247 名前: 枯れた名無しの水平思考@転載は禁止 [sage] 投稿日: 2015/10/27(火) 01:43:24.96 ID:SnWCgbP40
ファミスタリターンズの生主やってますmiturugiです。
マキスマスさんの件で少々コメントさせて頂きます。
放送でも言いましたがマキスマスさんが過去にどういう行動を起こしてきたのか過去は問わない(youtubeやファミスタオンラインのスレも確認しています)、
体験版が出た時に糞扱いしていたのにいざ発売してみたら神作品と手のひらを返した人が自分の周りにもいたと話しました。
これはマキスマスさんへの注意喚起も含めた揶揄で、決してマキスマスさんの行動を肯定するものではないので勘違いされないで下さい。
古参のリスナーさんやここの住人の方からも、マキスマスさんの度を越えた行動発言に対してのクレームを5人から頂きました。
人が100人いれば100通りの意見・考え方があり、マキスマスさんの人に対する接し方はちょっと違うんじゃないかなと感じています。
今後ファミスタリターンズの放送をいつ再開するか未定で放送に来て頂くのは結構ですが、
自分の放送内で「自分は粘着されている」など放送と全く関係が無く、他のリスナーさんにも全く分からないコメント・行動等はお控え下さい。
言葉は悪いかもしれませんが粘着される側の人間にも何らかの問題はありますし、第三者の自分にそんな事を話されても何もお力にはなれません。

長々とスレを汚してしまい他の皆様に申し訳ないですが、マキスマスさんが間違いに気づいて悔い改めてくれる事を願っております。

糞コテ不正アスペウンコリアン・Rマキシマス、勝手に大親友だと思っていたニコ生放送主に叱責されるも完全スルーwww
これは恥ずかしいよ、糞コテ不正アスペウンコリアン・Rマキシマスさんwww