【3DS】実況パワフルプロ野球ヒーローズ 5 [無断転載禁止]©2ch.net
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スレ立ての際 !extend:checked:vvvvv:1000:512 を本文1行目に貼り付けてください 発売日 2016年12月15日(木) 定価 4500円+税 公式サイト https://www.konami.c...0%7Cknm02=1472290098 関連スレ スポーツゲーム板 【3DS】実況パワフルプロ野球 ヒーローズ http://tamae.2ch.net.../gamespo/1472214082/ 【パワポケ】パワプロクンポケット総合★2 [無断転載禁止]©2ch.net http://krsw.2ch.net/...andygame/1479216663/ ※前スレ 【3DS】実況パワフルプロ野球ヒーローズ 4 [無断転載禁止]©2ch.net 【3DS】実況パワフルプロ野球ヒーローズ 3://krsw.2ch.net http://itest.2ch.net/krsw/test/read.cgi/handygame/1483063755 / VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 矢部くんがパワーCになってから矢部くん特有のポテンが無くなった中級以上でかなり助けられてたのに 今は飛びすぎてアウトになる パワーじまん枠にも入り込んできて矢部くんらしくない 球三郎って左京の他に誰かコンボあったっけ? 大体各キャラ2、3人はあったはず アマゾネス組だと新島⇒海野(河川敷)、小石川⇒小平(瞬鋭)、でぇす⇒茶来(とき青)、十六夜⇒七井(あかつきOB)、社長(黒獅子)で確認できた どっかにまとめサイト無いかな? 守備に関してだけど走力が守備範囲守備が反応速度と送球スピード 捕球がエラー率であってる? あと捕球さえ高ければエラーついててもエラーしない? 野手時 水野と静原で守備lv1・高速チャージlv1 静原の好感度覚えてる? 高速チャージは静原のスキル効果の可能性もあるから 友好度は覚えてないが 守備lv1 水野の友好度が20上がった 静原の友好度が20上がった 高速チャージlv1 って具合だったからスキルかもわからんね パッチでCPUとまともな野球出来るようにして図鑑バグ直せばかなり良作だと思うんだけどなぁ 今のガバガババランスでも結構楽しめてるし COMおかしいつってもヒーローズモードは モードの都合上しゃーないからなぁ ちょいちょい叩き売りたくなるが‥w 多少のアレはそりゃスパイスみたいなもんだから良いんだけどさ CPUの手のひらで転がされてるのが露骨に感じ取れるのだけは止めて欲しいわ 昨日やってた時なんて試合開始直後の先頭打者を抑えて自動モード入った瞬間3失点だからなぁ せめてそのピンチの場面俺にやらせろと でも いきなりノーアウト満塁で操作回されて 際どいストライクを初球から見逃さず さも俺のミスで失点しました みたいな演出もイラっとするけどなw もはや 失投すらも仕組まれてるんじゃないかと 疑いたくなるタイミングで出るしw 昔みたいに七回まで一気に進んで終盤マニュアルにすれば良かったのにな 三点差のシーソーゲームは精神的にヤラれるしハゲる 昨日の休み一日中布団で飲まず食わず中級やりまくってたが枕についた毛の数が尋常じゃなかったわ チーム打撃上がれば点バンバン入るし投手能力上がれば点も取られない 一回0対25とか出て笑ったわ アフロ猪狩突破させてからは鳴海戦以外はシーソーにならん >>112 送球のスピードは肩でしょ それ以外は自分も同じ認識 >>123 髪を心配するなら コナミの調整に文句言う前に まずちゃんと飯食ってちゃんと寝ろw >>125 言い方悪かったな 捕球からの送球するまでの早さ 捕球してから投げるまでやたらモタつくのは守備なのか捕球なのかよくわからん >>127 守備 守備の上手さに関する能力、数値が高いほど捕球から送球までのスピードと正確さが上がる 捕球 守備時のミスに関する能力、数値が高いほど落球や悪送球する確率が減る ほらよ 3点リードしても 次の回全然打ち取れない時の 「あーこりゃとっとと逆転されて 次で取り返した方が早いな」 という このゲームに犯された人間独特の思考 3点リード後追いつかれた時の敵の強さは異常だからな >>135 ありがと。全員試さないといかんのか。。がんばろ。 上級すけゴーとロックオンバット使っても無理だわ こんな糞みたいな操作性でどうやって打てんだよ 称号一か所以外埋まってるけどネタバレいいなら書こうか? スレ情報によると熱盛の称号あるらしいから、残りひとつは熱盛だと仮定して 俺はまだ取ってないけど友好度が設定されてる以上熱盛で確定じゃないかな 以下判明分の熱盛の友好度が上がるコンボ あおいとまひる、みずきと茶来、火野と村雨、仲居と番堂、浦賀と蛇島、由良と出井田 >>138 上級でホームラン打った時脳汁出まくりだぞ 演出付きだとイッてしまうな オリジナル選手のみでチーム編集してるんだが、 チーム選択時に表示されるチームとしてのパラメーター、打撃走塁守備は強くすればするほど上がるのに、 なぜか投球は真ん中よりちょっと上くらいで頭打ちになってしまう 先発ばっかりで中継抑え適正あるピッチャーあんまり入れてないからかな? 小田切くんがへんな草〜←失礼だな 鎌刈くんがへんな草〜←これは分かる 図鑑バグ回避の為、レベルも低くて下手くそなのに男矢部アフロ猪狩暗黒スバル狙ってるんだけどさ もしレベル50にしちゃうと図鑑に登録出来なくなるだけ?お気に入りで選ぶ事も出来なくなるの? マジかよ パッチはどうせ絶望的だし初級ではそもそもイベントすら起こらないし困った お気に入りは知らんけど レベル低いならまだ心配する時間じゃ無い 一選手50レベルにするのに膨大な時間がかかるからな 矢部が30レベルぐらいになる頃には他のヒーローもレベル上がっているし守備のストレスが無くなる レベル低いと定位置からちょっとでもズレるとヒットだからな 中級と初級の難易度は体感じゃ変わらなくなるよ ホームラン連発出来るし >>146 困るほどのレベルじゃあないでしょ 経験値さえ入れば図鑑登録されるから別にΩ倒さなくてもいけるし 色々育てようとAチームのレベル上げてるけどあおいちゃん恐ろしく弱いな レベル上がっても一切能力上がらないときのほうが多い 時々9回の守りなしでゲームセットになるのはダブルプレーで試合終了にでもなってるんだろうか 一回だけオメガ戦がそれで終わって笑ったけど >>140 なるほど テンプレに加えるべきだな >>144 図鑑バグはちゃんと修正してほしいね >>152 多分そう パワフェスでも時々あった COMがあっちのチームでアホ采配やらかして もう無理ぽんなったんだろなw いつの間にか嶋田さんがかなり強化された チャンスAは凄いな まあ三塁は超激戦区だから雷轟とか入ったらベンチだが イオンの下敷きコンプリートするには、ペットボトル16本と >>155 ほぼ上がってない 今35レベルくらいだけどレベル10のときのステータスとほとんど変わってない >>160 限界突破してもこれだからな〜 早川あおい 135 C E マリンボール5 カーブ4 短気 変幻自在 変化球中心 野手能力 2 F G F D E E >>156 雷轟だったら外野に回せばいいから、嶋田はそのまま使えばいけるよ >>161 せめて全盛期の時のステータスにしてあげてほしいわ 高校生設定での出場だから能力が抑えめなんだろうけど、それでも弱いわ 太刀川とか冴木とかの女キャラで強いのが色々と出てきたせいで、余計に弱く見える あおいちゃんがプロに入れたのも客寄せパンダだったからセーフ 2010だかのサクセスだとそんなシナリオだったような気がする >>161 あおいはオリ変がそこそこ強いしマリン5カーブ4の変幻自在もちならいいな 限界突破させる前提だしスタミナEなら使いどころは抑えくらいだろうけど そういやあおいちゃんって このゲームだと何故か立ち絵で帽子被ってないんだよな アプリあんまり好きじゃないけどアプリが無ければヒーローズのあかつかOBも存在しなかったと思うとなぁ いよいよ図鑑がΩ鳴海だけまできたから上級にチャレンジしてみたが 打てなさ過ぎてなける、メイン2の花盛りあいてで終わるとかここまで下手やったかとなけるわ・・・ 予選で大漁水産に完封食らって以来無いものと考えてる スミマセン…初心者です 金特っていうのは、限界突破したときに付く能力のことですか? その能力を次回以降のヒーローズモードで教えて貰えたりするのですか? ※現在6人限界突破しています >>170 あかつきOBっていうか あのチームはあったし >>175 すみませんでした。 パワプロ歴1ヶ月くらいです。 金色もとい黄色になってる特能のこと 金特取得はコンボかマネージャー 木良国育男と五十嵐権三で扇風機コツlv5とケガしにくさlv1 ネガティブ特能コツ貰えるイベントもっとあればいいのにね >>180 だよなぁ しかもマイナスイベント 確率スんゲェ低いんだよなぁ 消そうと思えば消せるんだし もっと高確率でも良いのに たまにマイナススキルつけたいって人居るけどつけてどうするの? 実在選手や漫画の再現じゃないの 少なくとも俺はそう 全員エラー持ちの捕球Fとかで遊んでみたいと思ったことはある つかパワヒーでパワプロくんに愛着がわかない モブ以下の存在 上級だとストレートが一番打てない・・・ 夢見メガネ2こに行き送れさんにチャンスもらってなんとかΩまでいったが力尽きた・・・ ゲーセンやレトロで魔物引けなかったのがいたかった・・・ マジか プレイ中だけでも愛着わく名前にしとけw 愛着持ってプレイしてるけど 勝利後の相手選手との記念撮影時の所作に 妙に貫禄を感じてあそこだけ距離感を感じる 限界突破の極意、クリアしても本格派、軟投派、バランス型が出ねー。レトロ技研で粘るしかねーのか 持ってないタイプのすれ違いで運よく持って来てくれる事を祈れ 3DS仲間でも居れば 欲しいタイプの高レベルヒーローの すれ違いデータを置かせてもらうだけで良いんだけどな >>192 >>193 >>194 ありがとう。でも主人公のパラメーターの振り方で出るのが決まると思うんだけどまだ数値は解明されてないの? バランス型にしようとクリア直前にオールDとかしたけど確かスピードになった気がする 基本真っ直ぐ狙いだがつい手を出してしまうチェンジアップが憎いw 俺的にはSFFだなぁ 直球と見分けのつかないスピードと軌道で急に落ちるから打ちにくい というかクリア報酬でバランスと本格出るのか? すれ違いかレトロで交換しか出ないんじゃなかろうか その条件って? これまでに報告もなかった気がするけど おつかいの有用性にいまさらながら気付いてきた ターン消費せずに買い物出来るのは強い 基本的に最終戦が終わった後に能力を振る人が多いと思うが その場合だとプロテインは各能力につき最高でも10しか増やす事は出来ない(ex5+普通1*5) これがおつかいによって20に出来たり30に出来たりする 俺はお金持ち+行動力+レトロで育ててるけど レトロで買えるアイテムに妙に偏りが出る時がある(パワー30守備30で他のが出ないとか) その時に他のプロテインを買っておく事で能力をバランスよく上げる事が出来るはず もちろん最終戦後にもう一度買えるのでさらに+10する事も可能 レトロのおまけで貰ったいらないアイテムも売れるし一石三鳥 あかつきOB育てようかと思ったけどこいつら微妙だな ほぼ全員が使えるするめ軍団の有能さ >>204 一ノ瀬、二宮、七井辺りは強いけど、四条とか五十嵐は微妙だからね 六本木も悪くないけど、ショートは割と激戦区だし 六本木育てる手間を考えているうちに小田切や東や浮島が育ってしまうし 田中山も意外に使えるし 友沢、パピヨン育てたら用無しだからな ヒーローズで選手作った後に 自チームに選手追加して、 ステータスを見たら、 顔が空白になっていた。 その状態で続行したら、 いきなりソフトが落ちた。 不具合報告 野手で決勝戦前の鳴海選択肢で 「いやタマタマだよ」を選択したら 重い球と逃げ球のLv1のコツを取得 バグ多過ぎ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる