>>19
最原「コロシアイの首謀者じゃないって反論してくれ!」
他人に擦り付ける気満々の白銀「うんわかった反論するね!まず私がトイレに行った時間ってほんの五分でしょ?
それ以上いたらさすがに食堂のみんなが覚えてるはずだもんね。その五分間で隠し部屋に行って天海くんを殴り殺して生存者特典と赤松さんの砲丸を回収して戻ってくるなんてできると思う!?できないよね!?
天海くんだって抵抗くらいするだろうしわたしじゃ勝てないよ!赤松さんも砲丸で殴り殺すなんてできないって言ってたもんね!?私が筋肉ムキムキの人になれるならともかくさ!なれないようんなれないよ本当だよ?
チャンスがあったのはやっぱりキーボくんだよ!今生きてる人の中でキーボくんだけアリバイがないんだよ?自室にいたことを証明できる人はいる?
それに確かに誰にも会っていないけどそういえば用具入れから物音がした気がするの!うっかり言い忘れてたけどね!うっかりね!きっとあの時キーボくんはもう黒幕の部屋に向かってたんだよ!つまりキーボくんが黒幕なんだよ!」
推理力イマイチ女二人「なるほど!」
黒幕じゃないポンコツ「あわわあわわ」

あの証拠だとこうなる可能性も十分あったよね