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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured 決算だけ見ると結局任天堂最強だからどうしようもない(´・ω・`) 決算つか
ゲハは今だに売り上げ至上主義と利益至上主義がぶつかり合ってるのでいつまで経っても話が噛み合わないイメージ
速報も売り上げ主義者が多いイメージ(´・ω・`) 値引きしまくった末に何百万本突破のリリース読んで
バカ喜んでいる人とか見ると(´・ω・`)ってなるよね ゲオさん大復活(´・ω・`)
TSUTAYAぇ....
ゲオHD、24年3月期決算は営業利益58%増の168億円と大幅増益…高級時計のリユース品好調、ゲーム機本体は新品・中古とも拡大、TCG販売も伸長 叩ける棒選んでるだけで丸々派とかいなさそう(´・ω・`) やっとどんぐり戻ったのか
もうこのゴミシステム削除でいいよ ゲオやブックオフの何してでも生き残る執念がTSUTAYAには無かった(´・ω・`) 売上至上主義ってただのあほでしかないからな(´・ω・`) Tカードももう確認してくるとこファミマくらいやしな
TSUTAYAいらんやろ 起きてから1時間で3回も小便するのってどこかおかしいのかな そもそも選択肢が少ないからファースト一極集中してるだけのパッケージの売上本数で喜んでる人達もアレだよね… 221億円特別損失で株価爆上げのスクエニを舐めるなよ
悪材料出尽くし、リバースと泡スプラ爆益なら更なるブーストかかるかも(´・ω・`) >>299
おーりー買うような奴の家ってこんなんだよ、しかしおーりーって女の尻を掲載するような雑誌だったっけ?悲しいね(´・ω・`) 結局パズドラのガンホーもモンストのミクシィもコンシュマーでヒット作だすとか言ってたけど
無理でしたね、サイゲとかシフトアップは出せたのに(´・ω・`) >>421
ガンホーはニンジャラで結構儲けたんじゃない?
LET IT DIEの続編はコケちゃったけど(´・ω・`) 泡ゲーミッションはもうマッチングすらされない(´・ω・`) ガンホーはグランディア新作出せばワンチャン(´・ω・`) 2024年春からはVポイントっていうんやな
まあpaypayしか使わんしどうでもええが
dカード、nanaco、ポンタ、Vカード
このへん使ってるのアホだと思ってる ガンホーはシルフィードの新作をだにゃ(´・ω・`) ドラクエの日に3リメぐらい続報あるのかな
でも配信の告知とかまだ何もないよね?(´・ω・`) 泡は2試合くらいで飽きたな
てか対人シューターはいい
オバウォとかエペすら飽きてるからな ドラクエ3よりトリロジーにして出したほうが良くにゃ行かにゃ!(´・ω・`) >>432
堀井雄二「色々動いてます」
終わり(´・ω・`) 今の運営型タイトルはプンワーARPGがブームなのに、なんでよりによって飽和してる対人シューターを出してしまったのか(´・ω・`) 対人じゃないとコンテンツ制作に金がかかるし
別にAPRGがブームでもないでしょ
PSO2もバンナムのもこけてるじゃん(´・ω・`) >>443
バンナムのオンラインは何やってもコケる。根本的にセンスがないと思う(´・ω・`) ソフマップにゲームを売る夢を見ました(´・ω・`)
もうパッケージはまったく買ってないというのに >>441
おちごとちゅらいよね(´・ω・`)
がんばろう 泡は6ヶ月の独占と判明したしこっからよ(´・ω・`) てか最近は普通にキャラゲーでキャラ負けしてるんだよな日本のゲーム
中韓の方がよっぽどましなキャラデザしてる(´・ω・`) >>442
今底値だと思う
1年後「あの時買っておけばなぁ。。」ってなると思う(´・ω・`) 新規IPのオンゲRPGとか労力がはんぱないからな
ブルプロとか構想10年だぞ >>440
そもそもあれでヒットすると思ったのかよって出来
泡で弾速が遅すぎるからエイムの気持ちよさゼロだし
トドメを刺すのにスライディングしなきゃならんから遠距離で撃ち合うシステムと喧嘩してるし
レフトアライヴといいスクエニはなんでスライディングで敵を倒すのが好きなんだ(´・ω・`) カプコンのエクゾプライマルも話聞かんな(´・ω・`) >>449
あんなんがSwitchやsteamに来たとしても復活の兆しが見えるかというと...(´・ω・`) 結局ネトゲRPGってネトゲ初心者捕まえてなんぼだけど今そこは原神が全部回収してるから無理なんだわ(´・ω・`) フォームスターは別に悪くなかったと思うよ
ただヘルダイバーとかぶったからそりゃまぁ死ぬよね(´・ω・`) >>432
3年前は13日の15時過ぎに告知してるよ
今日告知来ればいいけど、なかったらドラクエの日は何もないだろうな >>453
芋砂気質の人には全く楽しめないシステムだよね(´・ω・`) >>450
それは思う
バンナムのプルプロとかキャラデザが時代遅れも甚だしいよね
なんで日本はこうもたった数年で中韓にアニメ系モデリングでセンスや技量抜き去られたのかが謎(´・ω・`) 最近、1枚の写真やイラストに描かれているキャラクターをAIが解析して3Dモデルに簡単に変換してくれるサイトがあるんだけど
それ使って作ったモデルを、ゲームの自キャラとして使えるようにしてほしい(´・ω・`) しかもブルプロはPS5版不具合あるゴミやし、PSO2NGSにいたってはPS4版しかないからな
そんなんやから人減るってのがなぜわからん
どこのトップも岸田みたいな無能ばっかりになってる ゲーマー人口減ってくるしおぢから頂きしないとな若者は金無いよ(´・ω・`) リバースの売り上げ出るの?(´・ω・`)300はなんだかんだいってると思うんだけど ブループロトコル
完成度次第では11年目のFF14からゴッソリ客奪うことも出来たかもしれない
だが、その前にPS5版同時にサービス開始出来なかったせいで負け戦確定(´・ω・`) 今更PS5に出したって新規客なんかいないでしょ
結局初めてのネトゲだけが価値ある
だからパズドラやモンストなんかが今でも生き残ってるんだよ(´・ω・`) いい物を作れば売れるんだなんてのは完全な間違いなのでやめましょう(´・ω・`) 国中ゴミや汚染物質を放置し深刻な環境汚染を招き経済的にもズタボロの中韓を擁護するのは馬鹿らしにゃ(´・ω・`) ブルプロ限界集落が何かを奪えた事なんてあったかね(´-ω-`) んーやっぱアカンとはわかってても本音だと日本叩きみたいな流れになってしまうな
早くどこか、中韓のアニメグラゲーに一石を投じられるクオリティの国産運営タイトル出さんかな(´・ω・`) 擁護じゃなくてすでに現実に負けてるんだから現実見ないと
ゲーム業界一位はテンセントですよ?(´・ω・`) ブルプロが奪えるのはPSO2住人くらい(´・ω・`) 呪術廻戦
終盤とはいえキャラクターがポンポン死ぬなあ(´・ω・`) まぁ現実を否定してまで日本持ち上げとかはしたくないよね
日本メーカーにも頑張ってもらいたいもんですわ(´・ω・`) 原神はソニーへの貢献度高いからこのまま頑張ってほしい
売り上げ30%入るから(´・ω・`) 鳴潮もうちょいでリリースだけどPS5版早めに出さんとまずいと思うわ(´・ω・`) 国産ゲームが落ちぶれた原因
任すれば鈍する( ゚|:ω:|。) >>481
アークナイツ
MUGEN
鳴潮
ゼンレス
アズプロ
これらもPS5に来るから、SIEはショバ代でますますウハウハやで(´・ω・`) >>465
関係ないだろ元からシステム的に古臭いのと最適化もクソでバグの宝庫でそもそもゲームが面白くないって凄まじいものだからすぐ人いなくなったんだし(´・ω・`)
PS5も未だに最適化も出来てないようなところだぞ ゲームのラスボスが世界を壊すだの無に還すだの何でそんな事するみたいのがいるけど
MSがまさにそれですよ(´-ω-`)
動機はソニーへの嫌がらせ ブルプロってスキンガチャのくせに初期凄い排出率低かったんでしょ
そりゃ誰も金払わんやろ(´・ω・`) 日本メーカーはSwitchにも気をはらないと行けないけど海外メーカーはほぼ無視してたからね(´・ω・`) 中韓にねぷねぷを超えるゲームなんて無いよ(´・ω・`) 韓国は地下水がずさんな原発設備の老朽化で能登半島の地震で破壊され高濃度の放射能汚染で使えなくなるし
中國は内モンハンの鉱山から高濃度の放射能が撒き散らされマジでヤバい状態だし
2つの国はさらにゴミ問題も工業廃棄物から漏れてる化学物質による汚染も深刻だし
我々日本とは違って色々終わってるにゃ(´・ω・`) >>489
ガ…ガラガラシコチンチン!(´・ω・`) ブルプロもアクションRPGいうわりには
従来の棒立ちネトゲに武器振るボタンつけました程度なのよな(´-ω-`)
そんなブルプロも武器の耐久つけたり
今度は市場経済までつけて従来のMMOみたいなあってあるべきモノ実装したらまあワンチャンあるかもね ゲーム業界の話に過ぎんのに急に環境問題の話し出してどうしたどうした(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています