【憧れの】ステラブレードでCS業界も韓国が日本を超えてしまった件【兄の国】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マグナカルタからずっと言ってんな
CSで韓国ゲームっていうだけで珍しいけど ぷれいすてーしょんは韓国に足向けて寝れないな、国内のファンボーイも敬意を払わないとな >>1
超える要素どこ?
80/100 GameSpot
しかし、私の心の奥底には引っかかる疑問がある: このゲームはインスパイアされた人たちが達成したような高みに上り詰めているのだろうか?私が出した結論は「ノー」であったが、このゲームが挫折することなくそれを試みていることは、十分に注目に値する。その追求の中で偉大なゲームになり得たということは、先人たちに勇気づけられたことの真の証である。
70/100 IGN
ステラブレードはアクションゲームとして最も重要な点すべてにおいて素晴らしいが、退屈なキャラクター、盛り上がりに欠けるストーリー、RPGのメカニクスに見られるいくつかの不満な要素が、このジャンルの最高傑作と肩を並べるには至らない。
https://i.imgur.com/hfPjEdo.jpeg
https://i.imgur.com/qqmc9lo.jpeg
https://i.imgur.com/hIdnoss.jpeg >>6
自分で語れない時点でお前の負けだよ
オタクって自分に力がないからすぐ人の力に頼るけど
お前みたいなのも散々煽られてもうほとんどいないよな ちょんちょん叩くくらいなら成長してない日本のメーカーのスレで
ケツ叩くようなことした方が巻き返せる可能性あるのに
スクエニなんかは中国のメーカーに外注してることがバレてるけど
そのうち中国のメーカーの出すゲームにも負けるんだろな… 尼見たら国内最低7000本確定しててよかったやん
色々察するところは有るがwww プレイステーションアワードのアジア部門は余裕だろう さすがソニーのステマブレードさんやでぇ(´・ω・`) ステブレ応援してるけど
韓国推しするならもう応援しない 割れ大国でも頑張ろうと言う姿勢は見習うべきだと思う >>1
流石サムチョニーのPS5だ!
韓国サイコーwwwww いつの間にかエンタメ関係は総じて韓国を追いかける形になってしまったな
情けない国だよほんと… >>32
ゲームじゃ勝てないからエンタメっていうよく分からない枠組みでとりあえず語ってみましたみたいな 今日も劣等民族チョンの日本への劣等感と嫉妬心丸出しが心地良い アンチポリコレやってるなら日本のゴミより売れて良い ネットゲームしか売れない終わってる市場だからな韓国のビデオゲームは
オフゲーを誰も作る人がいない 1、傲慢
2、忍耐力がない、すぐ火病
3、人としての良識がない
4、公共の場でうるさい
5、列に割り込む
6、ゴミをポイ捨て、自分で片付けない
7、犯罪割合、特に性犯罪の率が高い
8、トイレが汚い、紙を水に流せない
9、技術がない、彼らの自分がというのは大抵パクリ
10、伝統はない、だいたい破壊か中国からパクリ バカで何やってほしいわ
ヘブバン以外の視聴習慣上げてったほうが得だったと聞いたけど結局何があったよ デイワン規制パッチは新しいマーケティングのスタンダードになるのだろう。 さすがお友達
そしてまだ始まらないという
ネットリンチ被害者ぶってきてんの? あの番組はメイン司会者が共感できんからな
原作者がジャニーズ選びません
シルバー民主主義で団塊に未来さえ奪われてるのはどこやろな お前らて藍上研究やるなら見ないからな
つか
あの後あからさまに珍バイトと嫌がらせ工作と見てるけどねぇ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています