【3DS】ブラスターマスター ゼロ mission001 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
サイドビュー+トップビュー混成アクション復活!
――史上最強、痛快無比。
■公式サイト
http://blastermaster-zero.com/jp/
■攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/blastermaster-zero/
タイトル名:ブラスターマスター ゼロ
ハードウェア:ニンテンドー3DS(eショップ)
ジャンル:アクション
レーティング:CERO審査予定
発売元:インティ・クリエイツ
配信日:2017年春(1月28日希望)
プレイ人数:1人
価格:未定
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured えころでクリアしたけど結局最後までどきどきフィールドの使い方が分からなかった チャンネルニュースで思い出したけど
えころ貰うの忘れてた DLCって機種別で共通されるの?それとも別々で購入しないといけないの? ガンヴォルト使ってみたけどシーケンスブレイクってレベルじゃねぇな 誰かえころ単騎でインベムソフィア倒した猛者はいない? >>9からのヒッフッハはエリア3BGMのサビのところだね エリア4のはしご掴みが出来なくて30分浪費した
結局出来なくて気力尽きたわ 背景にハシゴの跡?がついててその真下にハシゴがあるぞ
グッドラック どうしても出来なければジャンプボタン連打がいいかも これでも原作のハシゴよりはるかに親切になっているってのが笑えない >>896
俺もジャンプボタンでも行けると知らなかったのもあって上連打でやってたわ ジャンプ梯子の方は即死でもリトライポイントがすぐ近くにあってやりなおし早いのが救い
タレットの洞窟の梯子のほうは即死しない分つかめないとグルグル回って戻ってこないといけないのが精神的にきつかった…
なおGVならタレットの洞窟のほうはリトルベノン撃破して突破とかできる模様 ハシゴはみんなのアドバイスで突破できた
ありがとう
久々に楽しく疲れるゲームやってるわホント タレットの所うまくできなかったから後回しにして最終的に壁張り付きでやったわ あそこは水流と逆方向に泳ぐだけでタイミングとか別に厳しくないんだけど
泳いでる時は十字キー↑じゃ梯子に掴まれない事に気付かないといつまでもグルグルする事に >>899
ガンヴォルトではリトルベノンは倒せないよ
雷撃鱗が使えないから
えころなら倒せる タレットはデストロイヤーモードでようやく使い方わかった
ゴウズがタレットに対してひたすら攻撃しててワロタ ≫899
あれ下からレーザー撃てばハシゴ掴まないでもいけるぞ 次のDLC追加キャラ妄想
・マイティガンヴォルトバースト発売記念でベック
・何かジェイソン君と顔や髪型が似てるからアキュラくん
・OPのいっきTシャツネタ拾ってまさかのごんべ師匠 ttp://inticreates.com/shantae-shovel-knight-blaster-master-zero/
ブラスターマスターゼロのver1.3
シャンティ と ショベルナイト ステージやBGM追加ならともかくキャラ追加は別に…と思ってたけど
Shantaeと言われては無視できないな! そういやあんま気にしてなかったけど
EXキャラってどのキャラも
何のゲームのコラボキャラなんか一切説明ないな公式w シャンティショベルナイトマジかよ嬉しい
この後この辺を軸にした4人プレイ可能な横スクアクションゲーをswitchで出してくれるともっと嬉しい
swith持ってないし友達いないけど >>918
ギャルガンシャンナイトかもはやコラボしすぎて元ネタが行方不明 シャンティか
コラボのタイミングとしてはいいとこ突いてるね(ただし海外に限る) 国内Switchでシャンティ動かせるのが
まずブラマスからとは思わんかったわ 1.3の紹介PVみたけど、さりげなく真ボス映ってんな……まあ、今更なんだけど
どっちも近接戦闘が主軸になりそうでこれまでとも違う感じで楽しめそう シャンティは予想外だわ
ショベルナイトはガンヴォルトでコラボしてたばずだからまあ納得 最終的にロックマンが出てきて、これがロックマン11にアプデされるんですね サン電子の他作品要素はいっきとアトランチス辺りくらいかね >>913
なんかこの絵のシャンティ、3DSのゲームの絵より可愛い シャンティって娘が俺の好みすぎる
倒錯しそうだ…ウッ シャンティもショベルもPV観る限り動きとか原作リスペクトしてていいね
ショベルは釣りまであるしシャンティのダンスも2作目で見たやつしっかり再現してて嬉しい シャンティが伏せてる時にお尻フリフリしてくれるかどうかを期待しているが
PVではよく解らないや
まあ明日になりゃ解るんだけど EXキャラ紹介画面、ガンヴォルトの海外パブリッシャーしてるヨットクラブゲームズの方はクレジット出てるのに
とくに提携のないウェイフォワードの方は出てないの何故だろう……
ショベルナイトは芋虫殺すマンとして活躍するね。 >>917
紹介動画でキャラクターの絵が表示された時に右下に注目するんだ >>917
今回は2キャラとも、キャラ名=そのままゲームタイトルなのでセーフ……? ブラマスの絵師って誰だろ
EXプレイヤーの絵がどれも素晴らしいと思う >>938
夏目裕司氏
ニューイヤー壁紙でしょっちゅう倒錯した絵を描く人 とりあえず「ナイトさん毒溜まりで釣りせんといてください」と言いたいw すまん、ホスト規制で建てられなかった
テンプレを作っておいたから誰か代わりに建ててください
タイトルは「【Switch/3DS】ブラスターマスター ゼロ エリア2」で
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■ブラスターマスター ゼロ
「――史上最強、痛快無比。」
タイトル名:ブラスターマスター ゼロ
ハードウェア:Nintendo Switch / ニンテンドー3DS
ジャンル:探索アクション
レーティング:CERO A
発売元:インティ・クリエイツ
配信日:2017年3月3日
プレイ人数:1人(Switch版のみ、おすそ分けプレイによる2人プレイに対応します)
価格:980円(税込)
容量:3DS 1588ブロック・Switch 172MB
DLC:EXプレイヤーモード(ガンヴォルト・えころ・シャンティ・ショベルナイト)
DLC価格:各200円(税込)
(シャンティは2017年7月6日〜7月19日、ショベルナイトは2017年8月3日〜8月16日の間、なんと無料で購入できます)
■公式サイト
http://blastermaster-zero.com/jp/
■攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/blastermaster-zero/
次スレは>>950が立ててね!
※次スレを立てる際に1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れてください(「」内のコマンド) こんな流れの遅いスレでなぜ早漏で立てようとするのかわからない あとスレタイの頭を【Switch/3DS】に変更しておいて欲しい ソッコーでダウンロードしたわ
サイドビューだと接近攻撃しか出来ないから単騎だとえころ以上にきつそう おもしろいキャラだけど5週目ともなると飽きがくるな さんでーえすのほうはまだ来てなかったな
switchのほう立ち上げようとしたら
ゼルダが更新開始したのでまだ開けてないw サイドビューは機動性がもうちょいあるといいなあ
モンキーバレット欲しかった
トップビューはゾウさんが原作と違って割とお役立ち
シミターと髪連打でボスごりごり削れるのが爽快 >>950
switchのほうはシャンティ更新できたけど
さんでーえすのほうは本体立ち上げ直したりしても
やっぱダメだな
ガンヴォルトとえころしか出てこない
まあもうちょい時間おいてやってみます と思ったらバージョン更新Eショップからしてなかったw
自己解決
だいぶ忘れてるな switch持ってないから想ゾウするしかない
なんちゃって これクラミートルが強すぎて入手後はシャンティモードというよりクラミートルモードでは…w 流石にぞうさん穴飛び越えられないかーとか思ってたらもっととんでもないのきてワロタ >>952
乙
エリア2ってそれっぽいの番号付けてくれてぐっじょぶ シャンティクリアした。さすがに5週目にもなれば3時間半でクリアできた。
シャンティ、サイドビューだと弱い・・・飛び道具ないし、モンキーだと攻撃手段ないし
まあ、サイドビューでキャラ差がでるのは2面まで(GVはもうちょっと粘れるが)、3面以降はソフィア搭乗がデフォだから気にならないけど
トップビューは強すぎ。ゾウの突進強い。クラミートルの火力のやばい(しかも穴・溶岩・トゲを無効化できる) ゾウ突進少しMP消費あった方がバランス的には良かったよなきっと Ver1.03は新キャラ追加だけ?
3DS版で常時マップ表示できる仕様変更とかない? あれGVの性能じゃなくてバグだったのかよ
最強の能力者も大したことないな シャンティクリアしたついでにノーマルジェイソンでRTAしたら3時間18分だった
上手い人がやれば3時間切れるんだろうな。2時間半切れる人いる? ほふく前進遅いよな…もう少しこのあたりテンポが欲しい 3ds版以前より滑らかになった気がするけど
フレームレート向上したのかな? 原作を大事にしたいってのは伝わってくるけど梯子の捕まり方と匍匐速度は原作尊重しないでほしかった 匍匐はオリジナルの方がまだ早かった気がする
そもそも匍匐使う場面あったっけ?芋虫や砲台処理なんかでしゃがみ撃ちしたくらいしか記憶にない シャンティというかクラミートルえげつないw酷いw
とはいえサイドビューのシャンティは近接戦しかできないからこれぐらい優遇されてもいいのだろうか
あと地味にダンスが無消費且つ敵の行動停止でフィールドをじっくり見れるのが嬉しい 俺の気のせいかもしれないんだけどアイテムか武器入手の時ちょっとテンポ悪くなってないか? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。