ゲハ「コマンドRPGはオワコン」スターレイル「軌跡パクってコマンドで原神並の人気です」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゲハ「コマンドRPGはオワコン」
ポケモン「世界で一番若者に遊ばれてるRPGです」
ゲハ「コマンドRPGはオワコン」
百英雄伝「ステラーブレイドに合算勝ちました」
ゲハ「コマンドRPGはオワコン」
FF16「300万しか売れませんでした」
ゲハ「コマンドRPGはオワコン」
ヴァルキリーシリーズ「コマンドからアクションにしたらシリーズ存続の危機です」
ゲハ「コマンドRPGはオワコン」
バビロン「半年でサ終発表」 パクるほど軌跡になんか光るもの有るのか
単なるファルコムの量産型jrpgだろ
コンパやケムコの奴と大差なく、インディの上澄み未満の存在 コマンドRPGはオワコンとか微塵にも思ってないけど軌跡だけは無いわ
閃の機神戦とかクソつまらんし、信者もキャラは褒めてるけど
バトルシステムまったく褒めないしな ゲハじゃなく一部の知ったか業界人な
そいつら軒並み失敗してるでしょ スターレイルとかいうのはそんな景気のいい話聞こえてこないけど儲かってるんか? でもやっぱりコマンドRPGは面白くないよ
これはまぎれもない事実 ターン制コマンド戦闘ってスマホゲーでやるゲームには合ってるでしょ、そもそも
それでいいじゃん 確かにiPhoneでやる百英雄伝はこういうので良いんだよな良作 スーパーアーマーやカウンター前提じゃないならアクションでも良いよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています