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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 聖剣コレクション、Switch以外に移植してくれませんか🗿 >>286
フロムゲーがまさにそれやね(´・ω・`) 〇〇がダメなんじゃなくて つまらない〇〇がダメってだけよ 7リバのムービーはおもろいし
ステブレのQTEはエロいからここでも評価良かったでしょ(´・ω・`) >>297
その中にFF14は違和感しかない(´・ω・`) ニシくんはニーアの戦闘をムービーって言ってたからなんでもムービーに見える(´・ω・`) >>290
頑張ってるかどうか分からんが
河津は苦しくも楽しそうです(´・ω・`) スプラトゥーンが売れてるわりに盛り上がってないのってPC版がないからだと思う(´・ω・`) スクエニ、同社の主要IPタイトルとAAAタイトルを任天堂の次世代機に積極的に出していくことはほぼ確実になりましたね。
日本語版の資料だとわかりにくいのですが、英語版だと「Nintendo platforms」と複数形で言及されているからです。
スイッチ2
FF16やリバース程度を出せる性能はあるんだろうな >>286
フロムがそこんとこ上手いよね
ストーリーの本筋はバックヤードで進行してることにして、プレイヤーはNPCとの会話で間接的にストーリーに介入する形にする
肝心なムービーはボス登場シーンの演出カットシーンで使うぐらい
スクエニ始めとした他のゲームメーカーもあれを見習って欲しい(´・ω・`) >>297
今はみんながやってるってのが重要だからね
それはそれで主体性なくてつまんない世の中(´・ω・`) >>287
作り手の間で流行ってる
現実はあんま付いてきてないってか
Switchでいいや感強い(´・ω・`) だれかえっちな画像貼って流れ変えてよ(´・ω・`) >>286
それやると説明不足なんだガーって1から10まで説明されないと分からない君が発狂しちゃうんだよ(´・ω・`) 欧米のAAAだとカットシーンは大まかな話をして他に聞きたい事があったら選択していくんだけど日本のゲームだとクッソ丁寧に説明しようとするからダレる(´・ω・`) 彼らはマリオより綺麗なグラフィックはすべてムービーだと思ってるからね(´・ω・`) >>294
でも第三は名前変わっただけで規模も人員も変わらないって吉Pが言ってたから
よく分からんな。
事業部ごとに違うのかな(´・ω・`) まあ出尽くしたし株は爆下げするなんてことはないから安心して(´・ω・`) >>311
無理無理 フロム以外じゃ上手く行かないよ(´・ω・`) ストーリーゲーで目指すところはCDPRじゃないの
あれぐらいのムービー量でいい(´・ω・`) フロムのやり方を普通のとこがやっても薄味になるだけやねん(´・ω・`) >>286
FF13の悲劇を思い出せ(´・ω・`) PCに万能感持ってるやつってEAやUBIの割合の低さは無視するよね(´・ω・`) >>287
流行ってるって言い方だと少し違和感あるかもだけど
今はUMPC戦国時代で確実に市場は出来上がって来てはいますね(´・ω・`) フロムがムービーゲー出しても肯定されるしスクエニがソウルみたいなの出しても全否定されると思う(´・ω・`) スクエニがフロムの真似してもますます意味わからんことになるだけだろ(´・ω・`) フロムゲーもセキロくらいストーリーわかりやすいほうが良いと思うけどなあ
ダクソブラボエルデンのストーリーとか普通にわけわからんでしょ(´・ω・`) 【重大発表!?『30周年 大アクアプラス祭』& #ロスフラ 4・5周年 SP生放送のお知らせ1⃣】
#生放送 で配信いたします!
▼配信日時
2024年5月26日(日)20:00~ ダイ大ISは全機種マルチだからめっちゃ売れたんやろなぁ(´・ω・`) >>327
まぁでも実際問題sieですらPC無視できなくなってるし >>318
書物拾えるゲーム多いわな(´・ω・`) >>326
あれは本当に意味分かんないしそもそもゲームが面白くないですから(´・ω・`) >>321
一生妄想から抜け出せないカスの言う事は違うね(´・ω・`) >>320
部署ごとに開発してたけど違う部署との開発もするということじゃないの(´・ω・`) 今の連中はゲーム中のムービー程度でイライラしてしまうくらい落ち着きが無さすぎるにゃ(´・ω・`) >>321
PS独占ってFF16と7くらいしかなくない? リアルタイムレンダリングはムービーって言わないのに(´・ω・`) スクエニ叩いてる人ってスクエニゲーどころか普段ゲームしてなさそうな人しかいなよね(´・ω・`) >>337
ダクソもブラボも一般人は意味わからんよ(´・ω・`) フロムがやってるのことは「フロムだから」ってことで許されてる気がする(´・ω・`) スクエニは経営(取締役)に開発側の人間を入れすぎなのよ(´・ω・`) FF7RよりもFF12完全版を出せよ(´・ω・`) ババアナルとか意味深なだけで特に意味のないムービーばっか挟んでてストーリークソだったし
やっぱある程度尺伸びていいからもうちょいわかるようにするべきだよ(´・ω・`) ステブレですらストーリーよく分からんとかいってんの居るくらいなのに(´・ω・`) 東京RPGファックトリーみたいな部署は二度と作るもんじゃないね(´-ω-`)
スクエニの名前を下げるだけだったよ スクエニもう終わっちゃうの?
ちぬちぬ?(´・ω・`) >>349
社長がディレクターやってるフロム…(´・ω・`) フロム脳を育ててきたフロムが上手かっただけよね(´・ω・`) でも宮崎が関わってない部分ってわかったらクソほど叩き出すよ(´・ω・`) >>341
FF16はPCでも出る
FF7RはリメイクがPCで出てる(´・ω・`) >>343
あれだよジョジョの回転させた爪飛ばすスタンド(´・ω・`) ナンバリング新作出しても
リメイクやリマスター止めようぜ…\(´・ω・`)/ >>285
僕14ちゃんだけで1.5万円も使ってる(´・ω・`) 撃たれてもなんの疑問も感じずレベル1まで待つ池沼速報民多すぎん?(´・ω・`) つかソニー側もFFを独占することに金出すことはないだろう(´・ω・`) ダクソは薪になって燃え続けることで世界維持してる生贄的なのがいるっていうニュアンスだけはしかわかってない正直
エルデンはもう全部わからん(´・ω・`) フロムゲーの「誰も彼もが親切に説明してくれると思うなよ」感好き
AC6はみんな割と親切だったけど(´・ω・`) >>368
パラマウント失敗したらSONYにお買い上げしてもらおう(´・ω・`) PSのタイトルでPS貶めるの無理があるだろ
デイワンゲムパスで PCマルチのスペゴリどうなったよ(´・ω・`) ff7r、思ってたより海外で売れてないのが厳しいな。日本のps5の売上なんて壊滅的なのの >>371
エルデンはね、メリメリがかわいいメリ(´・ω・`) >>323
無理かねぇ
あの手法が1番ゲームプレイヤーが世界に没入できる形なんだよね
ストーリーをムービーで説明するよりも、プレイヤーに冒険させる最中でヒントを与えてストーリーを理解させる、まさにフロムよ(´・ω・`) >>350
ディレクターズカットはなんか違うよな
普通にキャラ毎にクラスボード作って個性作る
あとは丁寧にバランス取るだけで
もう一回遊べると思う(´・ω・`) スクエニに比べてカプコンは上手いことやってるイメージなんだけど
売上高比較だとスクエニの三分の一なのね
まだまだデカいのかスクエニ(´・ω・`) すぐに差別用語使うのは人としてどうなんにゃ!植松死刑囚と変わらぬにゃ!(´・ω・`) 「お金使いすぎた」
「みんなはよ予約してもろて」
「PC版出るなんて言ってない」
「さっさとPS5買えっつーの」
「18ヶ月かけて売っていく計画」
(´・ω・`) >>372
わりと昔っからんな感じだなザキミヤがディレクションするようになって
雰囲気づくりがよりエモくなったけど(´・ω・`) 今の5chに課金するとかねぷねぷ買う以上に金ドブだわ(´・ω・`) 頭フロムはフロムだからなんでも良いってだけだから(´・ω・`) >>386
初動で300万売ったんだから成功だろ(´・ω・`) >>383
カプコンの本数は大幅セールで伸ばした数字だからね(´・ω・`) >>360
なんか違うんだよ
宮崎以外だと心の毒沼が埋まらない(´・ω・`) スクエニは自発的にPS5のファースト役やってくれる優秀な子
既に服従してるから買収なんてする意味ない(´・ω・`) >>386
PC版は初めから出すって言ってたぞ(´・ω・`) >>312
たぶんPS5独占にした方がSIEの支援も受けられるし低スペPCに最適化しなくて済むからゲームの品質面では良くなると思うけど、それよりもマルチで話題性を上げる方が重要な時代なんかもな(´・ω・`) >>385
にゃーは醤油ラーメン大好きにゃ(´・ω・`) >>390
その客をどれだけ抱えれるかが実力ず(´・ω・`) >>327
ついこないだから現在進行系で民度の低さとリスクを露呈し続けてるのにね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています