【Vita】マクロスΔスクランブル 3機目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv
マクロスΔスクランブル
対応機種 PlaystationVita(VitaTV対応)
発売日 2016年10月20日
ジャンル フライトアクションシューティング
価格 通常版 パッケージ版/6100円+税 DL版/5490円+税
期間限定生産版 パッケージ版/9000円+税 DL版/8100円+税
DL版の初回特典は2016年12月21日まで
限定版のDL版は2017年1月31日まで販売
公式サイト http://macrossds.bn-ent.net/
通常版はアニメ楽曲20曲収録
期間限定生産版ルンピカ♪サウンドエディションは30曲追加の計50曲
収録曲・DLCの詳細については公式サイト参照
前スレ
【Vita】マクロスΔスクランブル 2機目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1477309692/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured とりあえず20 つか保持数すごく少なくなってたのね >>22
さっき落ちたスレも23までは確認してるけどな みんなが保守ってくれれば
>>1乙はいつだって起きるの! 保守レスの方々乙でした
しかし、何でこんな仕様なんだこの板… 金集めがきつい…
もうサウンド11やりたくないお… 滑らかに変形しながら飛行する「モーフィング翼」を開発 - MITとNASA
VF-22が実現する? スレたてほしゅおつ
保守40までだったんか。20までかと思ってた。スレたてした人申し訳ない 防衛エーベルとアンセムVだけS止まりだわ
アンセムは雑魚狩れば良いみたいだけどエーベルが分からん… SSはウィンダミアだけだなケイオス詰まったからEXTRAに行く >>49
分かるw
飽きたから別のやると新鮮なんだけど、ゲットした金が1万以下だったりとかで目が点になって、また11に戻るw >>55
サウンド6と8は慣れるとそこまで効率落ちないから気分転換ならそっちも良いぞ
次点で2やな エーベルは普通に雑魚倒して最後にテオザオ倒せばSS取れる なかなかSS取れないミッションは雑魚狩り尽くしてからエース撃墜で大抵取れるよ
レーダーよく見て取りこぼしが無いか確認すれば大丈夫 >>57-58
先にテオザオ倒す→ミッション終了
先に周りの雑魚倒す→ミッション終了
て感じで全員倒す前に結局ミッションが終わってしまう(時間切れではなく)から何か手順でもあるのかと思ってたが…出来るまで色々やってみるありがとう
>>59
アンセムは結構質問あったみたいだけどエーベルは調べても見つからなかったんよ 俺はリスタニア防衛が今でもダメだわ
味方機がどうしても減ってく 弾数無限にしてミサイルばらまきまくると敵は回避に集中して攻撃してこないから防衛系はそれでなんとかなったな 防衛エーベルSS取れました
テオザオ出現したら雑魚は倒さずテオザオとエースのみの撃破に専念したら行けました
全機撃破は無理っぽいのかな? リスタニアも雑魚⇒エースと倒せばSS取れる
味方機はやられても別に問題ない アニメ終了時点では美雲三歳推しだったのに、スクランブルでマキマキ推しに変わったわ >>65
おま俺w
美雲は最後までブレないで欲しかったからアニメのクライマックスからなんかなぁだったけど。 >>64
まじか
雑魚全部倒してるつもりだったが増援見逃しとかしてたのかしら 別ゲーやってると息抜きにやりたくなるけど入れ替え面倒だと思ってたけどルンピカDL版が999円で買えてラッキーだったわ
コード届くまでにDLC来てるといいな
http://www.famitsu.com/news/201611/07119993.html 何言ってんだと思ったが、もう当たったつもりでいるのか
まあ希望を持つのはいいことだ DLCで思い出したけどシャロンってなんか曲あるの? >>71
有料の方に
マクロス楽曲 8曲 とあるがシャロンの曲が入るかは不明
「シャロン(というキャラ)って(作品中に)なんか曲あるの?」という問いなら プラス見よう DLCでWANNA BE AN ANGEL来るってファミ痛に書いてあった気がする >>72
サンクス
時間があれば観てみる
イサムのドッグファイトも観たいしな スクランブルのためにpsvita買ったけどマクロスのテーマ欲しいなぁ いま漫画版Δ読んでるんだがハヤテって序盤結構イライラしてんのな
そういうのはアルトのイメージしか無かったわ アルトとハヤテじゃイライラの理由というかベクトルが違うから同じイメージにはならなくね? スッキリ爽やか主人公ってゲームだけど30くらいしかなくね?
ちょっくら暗い過去はあるけどそんなに引き摺ってないし
バサラとか自由にやってるように見えて認められるまでは何で歌聴かねぇ!って切れるし >>75
1本40分くらいのが4話だから見やすいよ
もしくは劇場版もあり、お好みでどうぞ
まだメカが手描きの時代、アニメーターの底力が見れる作品だよ
(おれ持ってるのレーザーディスクw) >>83
手書きいいよね...
Fも戦闘と歌に相当気合いいれてたけど アルトはまぁイライラする理由はわからんでもない
ハヤテは思考回路がよくわからん >>84
最後に動かしたが2年くらい前だけどねw
さすが2010年前後あたりで「DVD化されてない作品」がドキュメンタリーとかPV・ライブ映像以外では無くなってきたから
>>85
CG初期だとメカアクションに「重さとケレン味」が足らなかったりするんだよね
Fまで来るとグッとよくなってるけど、手描きの魅力とはまた別の良さなんだよね >>86
ハヤテは自分が「何をやりたいのか?何を目指したいのか?」が分からなくて、序盤苛ついていたと思ってる
若さや思春期的な葛藤みたいな やりたいことが見つからないとかまあありそうなことだ
アルトの家のことのほうが面倒だろうが ミュンの悲しそうな歌聴いてガルドってどうなるの?って聞こうと思ったけどやめとこう... ハヤテの方が年相応イラつきみたいなもんだからわかりやすいと思うが リオンと言えばアルトに対して「早乙女ってあの歌舞伎の?道理でいい飛び方すると思ったぜ」とか言って一瞬で地雷解体しててなんか笑った アルトの場合は周りの人間がアルトからかってたり当たりが強かったりするからな
ハヤテはやってる事や本人の能力のわりに周りが優しい印象を受けたわ >>93
まあ1話の時点じゃ色々器用にこなせるけど将来の夢がなくて悩んでる高校生そのものだったし アルトは「飛びたい」って目標あるけど、
家を継ぐ継がない、親父との確執、有名人である悩み、芸事への未練もあったりとかで複雑
序盤はそのバックボーンが分からないから、アルトというキャラを掴みにくい所がある
当時見たっきりだからうろ覚えだけど、「後継者のお弟子さん」みたいな人が(物語上に)出て、少しアルトの険しさが優しくなったような
この辺のキャラ紹介、感情の変化・整理は、尺が短い分劇場版の方がスマートだった気がする シャロンのフィギュア発売にならないかな
ねんだろいどぷちときゅんきゃらしかないのは、悲しすぎる
箱も含めた全形態を立体化して欲しい 影牢安くなってんのか買おうかな、と思ったらVITA版は対象外でガックリ
Gジェネ出るまで大人しくこれやるか ちょっと前にミュンの歌の話とかもあったけどプラス関連は展開するとしても超合金でYF21が出るくらいしか展開しないと思う >>100
そろそろゴーストX9商品化されてもいいと思うんだ
あの美しさとかっこよさと不気味さのバランス、劇中の強敵感、スパロボでの敵として出てきたときの強さ、操作したときの特別感大好き
※エヴァ量産機が好きな変態の感想です アクションゲームのゴースト戦が面白かった試しがない ガンポッドの音が超うるさかったのと社長戦がダルかった記憶しか無いや
あとノーマル視点に出来る様にしとかないと戦艦内部ステージで詰む ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています