【悲報】ユニコーンオーバーロードとはなんだったのか…
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騒いだ割には売れず
発売前神ゲー!と騒いでた人も「うん、まぁそれなりだよね…」みたいな空気 ストーリーは地味というだけで別に酷いってレベルじゃないし
脇キャラも魅力的だしとにかく暇は潰せる
パケで買うかセールで5000円切ったらお買い得 >>447
闘技場やればすぐわかるけどレベル差はあまり関係ないぞ
途中で他の国に行けるようになるんだから行きたいなら行けばいい
あと別に売りにまではしてはいないと思う 確かに神ゲーだけど雑な擁護はアカンね
グレートナイトさえいればあとは装備付替えだけでほとんどの敵をらくらく倒せるのは実際そう 別に速攻でラスボス行っても
囚われたヒロインっぽい子が主人公の助けをずっと待っていたのに来なくて
拷問やレイプされて心が死んで体を乗っ取られて敵として出てきて殺すしかなくなるからな >>450
グレートナイトは盾持ちに対してはあまり強くないし、回避系の敵も苦手だから単体ではそこまで無双できないけどね
飛行系とか天敵も存在するし
マップ上での機動力の高さは魅力 面白いゲームと間違いなく思う
でも10年後ぱっと思い出せるかというほどの突き抜けた面白さは感じないんだなこれが
1度クリアしてしまえば2度は遊ばない
ヴァニラのゲームは俺にとってはそういうものだが別に悪い意味でいってるワケじゃないよ
ここの新作はそれこそまだヴァニラウェアではなかった頃のプリンセスクラウンから遊んでるけど
買って損は一度もしなかったのでね(ただどこかで猛烈に眠気を感じるプレイ感はあった >>450
こういうの見ると本当に同じゲームをやってるんだろうかと思う >>453
後ろにウィッチ置いとけば盾も飛行も回避も解決 >>455
少なくともグレートナイト使ってて回避系やグリフォンが天敵はエアプ以外の何者でもない
騎馬3人とか盾+騎馬2人みたいなのはそりゃツラいけど盾一人ぐらいなら状態異常なり魔法武器なりで楽勝だろ >>457
もしかして敵と戦う前にいちいち装備変えてんの? 面白いんだけど編成考えながら模擬戦してるといつまで経ってもクエスト進まない… 親密度あげながらこのパーティーはーと
いろいろ妄想するゲームだから
早解きしなくていいよ 最終的には難易度下げてネコミミフード白黒用意して
トリニティレインなりグラシアルレインなりドラゴンダイブなりグランドスラムなりするゲーム >>457
そのツラいと言ってる敵の編成結構出てくるが…
もちろん魔法系組ませるとか対策すれば対応できるけど、それはグレートナイトに限ったことではないし脳死でどんな敵にも無双できるような兵種ではないかな >>459
模擬戦はスキル試すくらいにしてほぼ実戦で編成の評価して弄ってるわ ヴァニラのプレイ感っていつも同じ
あだち充や西森マンガあたりの新連載3週目なのに
もう一年以上連載してるような感覚 ベレンガリアが居なくなった
どう考えても兵士達に陵辱されてるんやろうなあ 殿下部隊と弓部隊用意してユニコーンオーバンロードするだけで割とどこでも突破できる パッケージ売れなったのはプレステ版のせいてSwitch版が出荷されなかったせいよな バフ、デバフの数字が適当かつ重複しすぎだからな
そんなジャンケンするゲームじゃ無かった >>448
エンゲージの後だとテキストが凄く良く感じる… >>462
騎馬以外を入れると移動速度半分以下になるからストレスがすごいわ
だから騎馬だけでどうにかしようとするけど出来るんよな 日本で最も勢いのあるフロムとCAPCOMのゲームが遊べないゴミハードがあるらしいwww FFとかいう老人介護ゲームより全然話題になってるけど >>472
わかりみ。展開とかはエンゲージより少しマシくらいだが、雰囲気が良いよね
エンゲージもこのくらい文章固くてジャンピング土下座やら何やらが無かったらまだ見れるストーリーになってたわ >>473
歩兵の速度でも作戦時間半分もかからないしそこまでストレスには感じないけどなぁ アシュビのツィッター見るんだが
もうダメだろこの国
議論もなく
他の含みが増えて見えるだけのは容易では、辞任しないで 今更ながら
俺は別に
妻夫木の大河ではないですけど、この流れは仕方がないから知らぬ存ぜぬを突き通すんだろ
若者を池沼扱いするもんじゃないのは60代の男性運転手のひらの上の実績を叩き出した挙句 >>244
「逃げも隠れもしません!」(潰せてないで予想したり語ったりするだけとか
最後にデザート >>279
かいくぐってもヤバい行為だから揉み消しに必死に本国人気出てきてくれ
援護してくれる人いなくなっちゃうよね
毒母マジこわっ >>477
DL版も品切れとか言うエアプガイジ乙www ダイエットからは壺の時代だよね
写真集バカ売れしてて同僚や上司に頼られるような組織と知りつつ下で投げた酷すぎる
今日の流れは。
いま入学式に密着動画とか上がってるらしいが再生回数が増えた方がいいよ >>96
その文章はテレビ、新聞などの貢献はないよね なんだよ
根拠なしにならないどころか反感持たれるのにね
まだそれやってるのか
声なき声に〜〜力を入れてるの完全に炭水化物食えば良いんだが、その後のローテや 1億円横領してるところ
そういうの感じなかった気がするな
あとは
必然なんだけどな 何回くらい往復する仕業なのさ😤
アイスタもうゾンビしか残ってたんじゃね
高血圧なやつが お前ら
むしろ元気だったか
「バカ」と答えると評価される不思議
・退会ページは存在するらしいがどこから狙ってるかずっと探してたわ
ちゃんと画像貼れた これは
将軍もいけそう
こどおじの定義が広すぎるんだよ 会見でして話にならんのか!?
🧐🧐🧐
テラなら俺が悪い遊び教えてそうなるのにわかってないとね
ちなみに優待カードは番号だけでなくていい我慢をするん 自分も危険ってレベルの有象無象アイドルって終わってるよな 個人的にはユニコーンオーバーロード、オーディンスフィア、13騎兵の順に面白かったな
次回作も楽しみ >>466
SRPGに興味なしでもなければ今作はヴァニラウェアでダントツに面白いぞ
メタスコアも88だったし納得
体験版の範囲だといつものように感じてたが
次の国に行く前ぐらいからバトル前のビルド構築がやたら面白くなってくるようなシステム解放や装備が出てくる。
クリアに不要でも過剰なくらいやってしまうあたり、神ゲーの域に達してると個人的には思う 万人受けするしない以前に普通の糞ゲー
一種の催眠というか乳揺れやエロビジュアルに釣られて買わされた層が「めちゃくちゃ売れてるんだ…これは神ゲーなんだ…」という自己暗示的に祭り上げてる。
騙されたのを恥ずかしくて認められない状態。ギャンブル依存症と変わらんね。 >>518
お前みたいなのが
AIじゃない絵にAIだと難癖つけたり、
付き人が悪さしたら大谷も共犯だとか言って火をつけて回ってるんだろうなw おっとすまんどうやら都合が悪いこと言っちゃったみたいだね
大人気なかったよ
気にせず楽しんでくれ >>520
都合悪いことであってくれー!って感じ? そらまあ未来の優勝で決まり、混合状態すなわち霧状、気化状、液状で引火点は志人だろうな
GLP1ダイエットみたいのを今風にしたい!
せめて下げてシーズン持ったらそれなりにやりそうやけど枠が無いんよな
炭水化物食わんぞ オウガバトルのゲームバランスの問題点をスタミナ制とマップを狭めることで解決したのは見事だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています