switch スイカゲーム500万ダウンロード達成!
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なお貧困層はゴミステの偽物で狂喜乱舞していた模様・・・ 作った人完全な個人制作販売にしてたら今頃億万長者だったろうにな 400万が11/14だったからちょうど1ヶ月で100万本増えたのか 計算したら売上10億超えか…
お金使わないローコストゲームでこんな売れたら大赤字ホモのムービィがかわいそうすぎる。 FF16は?
俺たちPS信者の誇り、
プレイステーションの大看板、
ファイナルファンタジー16は? はいはいぶーちゃん良かったね
240円のゲームがいくら売れてもぜんぜん悔しくないけど笑 500万本売れたら任天堂に約3600万入るって計算で合ってる? >>1
安物で話題性あればこれだけ売れるということだな そういえばpsも中華の偽物出るんだってね
良かったね >>22
たくさんハードが売れてればね
PS5じゃ無理だけど
そもそもまだ500万行ってないしなw ただで配ったGTA5の出荷本数自慢してる連中が何か言ってらあ とまんねぇな…
年末年始の集まりで情弱層に又広まりそう 500万本おめでとうございます!
公式グッズ展開がんばれー 一本につき100円の利益として5億くらい開発者に入ってる? ちなみに9月17日に初めてeshopで1位になってから未だに一度も落ちることなくずっと1位 ぶっちゃけドラクエをダウンロードで買ってついでにスイカをポイントで買った奴いそう
俺なんだけどね 海外でいっせいトライアルの対象だったからそれで一気に増えたか よゐこのインディでやらせたゲームチョイスミスってるよな〜
任天堂らしいけど 無理やり300万出荷後行方不明のゲームがあってだな アプデでリトライ時に連打してると開始前から置けるようになったの直してほしいわ
あれのせいで最初から配置に失敗する >>46
任天堂タイトルはこれより遥かに売れるぞ
スイカ以下はソニーのスパイダーマンくらい >>49
スイか全体を超えてないのどうすんの?
500万どころじゃないけど >>18
その割には無料ゲーの売上で狂喜乱舞してるよなww >>41
アレだってそろそろ500万くらい行ってるだろ?
アレ? 流行るのがクリスマス前で良かったな
タイミングが遅かったらサンタさんにスイカゲーム頼んで後悔する悲劇が起きてた 新品7.5万円のAIで稼げるPCはPS5より高性能
新品2万円のゲーミングPCはスイッチよりも高性能 >>49
豚お得意のなお利益は?
250円のじわ売れ500万本よりフルプラ初動500万が下とか言っちゃう境界知能レベルはやっぱ底スペ独占だなw 買ったけど難しい
さくらんぼや苺が邪魔で全然スイカ消せんわ… さすがに勢いは緩やかに落ちていくだろうけど、ロングテールでハード終わりまで売れ続けるんだろうな
国内DLの割合が気になる。国内中心だと1000万くらいで上限に当たりそうな気もするし PS1時代にタイムスリップして「エフエフの売上スイカゲームに負けたよ」って言っても誰も信じなさそう それは年間10位前後になるよってだけで信じられないってなるだろ スイカごときでイライラしちゃって、終いには御本尊がパクリを出すんだって?ウッソやろお前ww いっせいトライアルやって500万本ダウンロードなら少なくね?
売れた本数か? >>64
国内の本体かき集めても500万にならないハードをディスるのはやめてもろて 10/05 国内100万
10/12 国内142万
10/18 国内200万
10/20 海外版発売
10/29 世界300万 国内277万 海外23万
11/07 世界366万 国内327万 海外39万
11/14 世界400万
12/14 世界500万
12/14〜20 いっせいトライアル(欧米のみ) 「我々は短期的な売上はまったく見ていません。な?吉田くん」 このままあつもりも抜かれそうだなw
中華ゲーに抜かれる和ゲーのすべてwww >>73
switch様は強すぎて困る…
サードも売れるswitch🤗 マリオも桃鉄もずっと押さえて1位
そりゃあ数字も伸びる PS5版も発表されて更に勢いが付くでしょうね
PS5で発売されるスイカゲームが500万も売れるとは、PS5はDLが売れる市場なんですよ e-shopではもう3ヶ月以上1位独走なんだよな
まるで発売時のマイクラみたいな推移で、これだけでも凄い事だが
年末の有力タイトルが任天堂含めて4つ以上出てるのに上回れないからなぁ
ペース的に見ると流石に以前よりは少し落ちてて、国内だと3万弱/日くらいかなぁという感じに見える
まぁそれでも週で20万以上は出る事になるから十分強いが PS5でも発売されるスイカゲームがあつ森を越えるのは胸熱ですね 半ば放置してたゲームが数年後にいきなりヒットとか、会社としては宝くじに大当たりしたようなもんだなw >>56
利益は一切考慮しないで売上高だけ自慢する虫頭らしい論理だなあ
ソニー自身が決算で「ファーストソフトの開発費が高すぎて儲けが出ない」って言ってるのにね? >>76
本家とは別会社が出してる権利関係の怪しい代物だけどね >>82
怪しいっつーか100%パチモン
本家の会社が「switch以外の奴は全部パチモンです」って声明を出さなきゃいけないレベルでパチモンにあふれてる 今までありがとうFFそしてさようなら
こんにちはスイカゲーム >>82
その本家とやらが中華のパクりなのでその煽りは意味ないです
PS5で500万本を越えるスイカゲームが出るという事実
これでもPS5がゲームは売れないとでも言うのでしょうか? そのパチモンの具体的な売上が公表される可能性は低そうだけどね スイカゲームのシステムは上海やソリティアと同じで権利は発生しないからシステムのコピーは合法だけどパチモンは絵がアウト >>85
そりゃ、本当に500万売れるならね
皮算用にも程があると思うがw
でも、仮にPS5版スイカゲームが売れまくってPS5で一番売れた作品にでもなったとして
それだと、リッチでリアルで精細なグラフィックガーってのは何だったんだって話になる様な? 任天堂以外の普通のゲームが売れないのに
こんなのが売れるなんて危機感を持った方がいいと思うんだが >>90
普通のゲームとは?
桃鉄とモンスターズ3はPS5の全タイトルより売れてるけど PS5で最高に売れたFF16が
今年のトップ10から転げ落ちそうな状態の方が
危機感持った方がいいだろ >>77
海外込みで1ヶ月で100万上乗せだから国内だけだと今は1日2万ぐらいじゃないかな >>89
売れるならではなくて既に500万売れたものがPS5に来ることが重要なんですよ
例えばPS5版発売日後に1000万越えたらPS5で絶賛発売中のスイカゲームが1000万本突破!と公式Xやインスタなどでアピールできるでしょう >>96
公式が偽物をアピールすることはないし、
絵柄はがっつり違法だから遅かれ早かれ販売停止になるだろ… スイカゲーム買ったら抽選でプロジェクター当たるようにした方がいいと思う でもPS5さんにはTheSuikaGameがあるじゃないですか! >>94
今まで、どころか適当なソフト一本で交換できるからなw >>81
一行目から利益は?って書いてあるだろアホ🤭 ここ1〜2か月くらいeショップランキングでずーっと1位に居座ってるからなあ
どんだけ売れてんだよって インフレしすぎ
ゆきとどが今日4連続ダブスイで18000越えた
その他の人類は3連続すら達成してないのに PSはともかくiOSとアンドロとsteamに出さないのは何なのか 手続きとフォローがメンドウだからじゃね
ゲームで儲けたいってわけじゃなさそうだし >>98
吉田さんはいいねを押してアピールしてますよ
無知を晒すのも大概にしてください
いいですか?500万本を売り上げたスイカゲームのPS5版が出るのです 500万本を売り上げたスイカゲームのパチモンスマホゲーのPS5版 >>109
どう考えてもスイカゲームのが利益率低いけど頭大丈夫? アレなんてどれだけ開発費かかっているのやら
まあもう期待もしてないしどうでもいいけどな 安価のゲームだから認めねぇってなったら
フリプ&セールセールセールで水増ししまくった鉄拳7やスト5が馬鹿みたいじゃん >>115
率?
単価の分、1本あたりの利益はフルプラが上だが率はDL専売のスイカが上だよ
開発費用や広告費入れた損益分岐点がデカすぎる
スイカはそもそもプロジェクターのおまけだから移植費用のみだろ開発費周りは 安いから試しに買ってみたら意外と中毒性あるな
暇つぶしには最高かも知れん >>118
率は予測変換で入っただけなんで揚げ足とっても意味ないね
ダーマンのが利益低いって言ってたバカがいたものでね >>102
そんなもん開発規模と人件費によるだろ
てかなんでスパイダーマンと比べてんのお前
スイカの方が上じゃねえの?蜘蛛男が利益出てるように見えねえわ >>120
開発費人件費考えりゃどう考えても低いに決まってんだろ
ド正論に感情論が通じると思うなよバカ 他スレで顔文字使ってアホな煽りしてる発達ハゲが利益率を語るなよボケ スイカゲーム売れすぎてごめんね🤗
ソニーの内部文書のせいでお先真っ暗ステーションとは違うね >>115
それ言うなら売上本数に対する売上高じゃないの?
利益率ならこんなにコスパいいものないでしょ >>121
>>122
見えねぇわ
どう考えても
感情論で草🤭 ああ、お前ってDL率も計算できないバカだもんな
イキる前に小学校からやり直しなよ
四則演算まともにできないとかどうやって生きてるのか不思議なレベルだからよ スパイダーマン新作は損益分岐点考えたら利益はスイカに負けてね?
プロモーション費用とか抜きでも 有野も言ってたけど時間制限が無いのと時間で難易度が上がっていかないって言うのが逆に良いんだな これだけ売れても任天堂の決算だと0本。
仮にPSに出ていたら+500万本。
いかに比較することに意味がないか分かるね さらに、ライセンス料を3割と仮定した場合、
PS基準なら
売上げ:240円×300万=7億2千万
利益:2億1千6百万
任天堂基準だと
売上げ=利益:2億1千6百万(DLソフトは利益のみ計算)
そりゃあ売上げも利益率も意味無いわな suika game the movie
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