アクションの戦闘だけならSEKIROより完成されたゲームなくね?
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高難易度はまず置いとくとして
CAPCOMもチーニンもその領域に及んでない
なぜ弱小企業だったニッチなロボゲーのフロム・ソフトウェアがここまでのモノを作れるようになったんだ? マジレスすると個人的にはツシマが更にそれを発展歓声させたと思う
セキロはフロム特有のマニュアルロックオンが残ってるけど、ツシマはそこもオートでほとんど違和感ないくらいまでクリアしてたし
ただツシマは弾き無効攻撃多すぎてバランス調整って意味だとセキロのが圧倒的に上。特にオンラインの鬼とかひで 対人ならまだしも防御にデメリットがあるアクションゲーはクソ 格ゲーのどれかじゃね?
戦闘だけっていうかほぼ戦闘しかないけど 言うてこれ受け特化のゲームでしょ?
攻めたい人にはストレスじゃないの
ソウルライク以降は全部そうか
デモンズは攻めゲーだったんだけどな
強靭の導入からおかしくなった 一度倒せるようになるまで何十回も死ぬのに
一回倒せたらその後安定して倒せるようになるバランスが凄いわ 一番受けの悪い高難易度置いといてとか話にならんだろ 基本動作を緊張感もって覚えてもらわないと全然面白さ伝わらんよセキロはほとんどの動きが攻撃になってるんで >>9
それはロックマン1の時代でもあるだろ
アクション難易度の調整がどのラインかでしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています