hadesII アーリーアクセス
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外国人のやってるやつちょっとだけ見てきた
雰囲気は好き switchなどのゲーム機で出さないと盛り上がらないよ PC持ってないと発売すぐの1番面白い時に出来なくて可哀想だ 1かなりやったし気になるけど正式になってからやる予定 これ評価されたのテキストとアートであって
アクションとかローグライク部分たいして面白くない なんだかんだ前作まだやってないな
神デスっていうか神ゲーなんだよな、インディーズの王者ポジション 1面白かったけど
8回もオヤジ倒すのはさすがにキツイわ
3回くらいでやめた 面白いんだな
何が進化してるんだろう
アート好きなんだよな
何か気に入ってしまった 前作はテキスト量がすごかったな
英語だけどフルボイスだし100周してもまだ新しい会話が出てきてた 面白いけどハムスターになれるかどうかだな。難易度的には簡単な部類だし 面白かったから2もやる
エンディング10周は作業的だったけど苦もなくやれたな 1周40分ぐらいで終わるからついついやっちゃうんだよな 家ゲ版には本スレあったみたいだけどスクリプトが暴れたせいで消えたようだな
もう思い出せないマイナーゲーの過疎スレもたくさん消えたわ Hadesが年内に正式リリースされれば今年のGOTYはHades2とSilksongの一騎打ちか ハデス1は一周30分掛からないくらい遊べ
パワーアップ要素や更新要素が延々と出てきて
馬鹿みたいに遊んでSwitchライト壊れてしまった
流石にこれ以上変わらないかってとこで
終わらせたわ >>23
難易度かなり上げられるので作業にはならんよ 前作の面白さがあまりわからなかった
ビジュアルの割に強化が地味 >>15
8回で完クリ?
カーチャンの家に行くまでやったけどあのゲームどこが終わりなのかわからんで辞めちゃったわ かーちゃん探して家に帰ってきて一族会議するまでが
一連の流れで、メグとのロマンスや
師匠のBL、メドゥーサの恋物語と
ほんと色々あるからクリアするの楽しいのよね 面白いけどボタン同時押しを連打するのは正直しんどかった 前作まだ終わってないけど好きな感じだから今のうちに買っとくか
価格上がるかもしれんし ラスボス(多分)にボコられてきた
アーリーだから途中で終わるかと思ってたけどこれはガッツリ遊べそう ラスボスまで行ったけど難易度かなり上がってんな
諦めて地上素材集め行ったけどこっちもきついわ 10周なんてすぐじゃないか?
ローグライク(ライト)にしては簡単な部類だし 後半のマップ広すぎで道中長すぎ感あるなあ
最後ボス倒せなかったけどこれ毎回やるの時間的にきついわ 武器最初使えないと思っても
強化の仕方で使い勝手良くなるな >>46
知らんけどじゃあswitch2なんじゃないの? >>49
CS版はSwitchだけ早かったんだよな
2も十分考えられるわ 突然の発売だし気づいてない人も多いんじゃないか
オンラインゲーじゃないし人口とか関係ないけど アンテナ張ってる人しか気づいてないからなぁ
世界的には前作のピークの3倍プレイヤーいるっていうし
日本でも配信者界隈とかで盛り上がったらすぐ人増えるでしょ タロット武器とタロットの強化できるようになってだいぶ楽になったわ
ただ素材集めがきついな カロン態の斧が中々強い
魔陣で足止め→タメ攻撃の流れが単純に強化される >>51
前作のパパと比べると現状だいぶつえーわ
こっちがやれること増えてるから向こうも手数が多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています