【パワポケ】パワプロクンポケット総合★2 [無断転載禁止]©2ch.net
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SKBER ミスターXさんに嫉妬してるパワポケアンチの荒らしは消えた? お、壁も作れない野球童貞のミスターガガイ君やんけ! パワプロとかプロスピのスイングはインパクトの瞬間やフォロースルー後の爽快感を意識してるから話にならない
が
日本のゲームはリアル感とゲーム性の両立がバランスよく出来ていると思う パワポケはパワポタと違ってハードが糞過ぎてフォームも2、30種類しか無かったから
最後の方は「カッキーーン」って文字のエフェクト入れて頑張ってたからねw
あとは露骨にインパクト前後のスイングスピード遅くしたりw
西川Dらの苦悩がうかがえる パワポケの芯食った時の金属バットの打撃音は最高だったね
パワポケ10バンザイ岡田でテニコ越えとか絶頂射精ですわ
あのSEだけ個別で配信してほしい 俺ペナ投手操作大抵イライラし過ぎてDS殴ってリセットを3回使いきるわ
アカン コロプラ訴訟でバトガイジ死亡するとJからむみぃむみぃ煩い連中も消えてすっきりするかな
しかしタッチパネルとプニコンで思い出したがパワポケも特許取ってたよなw
従来のボタン式でなくタッチパネルによるランナー操作って別に大した技術でもないんだが
DS移行初期の同業他社作品への牽制意識が見え透いてて逆にすこ
流石西川D抜け目ない
出願が6〜7(三角ベースw)、 採用が8(裏無し)の時期なのもパワポケファンとしては興味深いな
パワポケ甲子園もこうしてみるとやはりハード過渡期の実験的作品だったわけだ(8攻略本等参照)
http://www.j-tokkyo.com/2006/A63F/JP2006-087494.shtml
まあこうした布石が9、そして10とパワポケ黄金期に繋がって花開いていると考えると中々面白い ランス10やってるけど
鬼の選択肢のルート分岐と周回要素
下品なネタ
全体的に軽いノリがパワポケを思い出させる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています