秘密子!秘密子!秘密子!秘密子ぉぉおおおぉぉぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!秘密子秘密子秘密子ぉおおぉぉわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!夢野 秘密子たんの赤色ショートヘアの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
商品紹介映像の秘密子たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!才囚学園に入学できて良かったね秘密子たん!あぁあああああ!かわいい!秘密子たん!かわいい!あっああぁああ!
ダンロンv3も発売されるし嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…才囚学園もギフテッド制度もよく考えたら…
秘 密 子 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!小高ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?パッケージの秘密子ちゃんが僕を見てる?
パッケージの秘密子ちゃんが僕を見てるぞ!秘密子ちゃんが僕を見てるぞ!商品紹介映像の秘密子ちゃんが僕を見てるぞ!!
ゲームの秘密子ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には秘密子ちゃんがいる!!やったよ斬美!!ひとりでできるもん!!!
あ、ゲームの秘密子ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
みっみうみみっみみう未兎ぅうう!!か、楓ぇええええー!!アンジーぃいいいいいい!!!つむぎぃぃいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ秘密子へ届け!!才囚学園の秘密子へ届け!