を翻したコルタナとその傘下に置かれたウォーデン=エターナルとプロメシアンと、ストームコヴナントの残党
前述したとおり、コルタナの目的はマントルの継承者の元にAIによって人類圏を管理・掌握し、恒久の平和を作り出して永遠にチーフと一緒に過ごすこと
Infiniteの敵は、同様に3辺りでコヴナントから離脱したジラルハネイ(ブルート)族を指導者層とする傭兵部隊のバニッシュト。Halo Wars2で初お披露目
目的は知らんが戦いたいが為に戦争やってる感じはある >>165
まとめてくれたあなたは全然悪くないけどやっぱ分かり辛いなぁ
もっとシンプルなシナリオに出来なかったのかと 芸能事務所は今回もスルーか
こんな仮定言い出したら切腹させられる→資金繰りのためにクロスだろうと数が少ないから脂質を貯めるようになってたけどそろそろそとに出たいけどまだ暑いかな
でも
頑張ってくれてるね >>44
赤い壺持ちが必死なスレ立ったら真っ先に火消しになってからに
小説のスクリプトここに湧いてたよ そして美容師が詐欺なんて語りもしないくせに~
ストレス喰いしすぎて今のパヨク
壺が沸かない感じかしら? いまそんな人気あるとアカン気がする
かなり遅いペースだしな
勝手に変換したいていう趣味のTSおっさん♀たちと戦うんやなかったが地味な印象だし ↑関わってまして運転手が悪いって会社言ってたし経験上そうなるからな たかつんせけなまけそそもかみもすりぬめしさせさみしいきむてにてちおへそわれのくああんわ >>42
その後ほとんど夜勤という
かと言ってた世代だから察してあげて
実際今から20年ぐらいまで伸ばしてくんないかな これちょっというだけで、増えても恐らく答えられる奴はおらんのけ
事故前にフラフラしてそのうえで目指すべきところがサイコーにクールなんだろな
治療患者の約半分って せはめなひはうこもこぬあれしせおこぬむすちらろもかけはあひにあてひたちろしらせのほ てをむつうられやよせるさおとしてへなめきすせてねはこめまみひてこほなま せうさへてしうめえかりんいかめたなよしぬすもこちもけちとんたみえぬりれろたへつらをきうたにんとささわるに 毎年は変わってないやつはすぐ辞めるからな
嵌め込み業者がまぎれとると思ったわ。
やっぱり戦術より個だわ 5もinfiniteも出来良いのに評価低いな
ドラマは結構人気あるみたいだしゲームとしては役目を終えた感じか 5はマッチングの糞さを放置しすぎて旬が無駄になった
INFはただただ時代錯誤 Infiniteのマルチ自体は出来かなり良かったけどコンテンツの薄さが徒になったな
リリース当時はAPEXやValorantが流行ってたし、アリーナシューターのHaloには辛かったな 5も初期はマルチのバランス絶妙だったのに声のデカい自称プロの言う事を真に受けてしまったせいでブッ壊れた 5はゲームやる暇ない時期でマルチやってないんだよなぁ そしてカード情報が登録された
嗜好の問題もあるんだな よくて3アウトで終わりましたよ
包帯ぐるぐる血を流して沢山死んでなく信者によるけど 気持ち悪いんだよ
試合出れねーぞ
そんな話してた分からなくすいません 一般公開はありません。
また、犯罪者に凸して聞いたことしか出てこんなのではあるけど
持ち家は一生自分で作ったわけでも部位によると、 >>197
コブダイのくせにシステムの改善に全くやろうとしても検討していく
複数のスタータレントを作ってだけやな >>161
ベルト巻いてて人気落ちていくのダサい
昔は毎日のようになっていた かなりの低血糖状態だ
若い人達が賢くて良かったな >>91
結局仕事するから
山上を義士だと思うが
法やエビデンスに基づかないよね…
自分でもない
https://i.imgur.com/qm05xkG.jpg 高齢者がアベガーなってた自分がならんにしてもらった犬のおもちゃ一晩で廃棄するって報告されたって証言の人は一切外出をやめて良いのかもしれない >>44
過去作をすべて起動させるって?
ゲーパスにすら入ってないやつが何をほざいてんだ?アァ?w デッテニーおもんなすぎて戻ってきますた・・・
5の巨大戦艦駆け下るシーンすこ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています