■■速報@ゲーハー板 ver.62678■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:
■正規表現
NGWord (?s:^(?!.*ω))
NGThread (?s:^(?!.*速報@ゲーハー板))
※前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.62676■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1715501151/
■■速報@ゲーハー板 ver.62677■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1715510968/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:
を入れること(どんぐり対応済。 先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured サイゲといいshift upといい
速報でもソシャゲメーカーに対する見方が変わって来てていい傾向ね(´・ω・`) サイゲはちゃんと作ってるけどシフトアップは結局ソシャゲの文法の上でしかないよね(´・ω・`) クサイゲは巻き上げた金で配信者に尻尾降った負け犬だからいらないw(´・ω・`) 頼るんじゃなく頼られるIPじゃないとなw(´・ω・`) >>378
スイッチ見捨ててAAA偏重したスクエニの粗探し(´・ω・`) 売上厨にとってはスクエニ決算はワールドカップ並のイベント(´・ω・`) スクエニのAAA注力とかいうけど
どうせ(Switch向けのラインは減らすけど、Switch次世代機向けのラインを減らすとは言ってない)ぐらいだろうから、過度な期待はしないで待とうね(´・ω・`) 呪術読んだけど縛り縛りいうけど実質デメリット無しの強化と何が違うのこれ(´・ω・`) >>387
スイッチ向け別で作ってても気に入らないのよあの界隈。AAAはスイッチじゃ動かないの自覚してるから。で、ずっとスクエニに粘着してる(´・ω・`) >>388
ハンタの制約と誓約をパクろうとしたけど生かし切れなかった感あるよね
すっくんがやってるのはほんのちょっとのデメリットだけでメリットが圧倒的に上回ってるし(´・ω・`) >>390
他でソフト出すこと自体がアウトなんでね
全ソフトをスイッチ独占にしないと許さんからね(´・ω・`) 朝食(高級旅館の出来栄え)食べてます(´・ω・`) >>390
スイッチ向けに一番独占ソフト出してたサードがスクエニだったのにね(´・ω・`) そもそも数字バトル大好きの割にみんな各社決算出ても大して盛り上がらないのなんなの(´・ω・`) >>397
MSはサード化したし、任天堂は最下位だしでもう決してるから盛り上がらないのはわかる(´・ω・`) >>397
数字バトル大好きなのはニシくんだから(´・ω・`) 決算だけ見ると結局任天堂最強だからどうしようもない(´・ω・`) 決算つか
ゲハは今だに売り上げ至上主義と利益至上主義がぶつかり合ってるのでいつまで経っても話が噛み合わないイメージ
速報も売り上げ主義者が多いイメージ(´・ω・`) 値引きしまくった末に何百万本突破のリリース読んで
バカ喜んでいる人とか見ると(´・ω・`)ってなるよね ゲオさん大復活(´・ω・`)
TSUTAYAぇ....
ゲオHD、24年3月期決算は営業利益58%増の168億円と大幅増益…高級時計のリユース品好調、ゲーム機本体は新品・中古とも拡大、TCG販売も伸長 叩ける棒選んでるだけで丸々派とかいなさそう(´・ω・`) やっとどんぐり戻ったのか
もうこのゴミシステム削除でいいよ ゲオやブックオフの何してでも生き残る執念がTSUTAYAには無かった(´・ω・`) 売上至上主義ってただのあほでしかないからな(´・ω・`) Tカードももう確認してくるとこファミマくらいやしな
TSUTAYAいらんやろ 起きてから1時間で3回も小便するのってどこかおかしいのかな そもそも選択肢が少ないからファースト一極集中してるだけのパッケージの売上本数で喜んでる人達もアレだよね… 221億円特別損失で株価爆上げのスクエニを舐めるなよ
悪材料出尽くし、リバースと泡スプラ爆益なら更なるブーストかかるかも(´・ω・`) >>299
おーりー買うような奴の家ってこんなんだよ、しかしおーりーって女の尻を掲載するような雑誌だったっけ?悲しいね(´・ω・`) 結局パズドラのガンホーもモンストのミクシィもコンシュマーでヒット作だすとか言ってたけど
無理でしたね、サイゲとかシフトアップは出せたのに(´・ω・`) >>421
ガンホーはニンジャラで結構儲けたんじゃない?
LET IT DIEの続編はコケちゃったけど(´・ω・`) 泡ゲーミッションはもうマッチングすらされない(´・ω・`) ガンホーはグランディア新作出せばワンチャン(´・ω・`) 2024年春からはVポイントっていうんやな
まあpaypayしか使わんしどうでもええが
dカード、nanaco、ポンタ、Vカード
このへん使ってるのアホだと思ってる ガンホーはシルフィードの新作をだにゃ(´・ω・`) ドラクエの日に3リメぐらい続報あるのかな
でも配信の告知とかまだ何もないよね?(´・ω・`) 泡は2試合くらいで飽きたな
てか対人シューターはいい
オバウォとかエペすら飽きてるからな ドラクエ3よりトリロジーにして出したほうが良くにゃ行かにゃ!(´・ω・`) >>432
堀井雄二「色々動いてます」
終わり(´・ω・`) 今の運営型タイトルはプンワーARPGがブームなのに、なんでよりによって飽和してる対人シューターを出してしまったのか(´・ω・`) 対人じゃないとコンテンツ制作に金がかかるし
別にAPRGがブームでもないでしょ
PSO2もバンナムのもこけてるじゃん(´・ω・`) >>443
バンナムのオンラインは何やってもコケる。根本的にセンスがないと思う(´・ω・`) ソフマップにゲームを売る夢を見ました(´・ω・`)
もうパッケージはまったく買ってないというのに >>441
おちごとちゅらいよね(´・ω・`)
がんばろう 泡は6ヶ月の独占と判明したしこっからよ(´・ω・`) てか最近は普通にキャラゲーでキャラ負けしてるんだよな日本のゲーム
中韓の方がよっぽどましなキャラデザしてる(´・ω・`) >>442
今底値だと思う
1年後「あの時買っておけばなぁ。。」ってなると思う(´・ω・`) 新規IPのオンゲRPGとか労力がはんぱないからな
ブルプロとか構想10年だぞ >>440
そもそもあれでヒットすると思ったのかよって出来
泡で弾速が遅すぎるからエイムの気持ちよさゼロだし
トドメを刺すのにスライディングしなきゃならんから遠距離で撃ち合うシステムと喧嘩してるし
レフトアライヴといいスクエニはなんでスライディングで敵を倒すのが好きなんだ(´・ω・`) カプコンのエクゾプライマルも話聞かんな(´・ω・`) >>449
あんなんがSwitchやsteamに来たとしても復活の兆しが見えるかというと...(´・ω・`) 結局ネトゲRPGってネトゲ初心者捕まえてなんぼだけど今そこは原神が全部回収してるから無理なんだわ(´・ω・`) フォームスターは別に悪くなかったと思うよ
ただヘルダイバーとかぶったからそりゃまぁ死ぬよね(´・ω・`) >>432
3年前は13日の15時過ぎに告知してるよ
今日告知来ればいいけど、なかったらドラクエの日は何もないだろうな >>453
芋砂気質の人には全く楽しめないシステムだよね(´・ω・`) >>450
それは思う
バンナムのプルプロとかキャラデザが時代遅れも甚だしいよね
なんで日本はこうもたった数年で中韓にアニメ系モデリングでセンスや技量抜き去られたのかが謎(´・ω・`) 最近、1枚の写真やイラストに描かれているキャラクターをAIが解析して3Dモデルに簡単に変換してくれるサイトがあるんだけど
それ使って作ったモデルを、ゲームの自キャラとして使えるようにしてほしい(´・ω・`) しかもブルプロはPS5版不具合あるゴミやし、PSO2NGSにいたってはPS4版しかないからな
そんなんやから人減るってのがなぜわからん
どこのトップも岸田みたいな無能ばっかりになってる ゲーマー人口減ってくるしおぢから頂きしないとな若者は金無いよ(´・ω・`) リバースの売り上げ出るの?(´・ω・`)300はなんだかんだいってると思うんだけど ブループロトコル
完成度次第では11年目のFF14からゴッソリ客奪うことも出来たかもしれない
だが、その前にPS5版同時にサービス開始出来なかったせいで負け戦確定(´・ω・`) 今更PS5に出したって新規客なんかいないでしょ
結局初めてのネトゲだけが価値ある
だからパズドラやモンストなんかが今でも生き残ってるんだよ(´・ω・`) いい物を作れば売れるんだなんてのは完全な間違いなのでやめましょう(´・ω・`) 国中ゴミや汚染物質を放置し深刻な環境汚染を招き経済的にもズタボロの中韓を擁護するのは馬鹿らしにゃ(´・ω・`) ブルプロ限界集落が何かを奪えた事なんてあったかね(´-ω-`) んーやっぱアカンとはわかってても本音だと日本叩きみたいな流れになってしまうな
早くどこか、中韓のアニメグラゲーに一石を投じられるクオリティの国産運営タイトル出さんかな(´・ω・`) 擁護じゃなくてすでに現実に負けてるんだから現実見ないと
ゲーム業界一位はテンセントですよ?(´・ω・`) ブルプロが奪えるのはPSO2住人くらい(´・ω・`) 呪術廻戦
終盤とはいえキャラクターがポンポン死ぬなあ(´・ω・`) まぁ現実を否定してまで日本持ち上げとかはしたくないよね
日本メーカーにも頑張ってもらいたいもんですわ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています