『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』2,061万本wwwwwwwwww
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前回が2028万だから33万しか伸びてないし明らかに過剰出荷だわ。セルスルー自体は1570万→1760万→1950万と順調に伸びてるからな >>4
どうせ福袋とかに入れるまでもなく消化されるし >>4
セルスルーが順調ならむしろ朗報だろ
これから出荷も伸びるってことだし ティアキン最初だけ景気良い数字発表して、発売後全然伸びてないな
ゼノブレ3と全く一緒やん 伸びなさ過ぎだろ、、、まだ発売1年未満だぞ、、、マリカなんていつまでも売れてるのに、、
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
05月12日発売
05月15日1000万本/1000万本
06月30日*851万本/1851万本
09月30日**99万本/1950万本
12月31日**78万本/2028万本
03月31日**33万本/2061万本
https://i.imgur.com/sRRORQV.jpeg 1年で2000万しか売れないなんてな…
それで、SIEのソフトは1年で何千万本売れたの? PS5で一番売れたソフトは何年経っても300万本が限度です! すまんのぉゴキちゃん…1年で2000万本売れ
未だに週に1000本とか普通に売れてすまんのぉ… 完全に止まったね
30万本しか売れてないとか逆立ちしてもエルデンリングに勝てないw 任天堂のAAAファーストソフトにしてはめちゃめちゃ初動率高いな
全然伸びてない ブレワイのDLCを新作って言い張って騙し売りか
今後もこの商法流行りそうね 全然伸びてなくて草
未だに前作越えられないとかさぁ あまり伸びてないね
クラフト寄りにしすぎたのがダメだったのかもな
なんかゼルダの本筋から横道にそれてる感が出ちゃってたし
つべに上がってた動画とかほとんど似たようなクラフト関連だったでしょ
ブレワイと違ってティアキンはゼルダの世界観とかそっち系の魅力があまり広まらなかったからね
アクションと探索をとことん極める方向のほうがよかった あまり伸びてないね
クラフト寄りにしすぎたのがダメだったのかもな
なんかゼルダの本筋から横道にそれてる感が出ちゃってたし
つべに上がってた動画とかほとんど似たようなクラフト関連だったでしょ
ブレワイと違ってティアキンはゼルダの世界観とかそっち系の魅力があまり広まらなかったからね
アクションと探索をとことん極める方向のほうがよかった 最近必死にティアキン下げスレ立ててたけど
今回の発表で一気に吹き飛んだな やっぱり使いまわしのマンネリだからユーザーから愛想つかされてジワ売れしなかったんだよ 1年置いていまティアキン2周目やっとるがやっぱり面白過ぎる
ブレワイやティアキンやった人間はFF16も7リメイクも楽しめる訳がないわ
ゼルダが世のペラペラRPGを駆逐したと言える マップの再利用自体はべつにやっててtそこまで悪くなかったけど
この先が大変だとは思うな
それと同じかそれ利上の規模のマップを次回作からは再利用なしで1から作らなきゃいけなくなるし
ボリューム拡大路線の沼にはまり込んでしまったんじゃないのか? 凡人に心配されるとはエリート開発者集団の任天堂もええ迷惑だなw マップはもっと狭くていいから、ムジュラの3日間スケジュールくらい濃密に村人たちが生活するような、時間軸での縦軸での深みのあるゲームにして欲しい ティアキンはゼルダユーザーが望んでる進化の方向性ではないだろう
ゼルダでこういうのがやりたいんじゃないのよ セルスルー見れば順調に消化できてるんだし
また伸びてくると思うぞ 2000万売ってるものに対してこんな粘着してくるんだから逆に凄いなあと ブレスワイから半減してて草 そらDLC開発されん訳だ アクションゲームはキャラを動かすのが楽しいんだよ
ティアキンはクラフトに操作時間を取られ過ぎ >>40
クラフトやりたきゃクラフトゲーやるもんな >>31
普通に売れてるのになんでジワ売れしなくなっちゃったの? クラフト抜きでもブレワイよりティアキンの方が好きな俺は珍しいのか?
スカイダイビングめっちゃ楽しんでたわ ブレワイは一応WiiUでも出てたからな
WiiUでやってSwitchで買い直してやった人も結構いるだろうな 使い回しゲーだから伸びもしない
エルデンはDLC来るから更に差が広がるだろうね
エルデンから逃げたのは妥当だったか 国内
ブレワイ 387万本
ティアキン 371万本
国内はもうブレワイと同じくらい売れてる 出る出る出る出るついに出る♪
ワゴンの伝説ついに出る♪
ワゴンの伝説タマキングダム、タマキン! ウルトラハンド周りのシステムがオタク向け過ぎたのが原因か セルスルー(セルイン)
23年Q1 1570万本(1851万本)
23年Q2 1760万本(1950万本)
23年Q4 1950万本(2061万本) >>11
なんか既視感のある数字だなと思ったらやっぱり嘘みたいに増えてない
まあブレワイが異例なだだけで元々超初動型の信者ゲーなんだよね 初動は凄かったけど年末年始あんま売れなかったなという印象だな
まぁハード末期だしこんなもんかって感じか
意外だったのはスプラ3だな
海外も酷いが国内何の話題にもなってないスマブラより売れてないとは重症じゃね? >>48
セルスルーがちゃんと190万ずつ伸びてるしセルインも30万以上でてるから全く止まってないぞ朝鮮人
まあ知的障害者のソニー朝鮮人には難しいか? タマキンとは
エルデンから逃げたのにGOTYを無名のゲームに獲られた雑魚である 反省会スレが伸びることだけはある
その程度のゲーム 海外であまり伸びてないって事は次世代機版が求められてるって事だな
ロンチで出せば1000万本くらい売れそう 7Rと同じだよ
続編ってのはやっぱりそれだけで不利になる
にしても国内セールスは異常だけども PS5のエルデンリング以下のゴミ売上じゃんWWWWWWWWWWWWWWWWW >>48
アレと比較されちゃうからこの辺で止めなさい ブレワイ込み5000万本以上か、凄いな
海外はティアキン値上げで鈍化した影響もありそう パルわーに負けてて草あああぁぁぁぁぁぁぁっxtぅwwwwwwwwww >>47
その売上の内のどれくらいが中華に流れてるのか・・・ >>69
エルデンはただでさえ少ない売上の八割は中華に行ってそうだがゼルダはどうかな >>47
調べてみたらブレワイwiiuの15万本合わせると国内400万本突破した見たいだな
すげえわ >>51
最初は過剰出荷で出荷+DLと実売の数字が剥離してたけどだんだん縮まってきてるな >>51
順調にジワ売れしてるな
ゴキブリの複眼では止まって見えるらしいがw ゴキステソフトと違って値崩れなしで凄いよな
ゴキステのダーマンなんて500円以下で投げ売りだもんな GOTYに擦りもせずバルゲ3に完敗した時点でな
外人も使い回しのグラほとんど進歩してないソフトに飛びつかんよ SIEも2000万本売れる独占タイトル作ったらいいのに PSだとフルプライスで1000万売れたソフトってPS1から一つたりともないんじゃないか?
マルチ合算ならともかくPSだけの売上って基本ゴミでしょ 鈍化してるのはブレワイのせいもあるかな
まぁ悪い理由ではないと思うけどね
普通にブレワイから遊ぼうと思ってる人が多いというか 宮本
ぼく、新入社員セミナーで毎年しゃべるんですけど、そのときにかならず言うことがあるんです。任天堂はどんな会社かというと、「ヒット商品に支えられる会社です」って。
糸井
あの、任天堂においては100万本っていう数字は、大ヒットじゃないわけじゃないですか。
宮本
そうですね。
糸井
「あ、100万しか売れへんかったか」って(笑)。
だとすると宮本さんの中で大ヒットってざっくり何本くらいですか。
宮本
3000万ぐらい。
https://www.1101.com/n/s/miyamoto_shigeru2024/2024-01-11.html >>47
ブレワイヤバすぎ
スカウォの何倍売れてるんだよ >>83
>>85
プレステならメガヒットなのにね・・・
任天堂はソフトが売れすぎる市場だから100万程度じゃどうしてもね・・・
プレステじゃ絶対ありえないフルプライスで1000万本なんてものがゴロゴロあるしね・・・ プレステの主力がメガヒットして56万だからな・・・ ブレワイがジワ売れしてたのはSwitch買ったときの定番化してたのも大きいからな
普及はとっくの昔に終わってるもの これのすごいところはPCゲーみたいに無料や100円とかでばらまかずにこの記録のところなんだよね >>86
いやマリドンピーチは50万すら売れてないじゃん
Switch3000万台なのに そう
ワンコイン原田のように中古合算で売ってなくて
独占かつ新品で2000万本 そう
ワンコイン原田のように中古合算で売ってなくて
独占かつ新品で2000万本 >>92
国内の数字はグロいからセカイセカイだよな >>96
プレステの国内の数字の方がグロイやん何言ってんの?
これプレステとスイッチ比較でプレステだけがゴミって話だよ? 今回ちょっとアニメアニメし過ぎてたかなと
ブレワイからの傾向だけどムービーとかちょっと見てられないのと
ゼルダを筆頭に紙芝居を読み聞かせるような喋り方に居たたまれなくなる
この辺を取り仕切ってるスタッフとは合わないわ 5年かけて2000億円くらいかねえ
原神は1年で売上5000億円利益3000億円だっけか >>99
原神はもっと時間かかってるし利益もっと低いぞw タマキン完全敗北か まあBG3とホグワーツにかき消されちゃったね(´・ω・`) >>11
うおーSwitchのゲームでSwitchのゲームを叩くぞー!
あほくさ >>89
それがすごいよな俺はepicの無料配布でGTA5の2億本とやらに貢献したぞ😤 >>89
ゴキブリ「カタチケガーーーー」
有料会員限定5000円です^^ ストーリーは過去一良かった
クラフトよりももっと本道で凝っていたら、とは思うな
まあそれでも十二分以上に面白かったし 次回作以降のお楽しみにしとくけど >>109
初日から37%offだもんなぁw
SteamもPSも新作DL版は一切値引きなしなのに 新しさを示せないと任天堂の超人気ゲームですら前作割れするて事だよ
ゼルダに限らずSwitch2の任天堂タイトルもしっかりと
新しさを提示できないとティアキンの二の舞になるだろうな
近年ファーストIPで革新性を見せたのはヘルダイ2だけというのが悲しいわ 前作割れなんて当たり前なんだから気にする必要はない ヘルダイバー2ってなにが革新的なの?
ゲハネタ抜きでな そもそも販売期間が全然違うのに前作割れとか何言ってるのとしか 独占で2000万とかPSだったら歴史に残る神ゲー!!だろうになあ
ゴキブリって本当にしょーもない 二の舞の例に出すような悪い数字には思えないが、それは置いて
更なる新しさの為にもスペックアップは大いにプラスになるでしょう ブレス・オブ・ザ・ワイルドもSwitch版単独で3000万本越えて宮本茂のいう大ヒットの枠に入った ティアキンは初動で大量に出荷した在庫がまだ掃けないのか 2000万本をなんとか失敗扱いにしようとしてるの笑えるだろw ブレワイのおかげで成功したがティアキンの出来のせいで伸び悩んだってところだな エルデンリングも2500万とか行っているみたいだし最近の和ゲーって100万200万で物足りないわ ゼルダのおかげアクションには可変30fpsもあれば十分ということがわかったのでかいよな
ゴミステが120とか言ってるの完全に無駄
グラフィックもフルHDすら必要ないとわかった 7リバース10回分以上って考えたらすごいやないか
まだ伸びるんだぞ? >>96
国内って
今年マリドンとピーチより売れたPS5タイトルはリバースだけやぞ >>125
そえはスイッチしか持ってない貧民だけw
知らないんだろうな、60fpsより上の世界をw まあ面白かったけどね。神ゲーでは無い。
同じマップを使う以上ブレワイと同じワクワク度は難しい。
もっと空を作り込んで欲しかった。 ゼルダの伝説スカイウォードソード←37万本
これに比べたらなんでもいいじゃん >>4
ダダ余りワゴン確定
鬱袋にタマキン2本とかありそうwww 任豚の「ティアキンは前作超えた」とはなんだったのか >>19
もう小型犬がキャンキャン鳴いてるだけにしか見えないw >>48
ゴミステのファイナルファンタジーとかいうゴミゲーと同じ程度にしか売れてないと考えると本当情けない話やな ここまで初動型だとは豚クソどもも思ってなかったんだろうなww
ホグワーツと差が開く一方だし
すぐバルダーズ・ゲートに抜かれるの確実じゃんwwザマァww ブレワイはクリアしたけどこれは最後まで続かなかったわ 何が凄いって長期的に売れ続ける異様な程のソフトの寿命なんだよなぁ
発売後の盛り上がりが終わっても時流に流されずジワジワと売れ続ける
任天堂のゲームが万人向けで完成度が高く普遍性が高いって事の証左だわ 初見の感動はベースになってるブレワイには及ばないけどティアキンは自由度の究極形みたいな進化で俺好みだったわ
ストーリーも感動した なぜ最大の弾が3か月で33万本になってしまったのか(´・ω・`) 数字は正直だな
本当に好評だったらもっと伸びてるわな >>99
ポケモンはグッズとか含めて累計13兆円の売り上げがあるけど? 伸びの悪さエグいな。
前作からの期待で初速は良かったが口コミでクソゲーだとすぐバレたんだろうね
GOTYも5大は一冠も出来なかったし
いよいよ任天堂のメッキが剥がれてきたね ティアキン…国内371万本
PS2のドラゴンクエスト8…370万本
あのゼルダが日本でナンバリングドラクエと同数売れるまでになったと考えると感慨深いな >>155
伸びが悪いのはエミュでやってる奴が海外に多かったからだ
任天堂がエミュ潰しに動いた最大の要因でもある PSじゃこれより売れるソフトも評価されるソフトもないからPCゲーだよりなの草 こんだけIP勢揃いで叩k・・比較されるのゼルダくらいだろうな ゴキブリのゼルダアレルギーやばいな
キモい速民まできてるじゃん
牢獄に籠もってろよ >>155
きみ必死やんwww
>ここまで初動型だとは豚クソどもも思ってなかったんだろうなww
>ホグワーツと差が開く一方だし
>すぐバルダーズ・ゲートに抜かれるの確実じゃんwwザマァww この記録的タイトルを失敗だと言っているプレイステーション信者がいるらしい しゃーないw悲報しかないし
更に噂のApple買収がほんとなら宿主まで失うわけで ティアキン売れてんじゃん。
個人的にシステムはいいけど、ストーリーが駄目だったな。 プレステで投げ売りやフリプなしで2千万売ったソフトってあったっけ?
エルデンとか1度たりともランキングに復活できないゴミだしなw >>156
PS2の時のゲームが、全プレステの中で一番面白かった。なんか最近のプレステ惹かれないんだよなぁ… >>166
エルデンリングってかなり売れてるんじゃないの?もしかしてPCに売り上げ取られてる? どうしても爆死扱いにしたい謎の勢力()がいて笑える >>168 売れてる、ただしPCが4割オーバー
売上自慢でよく貼られてる、あの数字の中身は全機種合算な上、PCの4割も含まれた数字 これsteamで仮に出したらヤバいことになるんじゃないの?
ブレワイシリーズだけは例外でPC向けに出したらいいのにな ティアキン下げエルデン上げしてるのが、揃いも揃って(前)科持ちなの、最高に笑えるんだがww >>100
2023/06/15 15:58
「原神」で知られるmiHoYoの,2022年度売上は約5300億円,純利益3000億円超え。利益ベースで,大手を軒並み抜き去る結果に
これか
>>152
ポケモンだけで任天堂全体を遥かに超えてるんだな...w 1年かけてたったの2000万本?
しょぼすぎるけど大丈夫化なのか? ティアキンが記録的に最速でロンチで売れた理由は前作のブレワイの評価が高かったからだと思う。
その後、売上げが鈍化したのはティアキンがブレワイの完全なる続編に見えるので初めてゼルダを買うお客さんが少ないことと、ユーチューバーなどのゾナウギアを使った変態動画がゼルダ初心者には難しいか面倒くさく見えるのでブレワイほど口コミで増えてないことかな。
ただ、ティアキンはウルトラハンドが使いこなれせば本当に面白いゲームだと思う。 仮にBOWがなくともゼルダというだけで売れるんだろうし
あの内容で初見だったら評価もできる
ただ 作って遊ぶ要素としては弱いし、クリアする頃には凝ったものを作らずともよくなってるのが残念
そのせいか遊びの幅が狭い って感じがする >>178
いやいや
ブレワイと違ってしこたま宣伝したから
新規客も結構増えたと思うぞ >>180
BotWだぞ
theがあるのとないのとでは大違いだからな
忘れんなよ theがないとすぎちゃんが一人でワイルドだろう?と言ってる感じになるから
theがあると広大な自然みたいなイメージになる
中国語では「広野の息」って訳されてる
これ豆な >>49
いい歳したオッサンがこれを書いているのか…😱
親が泣いてるぞ >>180
凝ったもの作らないとクリアできないならそれは遊びの幅でなく強制だと思うんだが
謎解きと一緒 >>179
うれてないよ
クソゲーなのがバレてワゴンだよwww やはりファーストならこのくらいは売れて活気が無いと駄目だよな
国内で100万は当たり前
海外累計で1000万 >>189
さすが、ワゴンの伝説と言われたシリーズだなw >>178
自分の意見と一番近いわ
しかも、一番使いやすいエアロバイクが速攻レシピ出回ったのもあってウリであるはずのクラフトがコア向けのやりこみ要素みたいな感じになってしまったしな 青沼が早々に「今後ウルトラハンド(クラフト)は登場しません!」宣言しちゃったのも
ゼルダとしてはちょっとわき道にそれ過ぎてしまったという反省は間違いなくあると思う ジワ売れの真逆コースだな
もうゼルダのオープンエアーもうみんな飽きちゃった 次回作は盛大にコケるだろ
もう焼き直しはさすがに無理、オープンワールドで出来ることはブレワイでやり尽くしてる
最初から詰んでるわ ウルトラハンドで縦軸と横軸あわせる作業もう勘弁
スクラビルドははっきりいらない >>178
最近のSwitchユーザーは新しい人たちだと思うぞ
だからこそ古い定番ソフトもバンバン売れてる
ティアキンがロンチで売れた理由はブレワイのおかげだというのはその通り これDLCはもう出ないのか
ブレワイみたいなDLC同梱版でたら悔しいから
買えない >>197
他者も自分と同レベルって考える奴が頻繁に登場するのなんなん??www 次回作は新マップで地上、空、地底、海底だな
海に潜れるようになるゾ ゴキが伸びてないことにしたいみたいだけどこれブレワイの直接の続編だからな
寧ろ売れすぎるてるティアキンから入るって人もそれなり以上にいたんやろな
ちなみに直接の続編が売れないソースはFF7Rね >>203
水中とか水の神殿だの音玉だのろくな思い出がないゾ >>201
青沼
今回は追加コンテンツの発売予定はないのですが、
それはあの世界で遊びを作ることを、やり尽くした感じがあるからです。 ブレワイの偉大さによって凄まじい初動売り上げだったが期待外れだったのが手に取るようにわかる伸びなさ アホなゴキブリには分からんだろうがブレワイの売上というピークに曲線描いてるだけ >>49
ワゴンの伝説タマキングダムって何?ソノタランドにはそんなゲームあるの? >>194
アイデア枯渇してるからもう駄目だよ青なんちゃらはwww >>205
ろくでもない要素にサイレンも入れてあげて、、、 >>194
今思うと謎解きがクラフトに集中してしまった感はあるね。
確かにクラフトは面白くて驚きもあったけど、慣れてくると面倒さも出てくる。 朽ちてない武器の入手が面倒なのがな
ランダムなので出現なので、使いつぶすのがためらわれるシステムなのがな
結局タコによる再生に頼ることになった ブレワイの欠点はティアキンでほぼすべて解消されてしまった やはり神は神だったか >>213
スカウォのサイレンは確かに二度とやりたくないけどブレワイティアキンベースでなら色々インチキ出来そうだからやってみたいかも ティアキンのよくできてるけど二度とやりたくない感はスカウォに通じるな >>192
ワゴンの伝説って発売3週間でワゴン行きの伝説作ったFF15のことだっけ? >>4
やべーなw
夏くらいにあった発表がまさに出荷数字じゃん ブレワイシリーズ1ハードで5,000万本売ったとかやば過ぎる >>218
サイレンそんなに楽しくなかったのか…
タイムアタックあるから何回もやってたな…
スカウォはバク転中無敵判定だから、それで守護者の攻撃かわしてたわ。 >>15
タマキンだもんな、そんなタイトルはソニーにかなさそう ドラゴンズドグマ2ってどれくらい売れてるの?
個人的には売れてるイメージあるんだけど、それもPC版が大半だったりする? DL版も売れてのことだろうし数百万レベルの市場在庫があることになるな ブレワイは今までのゼルダを見直したけど
ゼルダコンプ君は自分がやってきたここ8年ぐらいの行動を見直したほうがいいと思うんだ
あまりにも自分が惨めだと思わないか?
逆張りやってる俺かっこいいとか思ってる?
もう10年その調子なのかい? カタチケガイジ君さあ ファイナルファンタジー15とホライゾンがゼルダ相手に空気抵抗ほど手応えも当たられなかった雑魚だったからといって「逆恨み」はやめましょう
メタスコア98見たとき現実を受け入れられないのは分かる
たがあまりにも我慢ができない大人だと自分で思わないか? ゼルダコンプ君 もう8年この調子なんよ君は ゼルダの当たり前を見直して新境地を開拓したゼルダスタッフがブレワイ病に罹ってこんな結果になってしまったの本当に残念だわ
次回作は7年前のようにまた唸らせてくれ >>235
それ今期の予測だから、前期発売したソフトの売上とはなんの関係も無いよ マスターモードを温存してる事から考えて
確実にSwitch2向けのティアキン完全版を用意してるだろうな 圧倒的な完成度の割には少ないな
後1000万積んでも良い カタチケガイジがブレワイが出た当初「逆張りガイジ」「100レスガイジ」と呼ばれ
3月からスプラトゥーン2が出るあたりまゲハで大暴れし「キチガイはPS独占」というフレーズを生み出す原因になったのを知る者は少ない ブレワイが築いた功績ぶち壊しだよな
元のゼルダは確かに初動寄りだったがそれでも今回群を抜いた初動偏りだろう
今年は普通にブレワイの方が売れるかもしれない
まあ6年待たせてあれじゃ熱も冷めるわな マンネリ感はあったけど2023年のゲームすべてをぶっちぎりの面白さなんだわ
FF16とかAC6とかバイオ4とかイースXとかあったけど話にならねえなこいつらはw
あ 2023年買って唯一後悔したゲームはバルターズゲート3ねw ゲーム買って後悔は本当に久しぶりだわ >>247
Switch入手困難もあって初動悪かったぞエアプ ゲハでバルダーズゲートのゲーム内容で盛り上がってる所なんて見たことがない >>249
あまりにも古臭すぎるシステム
ゴブリンの野営地のスカトロ
ギスヤンキのエイリアンの卵クエスト 今のところ
全くケトン燃やしたい
ヲタ以外も見てくれてるんだ とろ天と言ったらジェイクが今後どんな?
焼かれたよ俺はアベガーの君の将来が心配 コテツとセックスすることなくカード番号のSMS認証なし もう6/17で大底打ってるからやぞ(≧▽≦)
寄らない銘柄多いんですよ あれ…他にも程がある薬だ
夏枯れで買い場のはずなんだけどな >>250
そう解釈されると思わんかったわ
ブレワイが17年からだいた毎年400万ペース(今年度は200万ペースだが)で伸ばしてたゼルダにしては超ジワ売れ軌道なのに対して
今作はとんでもなく初動寄りってことだ ブレワイは口コミでどんどんユーザーが増えていったからジワ売れしたのに対して
ティアキンは既にブレワイをプレイしてるユーザーが発売日から飛びついたから初動で売れた
別になんの不思議も無い 別にジワ売れか初動型かは作品の出来だけで決まるわけではないし、したがってジワ売れの方が必ず優れているわけでもない
作品の発売前の期待値、ハードの普及状況の影響も強い せめてブレワイの素材使い回した別ゲーにすりゃ良かったのにな… >>262
口コミとswich購入者が買うジワ売れ曲線だったのが前作購入者型に変動しただけだからな >>263
ブレワイほど売れてないのはブレワイの評判聞いて買ってみたけどつまらんかったってことなんだろうな
ティアキン新規もいることを考えたら半分くらい離脱してそうだな 変にいきって
周りの芸人呼んでヨイショするだけかと
サロンのパスワード忘れた場合、謙虚に見えるのだろうか ソニーもゲームよりパラマウント買うわけだというくらいに!
スイッチだとゲーム売れてる。 他人となんか競うポイントないのでは健康診断した人いたね
通学4〜8年後の祭りだよね
−0.20だな
スノヲタ記者が書いたサイゾー記事からどうしてその様な話をしたいんだろうな 皆さん、手には長期でもったやろ
全く話題聞かなかった
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