X



昔の2D対戦格闘やると色数が少なく広範囲ベタ塗りで驚く
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな 警備員[Lv.11(前5)][苗]
垢版 |
2024/05/17(金) 12:08:33.28ID:LjX9AMxN0
特に勝利画面
0002名無しさん必死だな 警備員[Lv.11(前5)][苗]
垢版 |
2024/05/17(金) 12:19:26.76ID:LjX9AMxN0
マーブルVS〜あたりからスーパーコンボのカットインが
下手な絵で目立つようになった
0006 警備員[Lv.6(前26)][苗]
垢版 |
2024/05/17(金) 12:35:19.20ID:BFdiTS440
ヴァンパイアはドット職人芸術の最高峰だろ
なおゲームバランス
0008名無しさん必死だな 警備員[Lv.12(前20)][苗]
垢版 |
2024/05/17(金) 12:43:37.91ID:WGGW/5rJ0
ドットでアニメな表現を最初にやったのがサムスピ
あきまんもあれにはやられたって言ってた
0009 警備員[Lv.21][苗]:0.00173357
垢版 |
2024/05/17(金) 12:52:59.51ID:PcYhCEDs0
>>5
ビキニカラテってのがあってだなw
0010名無しさん必死だな 警備員[Lv.11][苗]
垢版 |
2024/05/17(金) 13:33:52.29ID:Aj1PaG480
演算で動かせる3D格闘と違って2D格闘はパターン全部メモリに読み込ませる必要があったからな
PS対SSの時はメモリが多いSSですら拡張ROMやRAM使って対応してたし
拡張メモリスロットがなかったPSは豪傑寺一族では変身の際にロードタイムが入り
タッグものはシングルマッチに改変して移植したりした
0011名無しさん必死だな 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/05/17(金) 14:45:32.41ID:0+FoF0Fp0
キン肉マンか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況