【悲報】シコ勢、『ステラーブレイド』の体験版を50時間もプレイしてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『ステラーブレイド』体験版だけで「50時間以上遊ぶ勢」が現れ公式ビビる。発売前なのに熱血プレイヤーたちのやりこみ止まらず
デベロッパーのShift Upが手がけるPS5向けアクション・アドベンチャーゲーム『Stellar Blade(ステラーブレイド)』。本作は3月29日より、最初のボス戦までプレイ可能な無料体験版が配信されている。そんな無料体験版の“やりこみ勢”に本作の公式もびっくりしているようだ
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20240411-289443/ これこそ俺達硬派なPSユーザーが求めていたゲームだ そら敵の攻撃を回避したりして遊ぶタイプだろ?気に入ればそれくらいやるだろ
主人公は昭和のおとなしい系に近い顔で最近多いキモオタアニメ臭さも少ないし ケツを眺めるために3Dアクションがある
それがPSに必要なすべてだった 韓国でトップのゲームはキム・ヒョンテの尻でウケたんだからこうなる ゲーム配信で韓国のTERAサービス開始時と中国外注だけどスクエニが出してるFF14新生時を見ると
TERAの時は手を止めてまでキャラや景色がすごいと言われ
FF14の時はFFすごいよねとは言うけど手を止めることもなく
特にキャラや景色は見ずただ次なにしたらいい?とかだったな
一般的には14のほうがプレイされてるらしいし日本人は日本のメーカーじゃないとだめなのかもしれんな
最近はそういうのどうなってきてるのか知りたい >>8
コングの予約ランキングでSwitch版百英雄伝に負けてるのでお察し 俺はドヤコンガドグマ2のキャラクリ体験版が40時間超えてた スイッチは所有者多いからPSで比べたほうがいいよな そのうちのシコってる時間は何時間なんだよそれ引かないとフェアじゃないよ このゲームって、旧イリュージョンが作ってたエロゲが2020年には通り過ぎた程度の技術でしょ? 韓国製のファーストタイトルっていう時点で
ゴキさんたちもう二度と他所を朝鮮とか言えなくなるだけのタイトルなんだけどなこれ
こんなのでも叩き棒にしないと生きてられなくなったんやろな よくそんなにできるな
攻撃してても当ててる感触が薄くてつまらんし、何より攻撃後の隙をガードや回避でキャンセルするタイミングが遅すぎてテンポが悪く感じた
あと、ベヨや隻狼みたいに回避ボタン押しっぱでそのままダッシュ出来るようにして欲しい。L3押し込みはめんどすぎ プレイってどっちのことなんですかねえ
放置してても時間は進むからな() 橋子シコシコに50時間でもプレイ時間は50時間だからな 抜けるゲームで抜くことの何が悪いんだい?
任豚だってマリオやゼルダやポケモンで抜いてるだろう? >プレイヤーの中には、この無料体験版をひたすらプレイする“やりこみ勢”がいるようだ。無料体験版のボスを倒すと「ボスチャレンジ」が解放され、ボス「Stalker」と戦うことが可能。おそらくそのチャレンジを何度も繰り返しているのだろう。数多くのノーダメージ撃破報告や、最速撃破を目指すプレイヤーがXやYouTubeなどでみられる。
なお本作では休憩すると敵が復活。休憩と敵の討伐を繰り返すと、スキル解放のためのポイントを溜め続けることもできる。先述のとおり体験版ではセーブデータが本編に引き継がれる。スキルの取得状況もそのまま引き継がれるかどうかは不明ながら、体験版が終了となるボス直前までの敵をひたすら狩り、スキルのアンロックを進めているプレイヤーも散見される。ボス討伐のタイムアタックだけでなく、製品版に向けた“下準備”を進めるプレイヤーがいることも、公式が怖がるほどの長時間プレイに繋がっているのかもしれない。
いや普通にやり込んでるじゃん
エロいゲームだからってプレイ時間が長い=シコってる扱いってどういうことだよ
その理屈で行くならゼノブレ2で300時間とか自慢してる奴らはとんでもないオナニー狂いだな >>39
ドラクエでずーっとスライム殺してる自閉症の子思い出した >>36
ゲームキャラとプレイヤーで協力してるだろ!! どんなに性能だのグラだの言っても
結局こういうのが好きなんじゃん >>40
スキル開放で製品版の事前準備したりタイムアタックしたりがそれと同じに見えるならお前こそ病気だよ >>42
せっかくキレイな画面にしたのに汚物映しても仕方無いからな >>37
むしろゲームを抜くものだと勘違いしてるのは
ttp://blog-imgs-59.fc2.com/w/i/s/wisteria824/gyd2014-01-01-195723.jpg
ttp://img.inside-games.jp/imgs/zoom/585564.jpg
ttp://www.4gamer.net/games/295/G029568/20150827013/SS/029.jpg
こういうゲーム時代をPSVITAで過ごしてきたからやろw
だからFanzaとポーンハブもアクセス数高いっていう話やな さすが人生で一番大事なのは『無料』がドグマなだけはあるな あ…これ製品版は期待してたより数字を出さないやつだ…
体験版で◯◯万ダウンロード!と同じやつ
製品版に繋げられてはじめて実を結ぶので ポストニーア、ポストDOAって感じか
そのうちビーチバレーとかやり始めたりしてな >>43
だからって他のゲームやらずにずーっとそれやってるなら病気だよ
あ、もしかしてそんなにPS5ってやるゲームないんか? >>8
どうせパッケージ版の売上だけ見て売れてないm9(^Д^)プギャーするまでが地下豚のお決まりパターン ブルアカしかりもうシコゲーも中韓のほうが上だし何ならアクションゲームとしても中韓のほうが上の可能性あるからな
今年の八月に中国が孫悟空ゲー出すけどあれもグラよくて面白そう >>60
どこもかしこもJRPG超大作を作るのに明け暮れて技術のハシゴから置いていかれたからな
まだマシなのはカプコンくらいのもんだ めっちゃ売れそう
海外も良い意味でも悪い意味でも話題すごいし >>63
むしろアレはRPGを作るのが下手だからああなったと言える ニケの稼ぎには遠く及ばずニケでコラボした方が稼ぐ
そんなオチで終わると思うけどな 童貞の妄想を具現化したようなデカ尻だからなぁ〜
見てるだけで童貞ゴキの下半身は熱暴走だろうw まぁ戦闘が回避とパリィのほぼフロムゲーのフォロワーだしソウルシリーズにハマってたような層はこのゲームもやりこむぐらい楽しいんじゃない? パンストに蛍光ブルーのマークがデカデカと描いてあるのが、流石に童貞臭強すぎる あんだけポリコレゲーの数々でバルサン焚いたのにまだシコ目的のゲーマーが居たんだな
てっきりPCとSwitchに皆逃げたかと思ってた >>61
カプコンもドグマみてもおもうがモンハンのワチャワチャアクションの時代から進歩してねーなという印象
あとアニメーションにタメと開放のインパクトがなくて全体的にもっさりしてるから動かしてて爽快感がない
ダクソやベヨネッタみたいに敵の動きを見せてその隙に打撃を叩き込むみたいな新しい時代のアクションゲームの流れに取り残されてるんだよな キムヒョンテのゲームってエロさを感じないんだよなぁ
MMDのエロダンス止まりというか クリア後のボスチャレンジがスキル揃っててクソ面白かった
これ最初の主人公のスキル周りが貧弱すぎるせいでボコられるから初めてプレイした人の印象絶対悪いと思う >>79
ストーリーモードは飛び道具もなくてつらかった >>53
他のゲームやらずにとか書いてないんだが
勝手に妄想で叩くなよ 夏に向けて、ゴキの下半身の熱暴走でPS5の休止時間を誘発して、PS5の熱暴走を防止する戦略 よくあんなマネキンまるだしみたいなキャラに欲情できるもんだな・・・。 >>65
そもそもニケの売上に勝てるコンシューマゲーってほとんどない(1年800億)からそれはCS自体が作るだけ無駄という結論になってしまう だから日本のPS信者に売りたいなら若い女の尻見せとけば大丈夫なんだって
あいつらニーアも原神もケツ目当てなんだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています