【3DS】実況パワフルプロ野球ヒーローズ 3 [無断転載禁止]©2ch.net
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発売日 2016年12月15日(木)
定価 4500円+税
公式サイト
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【3DS】実況パワフルプロ野球 ヒーローズ
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※前スレ
【3DS】実況パワフルプロ野球ヒーローズ
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1472290329/
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【3DS】実況パワフルプロ野球ヒーローズ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1481794100/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>266
友沢連れて行ったら蛇島もつかいたくなるやん? >>268
必須スキルやコンボ使うときはやってるけど図鑑埋めすぎてなかなかでてこない >>248
俺の読みでは野球マスクなんじゃないかと思ってる
アフロ猪狩だったかが進にお前もマスクを被って野球すれば〜、みたいな事を言ってる場面が有ったから
野球マスクと関係ありそうなキャラって進、外藤、大西、鋼とかかな? >>272
羽イベントの結末が無いのはおかしくないか?
マスクはファンサービスじゃないの?
そもそも出現条件が思いつかんわ
外籐の有効度上げるとかか? >>273
羽イベントまだ見た事ないから分からんわ
上級を周回出来るようになれば新たな発見があるかもしれない >>274
そうか
事務所行って海岸三回で出るよ
上級周回はきつそうだがしていきたいな >>275
だな
俺はもう少し中級で力を蓄えるわ
矢部36になったけど上級はまだ無理ゲーだ >>276
ラスボスがうざいから魔物ちゃんリセットだな 171の前が男矢部とアフロ猪狩だし、自分も野球マスクかなと予想立ててるけど、
出し方が分かんないんだよなー
他に見た目違いいる既存って野球マン組とアツモリ位だろうし、
枠の事考えるとマリオでなければ野球マスク以外考えられんわ >>278
シンプルに考えたら上級でアフロ猪狩と同じ条件かもな
もうしてる人いそうだが 初級で決勝の次のヤツに負けてしまいました
どうしたらいいですか?(´;ω;`) >>283
すけすけゴーグルと魔物ちゃん人形持ち込む
魔物ちゃん人形は研究所に通って探す
それでも勝てないなら周回して仲間増やすしかない は今回のばパワプためっちゃ難しくないですか?
ぶっちゃけ敵が強くて死にそうです(´;ω;`) ルール知らんけど頭にデッドボール投げ続けて選手ケガさせていったらその内選手いなくなって勝てるだろ まずゴーグルは必ず使う
味方投手が育ってない間は
打たれるもんと割りきって打ち合いの馬鹿試合に持ち込むか
最終回でのサヨナラを狙う 最終回の代打用にとっておいた選手CPU使われてて腹立ったわ まぁ監督じゃなくてキャプテンだし
采配面はしゃーないわな 自信のあるやつはとりあえず1点取らせて8回裏から打ちまくる
自信のないやつは最低5回裏以降から点取りだす
7回が安定するけど6,7回丸まる飛ぶときあるからな >>287
味方が初期だと糞雑魚だからな
浮島と白石いれとけばショートは安定する エース級の投手+まともな守備陣だと、最終戦でも初回にリードをつけとけば最終回2死までオートでリードしてくれる事があるね というか、ツーストライクからの安打率が非常に高い
追い込む前に外野へライナーがいくように心掛けてる
そして事故ってホームランだからなー
キャッチャーAでもオート失点するし… メイン二回戦あたりから球種からコースまで完全に読んでくるのでどうしようもないよ
打たれたら守備の近くに運よく飛んでくれるのを祈るだけ、手動で抑える方法なんてあるのか? 打ったー!大きい!入るか?!入るか?!
セ ン タ − フ ラ イ ! ! !
ふざけんな 熱盛「いく!いく!いくううううううううう(意味深)」 マキシマムの守備力やばいなこれ
普通の1塁ゴロでも足がモタついて抜ける
それに比べて仲居君の守備と打撃の信頼感よ 中級クリアして上級挑んだが
予選の雑魚球団にぼこぼこにされた(´;ω;`)ブワッ 手動で投手交代するの大事だな
高速試合中でもSTARTでタイムかけて交代できる
今回はスタミナ少しでも減ると打ち込まれるし、オートで交代してくれるタイミングも遅い
相手ランナーが得点圏まで来たら惜しまず継投していくとかなり失点防げてる たしかに疲れても今作投げ続けてるな はやめに継投してみるか レベル50とかほんときついなこれ
もう名前入力すらめんどくてパワプロ君が量産されてくんだが
ところで最後の鳴海の選択肢でもらえる金得違うんだがまとめでてる? あとステータス高い投手は疲れて絶不調だとしても何試合でも出される仕様っぽいからオフに入れて回復したほうがいいな 1番目→1番目で一球入魂
1番目→2番目で電光石火
1番目→3番目でいぶし銀レベル3
あとは知らん モブは名前ランダムなんだからランダムに名前決まっても良かったのにな もうスタート連打して交代のタイミング見計らってるw
割と機能しそう 初級レベル、Ωランブルオーシャンズに一点リードしてたのに
最終回でホームラン打たれて負けてしまった(;_;)
死にそうです(;_;) 誰か限界突破のバランス・軟球・本格って中級のサクセスクリアで出ないのか教えてクレメンス >>307
それ、絶対じゃないっぽいんだよな…
さっき1番目→1番目で突然「球界の頭脳」が来た
聖&ゴウのイベでキャッチャーコツLv1を手に入れてたのが関係あるのか?
なお聖&ゴウは送球Lv2も手に入るので、キャッチャー作る時は使い易そう >>310
ストライクゾーンの四隅にギリッギリに球種変えながら投げろ
特定の変化球だとフライで討ち取れる場合があるけどまあ打たれるものだと割り切れ
特に2ストライク入った後鬼打線になるから微妙にボールになるかな程度の球投げるのがいい
球速や変化量よりはギリギリ狙えるコントロール重視でこれだけでも結構改善される コンピューターが糞過ぎて点取ってもすぐとられるし。
三点取ったら強制終了やし。
コンピューター糞やからもっと点数取れるときにとらせろや。 >>279
予選3点差つけたがまだ二週目なのでCグループが出なかった
イベントは中級と同じのが起きた
三週目で確認するしかないか ある程度打力のある選手集まるとオートで結構点採ってくれる >>317
パワーA五人入れてるが5回に一回ぐらいオートがHR打つな 準決行ってもチームのパワー最高がBであとはDとE
com操作一点も取ってくれない まあ、星2か3ぐらいの作品だったな。残念な結果だが ゲームソフトのアマゾンレビューなんてアンチの玩具じゃん
誰が参考にするの 決勝戦で鳴海を2回8失点で降板させたと思ったら
8回裏には3点ビハインドで絶好調の虹谷がマウンドに上がっていた
ざけんな アフロ倒して仲間にしたのに
お気に入りに登録できないんだが(´・ω・`; )
次の試合で負けたからか?(´・ω・`; ) ゲームオーバーになってからセーブされるのを待ってないとデータとして残らないぞ
野手の時のお気に入りを誰にするか考えてるが候補は
一条、社長、村雨、大鐘、田中
以外に誰かよさそうなのいる?今のところ打撃型は一条、社長、守備型なら村雨と思ってるが
今は神高のレトロ研〇でやってみようとしてるところだが 村雨はなぜするめに居るのか
完全に実力を持て余している 初めてマネの効果で再試合許されたんだが
頼んだら再試合okなのかw >>311
俺もそれらは出た事ない
パワー7、スピード5、ディフェンス1、速球1、技巧2とアホみたいに偏ってる >>330
一応法則あるな
野手と投手で違うし
主人公の能力で変わると思われ システムはすごくいいのにバランスがめちゃくちゃでストレスばっかり溜まる >>331
バランス型ほしくて全能力50にしてクリアしたけど無理だった >>333
たぶんだけどバランス型の仲間の能力と同じ感じにすれば出るかもな
俺はパワーと技巧ばっかだ
野手ならパワーしか上げないからだな 初期アピールをそつなくこなすにすればバランス出るのでは(適当 >>335
それあるかも
野手はいつもパワーにしてたし >>335
バランス選んでたけど最初パワー5連発で出た
なんらかの条件はあるかもしれないけど、単純にパワー型が出やすいだけかもしれん
あとレトロ技研〇が相当強いかもしれん 守備アピールにしてもパワーが出たから法則あるのかどうかもわからんな 今上級2週目終わったがまたパワーだったわ
上級でも同じ法則だなこれは >>334
同じような能力と言っても冴木みたいなバランスも居れば九州みたいなバランスも居るからなあ
>>335
そつなくアピールでALL50でクリアしてもバランス貰えなかったわ >>340
今見たけどバランス能力いろいろいすぎたな違うわ
じゃあどっかの選択肢とかじゃないかな
自分いつも同じにしてるし >>341
いつもと違う選択肢を意識して試してみるわ レトロ技研〇は友好80以上ならほぼ確実に極かGOLDが出る上にアイテム3つくれるから
実質ただで良アイテムをゲットしまくれる
これで得たアイテムを行動力のキャラにつぎ込めば相当数の装備とパワリンで能力が底上げできる
中級で
3 B71 C60 B71 E40 B70 B72
左キラー 電光石火 AH PH 逆境〇
ができたから上級で運もよければ☆500いけるかも >>343
レトロ技研〇試してみるか
神高と古長だな >>279
上級で三週目アフロと戦ったが出なかったわ……
>>343
レトロ技研〇かあ…
神高と古長育ててない…
それが本当なら育成理論まとまりそうだな やっぱ条件わからんな
上級回して色々試してるが特に変わったことは起こらん
上級やってたらごく稀にダイジョーブ博士出てきて
171はダイジョーブ博士ってことにならんかな 強い選手作っても自己満だと気付いた時、君は選手のレベルあげが楽しくなる >>347
そうなんだよ
仲間集めてイベントを楽しんでレベルを上げるゲームよな
主人公育成こそオマケ 俺はとりあえずマリオ大量に作ってチーム組むことにした
野手は一回顔だせば幾らでもだせるけど投手はファイアーボール覚えさせたいからマリオ完成しないとやりなおしになるからキツイ 遺跡の連続イベントがあるけど
あれは最後までやるとなんかあるのかな
最後がどれかわからんが 初級レベルでもコンピュータつおい
死にそうなレベル(T . T) ギリギリアウトコースに投げてもヒット打つってなんなの?
まさしくキチガイレベル 初級がお客様としてもてなしてくれるのは最初だけだからなw
選手の成長だけでなく練習モードみたいな
ユーザーの腕を成長させるシステムも欲しかった所 二度押しと遅い変化球で被打率3割ぐらいまでは落とせるやろ 同点エフェクトの前では技術も経験もナイスピッチも無駄なんだよなあ 打たれ杉なんだよなぁ最近のパワプロは
清本とか友沢とか、まさに投げる場所が無い状態 出井田はわりと釣り玉振ってくれたけどな
清本はボール球をホームランにしてくるレベル ミートカーソル狭いパワー勢はフォーク系でも余裕だけど、両方兼ね備えてるやつはホンマにチェンジアップ無いと死ねるあっても死ぬ 3点差補正
8回9回補正
ツーアウト補正
補正多すぎ 中級アフロ
マネにお願いして泣きの4連戦で
やっと勝てたわ レトロ研○強いな
これで宝塚も拾えれば最高なんだがなぁ >>364
宝塚の効果は投手時のみ有効なんですか?
野手時で評価100にしたんですが何も起きなかったです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています