>>218
銃自体を廃止するとハイスピードアクションじゃなくなる
敵の範囲攻撃中や近づけないタイミングに棒立ちして待つしかないとかクッソ退屈だぞ

銃の調整に関しては、バレットエディットで近接以下のDPSの弾しか作れなくするだけでほとんど解決するんじゃないかな

近接以上のDPSが出せてしまうから近接でOP回収作業して溜まり次第銃ぶっぱが最適解になってしまう
近接が手段で銃撃が目的になるから、火力面での最適解を求めたときに近接と銃の「使い分け」というコンセプトを否定してしまうのね

銃は近接攻撃ができないタイミングでも攻撃できるってだけで十分アドバンテージがあるから火力はいらない
エディットで近接以下のDPSしか出ない弾作って運用すると使い分けが本当に楽しくなるぞ