懐古ジジイがよく口にする"ポケモンらしさ"って具体的に何だよ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
リザードン、カイリュー、フライゴンみたいなデザイン メンタルヘルス支援の一環として、「あなたのいばしょ」とパートナーシップを発表
http://sonyinteracti...ner-anata-no-ibasho/
・あなたのいばしょは、24時間365日、だれでも無料・匿名で利用できるチャット相談窓口で、頼りたくても相手がいなくて頼れない一人ひとりに、寄り添い、支援を行うことを目的としています。
PlayStation Safetyのモデレーションチームが、お客様が悩んでいたり、苦しんでいるという報告を受けた場合
メールなどでメッセージを送信し、メンタルヘルスサポートを提供します。 そしてサポートが必要な人がメンタルヘルスケアを受けれるように支援できます。 Yahooニュースのスクエニ関連のニュースのコメント欄とかにドラクエ,FF懐古おじさんが良く書くコメントに
最近のゲームはグラフィックの性能が上がったけど面白さを感じない
ドット絵の方が温かみがあるとか想像力を働かせるとかならあるけどな
声はデカイけど実際に出すとそんなに売れないんだよね 初代の絵柄やモンスターっぽさ(目つきの悪さや爪の鋭さや怪獣のような手足や体型)がそう
RSでさえサンリオ感が出てきたと不評を買ったくらいだし >>12
金銀以降あからさまにマスコット化させてそうなデザインだらけではあるな 人工物モチーフにクソデザが多いんだよ
コイルみたいな愛嬌がない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています