【悲報】PS4とPS5の違い、殆ど無かった
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ゴーストオブツシマはPS4で十分だったしな
わざわざPS5に乗り換える必要性がない それ用にさらに作り込んでなきゃたいして変わらんだろ PS4マルチにしてる間は違いがわかるほどの差は出てこんやろ >>7
ダーマンも大差ないどころか何故か人物モデリングはPS4のほうがよく出来てた始末 PS5世代の爆速ロード体験したらもう前世代には戻れんからなぁ
switch2もなんとか爆速ロード機構備えていてほしいものだ
ぶっちゃけswitch1の時にやるべきことだったけどな、「グラ性能は低いけど、ロード時間だけはライバル機に対して圧倒的有利になってるぞ!」って 任天堂ハードは想像を超えた低性能で出してくるからなー
次もそうなるんちゃうかなー そもそも秒間60回描画出来る負担にするかそれを超えた負担にするかは
ゲームクリエイターが決めるんでハード側が保証するものではない
ハード自体が60回描画できるってならファミコンでも出来るからな ロード時間が長くても売れるのを経験したから次もロード時間は後回しだと思う >>10
メモリケチりまくって早くなるかと思いきや、むしろ遅くなってるもんなぁ いくらグラフィックが綺麗でもロードが速くても、決定ボタンが×という時点で擁護不可能なゴミでしかない 携帯できるサイズ感と重量でPS4レベルの性能があるなら十分すぎるもんな
ただHDDベースだと読み込み速度に難があるから、そこをどうするかやね >>11
スイッチの時もPS4に迫る性能とか言っててPS3の2倍程度の性能だったから
今回だってPS4の2倍程度のしょぼい感じになると思うよ
PS4のゲームが移植されても60fpsになって滑らかになる程度
PS4のゲームを携帯してまで遊びたいかって言われたらちょっとな だからPS5pro出すんだろ
switch2との差別化のために 真面目に考えると携帯機の画面だったらフルHD以上は細かすぎて差が分らんから次はフルHDのスペックでいい
でフルHDまでしか使わないんだったら見かけ上のスペックは2K4K8Kより倍以上になるし
NVIDIAのDLSSのアプコンで2K以上に出力できたらもうスペックの差なんてどうにでもなる 一番違うのフレームレートだしDLCはスペック不足でPS4切られたよ 今はそこそこの速度の512GBのSDXCさえ10000円で買えるし
重くてデカくて衝撃に弱くて遅いHDDなんか積むわけがない https://youtu.be/v1d9pLXz4OE
PS4のGT7が最新Forzaの最高設定と比べても全く遜色無い。
これじゃPS4で良いじゃんてなるよな。 そらマルチで作ってある作品はそう劇的に変わらんやら それでいい
ウィスキーとか飲むイメージだな
いきいきしちゃってる某メンバースタンペン
最初意外だったけど嬉しい >>9
しょまたんのエンスカイカレンダー買ってくれよ
車両検査するんだが買った中卒煽りババア
やっぱりなんかあったっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています