【PS Vita】バレットガールズpart36 [無断転載禁止]©2ch.net
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・バレットガールズ2
http://www.d3p.co.jp/bulletgirls2/
・バレットガールズ
http://www.d3p.co.jp/bulletgirls
・公式ツイッター
https://twitter.com/BulletGirls_OPS
・バレットガールズ2
ハード:VITA/VITATV対応
ジャンル:アクションシューティング
発売日:2016年4月21日発売
価格:6,800円+税/DL版:6,000円+税
プレイ人数:1人
開発:株式会社シェード
発売:株式会社ディースリー・パブリッシャー
・バレットガールズ
ハード:VITA/VITATV対応
ジャンル:アクションシューティング
発売日:2014年8月21日
価格:【通常版】6,296円+税/DL版:5,833円+税
【Best版】2,800円+税/DL版:2,800円+税
プレイ人数:1人
開発:株式会社シェード
発売:株式会社ディースリー・パブリッシャー
・次スレは>>970が立てること
無理な場合は指名、もしくはスレ立て宣言してから立てること
・>>1の本文1行目に『 !extend:on:vvvvv:1000:512』と書いて立ててください
・前スレ
【PS Vita】バレットガールズpart35 [無断転載禁止](c)2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1477668958/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>47
ありがとう買ってくる
しかし逆尋問ほんとエロいのな 正直グラやモデリングならこれより上のジメゲーもあるけどこの要素のお陰でそれらとは比較にならない程興奮する
次は絶対発売日に買いたいな 戦車だのヘリだの艦だの舐めてんのか
タイマン張れよ何が高度任務じゃタイマンじゃ勝つ自信もないのかクソ共 bokuもバレットガールズとベッドで夜のタイマンしたいです>< 僕は百合豚なんでダブル尋問特訓を眺めてるだけで幸せです いま始めたばっかなんだが
お前らひとりひとりがちゃんと喋り終わるまで
マルボタン押さない? あとから見れたはずだしごりごり飛ばす
好きなキャラの台詞は飛ばさなかったりする 敗北も含めた全会話イベント埋めたったぞ…!
トロフィーとかになんも影響しないただの自己満足やりこみ てかチュートリアル終わったがすげえいいねこのゲーム
普段、FPSやりまくるけど
TPSでしかも女の子操作できるってのがたまんねぇ
あとパンツのふかふか感もすごい
ただ一つ不満点なのはやっぱVITAだからしょうがないんだけどボタン不足だな
PS4でやりたいなこれ 出撃中自分が操作してるキャラのお尻を触れた事を初めて知ったわ、良いゲームや ステルス任務で匍匐中に出来心で触って見つかった思い出 16スロの出る難易度ナイトメアもお願いします
特別任務は精神擦り切れるから しゃがんだ瞬間の衣擦れの音もポイント高い。
まぁ俺くらいしか得しないだろうけど。 >>63
モブの人達のお尻も触れたのか、ちょっと触ってくる 一瞬怯むけどそこまで気づかれずに接近してるなら普通に撃てばいいレベル チュートリアルの2だっけ?囲いの中で操作法ならうとこ
あそこなら絶対発見されないから触り放題よ 複数いたら周りに気づかれるけど
チュートリアルの千晴や料理ステージの優理奈は物陰から触り放題だな ひぇぇぇl
関西弁のババアの声変えたいから
ショップで解説キャラ買おうかと思ったのにくそたけええw
900000とかどれくらいで貯まるようになる?
ストーリー終わる辺りなら PSストアで主人公?の買うけど… 購買部の部長とかはリアルマネー使わなくても解放可能だろうけど
推しキャラはさっさと1人買う方が
ゲームを続ける意欲が湧く >>71
特別任務20までしか行ったことないんだけどどうすればそんな行けんだよ 岬守のエリア6の高度任務難しかったわぁ
マカロンが嫌いになりました 特別任務は40ステージくらいで900000稼げたはず
時間にすると3時間くらいかな >>74
死に覚えゲーだから配置を覚えて
一人ずつ遠くから対物スナでチマチマ
ボスや集団は快楽アサルトかSOD
岬守は事故るからエルダおすすめ BBAや条件付きだけど玲美ならどこまででも行ける
ステージ構成きっちり覚えられるなら美雨でも Tps割りと好きだし、こういう萌え萌えで緩い世界観も好きだし
中盤くらいからは適当にやると死ねる難易度もすきだけど
さすがにスナイパーライフルで狙撃しても、まとなりの敵が気づかないとかどうなん 倒せば終わりじゃなくはぎ取る手間?ってのがなんか爽快感をなくしてるような気が キャラクターの見た目に関してはエルダ学院の方がいいんだけど、スキル?に関しては岬守の方が好き >>80
も部たちは気づいても動いてはいけないって言われて訓練されてるんだぞ
隣の子が次々とヘドショでフッ飛ばされるのを戦々恐々としながら見てるしかないんだ 敵が銃声とか味方の被害とかで気づくようになるとガチのステルスゲーになるから仕方ない
でも3がそんな感じだったら嬉々としてプレイする 特別任務はレミに近接ダメ80%以上積めば近接攻撃受けたとき体力増やせるバグあるから
電車に轢かれるなり戦車に跳ねられるなりモップにしばかれるなりしとけば
わりと余裕で25ステージくらいいけるぞ このゲームやった後に他のTPSとかFPSやると、ついクセで戦車やヘリ相手にライフルとかで攻撃しちゃう
大抵のゲームはそれじゃ落ちないし、落とせても下着が入手できるわけでもないのに… 特別任務してると海凪 ジェリー 千春の専用武器ががなり弱いかよくわかるわ
20戦超えたぐらいからもぶっちがピンピンしてるぜ >>76
稼ぐ過程でもちゃんと楽しめればいいが
下手に作業するくらいならリアルマネーで買った方がいいな
1時間残業するだけで全員分解放できるし…… DLCのブラパン見てたけど
これボディペイントじゃねーの? >>89
千春はともかく海凪ジェリーの固有が弱いっていうのは使い方間違ってんじゃねえかな…
海凪は89式の強化版だから89式より強く、89式はどちらかで言えば強武器だろうし
ジェリーのも集弾強化すりゃ弾数威力あるし強い方だと思うけど 海凪とジェリーのアサルトライフルはなー
装填数が少ないからいざという時に頼りきれない そういえば始めてから服脱がすこと意識してチョビチョビ撃ってるんだけど
そんなことしないで適当に真ん中に撃ちまくってもいいの? 服を剥くだけならバズーカ一択
胸、腰、スカート、右左足、右左腕と判定があるから一個一個破壊していっても脱がせられるけど
はっきり言って縛りプレイの域 ガンダムブレイカー3みたいにショットガンに弾丸爆発化付けて物凄い勢いで解体出来るようになんないかな 俺は美雨にレインストーム改(集弾反動をマテリアルで強化)溶解バズーカ、快楽スナで
溶解バズーカで服を剥いでる
囲まれたらSOD発動して快楽スナで足止めしてレインストームで暴れて抜け出す SHIMAKAZE任務ウゼェ
なにこのやり辛さと爽快感皆無なステージ SIMAKAZE砲撃だけじゃね。
遮蔽物あれば余裕な気がするが 眼前の敵と連装砲の両方をカバーしながら立ち回るのは慣れるまでは大変
慣れちゃえば歩いてるだけで砲撃避けられるようになるけど そりゃ向こうだって弾道はぶれるからね
カバーリングも大丈夫そうに見えて直撃されるからあんまやらなくなったわ 砲撃されない位置に陣取ってモブを全滅させてからバズーカで隠れつつ狙う
砲身が反応する前に壊せる任務もある 壁に立つカバーはなんだかんだ当たるし遮蔽物にしゃがむカバーは頭ピンポイントで当たるしでカバーは信用しなくなったな俺も シマカゼはだいたいの場合橋の欄干を利用して防ぎつつ攻略って感じかな俺は 島風2回目は射程強化バズあればだいぶ楽できる
開幕の敵全滅させる前にヘリ落とす
1つめの連装砲は橋に隠れながら落とす
2つ、3つめの連装砲は橋渡る前に落とす
これでまともに砲撃受ける事は少ないはず
まあ砲撃抜きにしても戦車やらヘリやらシャッガンモブやら事故りポイント多いんだけどな ハードでも敵の視界と手順を覚えたらグッと楽になるね
1度目の戦車は中央の石段にいればモビーは動かない
乗艦前の2台も奥の青色から倒せばほぼ無害
シャッガンは快楽弾で止めるか
PTAで後ろに逃げ撃ちすれば魅せプレイもできて楽勝 レーダーに出たら連装砲ちゃんを壊せるようになることに初挑戦で気付けずこんがり焼かれたフリプ勢はわたしです この子のポテンシャル(戦艦戦車数の暴力)
死んでくれませんかねえ 連装砲はマップに表示されていても
台詞がでるまで無敵だよ 距離と方向によっては無敵切れる瞬間に当たる
滅多にそんなことないし意識してれば絶対ないが
でも定期的にバズーカや連装砲が飛んでくればそっちに気を引かれてミスが出やすくなるのは確か
島風の任務が難しい理由は大抵これなんだよな
ヘリ落とした後の戦車2台ってスタート地点側から戦車の道塞いでるコンテナに隠れて狙ってると同士討ちで勝手に片方消えるよな 安置見つけてジワジワ攻略してくのが楽しいんだ
アクションとは全然違う楽しみ方だけど むしろこのゲーム死地に飛び込んでガチンコやってたらとてもじゃないが保たない 服がなくなると途端に紙装甲だと思い知らされるからな
人は撃たれれば死ぬ 久しぶりにやってて思い出したんだがあの「撃つと爆発しますよ」みたいなマークのドラム缶、何の意味もないんだよな あれ爆発しないんだよなw
敵陣に飛び込む無双プレイは出来なくもないけど
高評価狙いなら被弾出来ないからやらんし
特別任務も少しのダメージがかさんでくるからやりたくないしでやる意味がまずないね 美雨やれみれみのSODを併用すれば効率的に殲滅できたりするが
正直それは最後の手段 googleアンケートでバレガ2の動画見たことあるかとか聞かれた これもっと面白いゲームだと思ってた
昨日今日と遊んだがあんま楽しくない
操作複雑なのはFPSに慣れてれば楽勝なのかね
任務で2人目からSSS狙うのキツいとか難易度高すぎじゃね
高度任務だけSSS取り辛いくらいでちょうどよかった
ただ撃ち倒してマップを進むだけじゃ面白くはないんだろうけど
下手糞が楽しく遊べる難易度も用意すべきだよ アクションに対してボタン数が不足気味なのは確かにある
Vitaのアクション全般に言える事だけど
VitaTVでPS4かPS3コントローラを使えば
ボタン割り当てを自由にできて操作の不便さはほぼ解消する
PS4コン(DS4)ならタッチパネルでタッチ操作が楽にできるのでTPSには不自由しない >>126
難易度下げたら?
ストーリー進行しながらsss取る必要もないし、装備整えてから狙えばいいんじゃないの 最高ランククリア以外ゴミって思考はスマゲブラゲ脳化の兆候 初回プレイでsss取れたのなんてチュートリアルぐらいなもんだったわ俺 初見で今の所岬守7章まで来たけどバズーカばっか使ってるから偶に時間だけAになってSになる感じで難易度は簡単な部類だと思うの とりあえずノーマルでヤってるけど、最初はバズーカで剥がして適当に倒すだけのゲームかと思ったけど、結構死ねて楽しいな
長めのミッションの終盤で死ぬと、今日はもうやめとくか感が半端ないけど。
ただこれ剥がす=バズーカって感じだし、兵器系には勿論バズーカだろうし、バズーカ外せないのはどうなん。
もしかしてハンドガンでもヘリとか落とせちゃうの? トライ&エラーで何度も挑戦して上達するのが楽しいとか
そういうゲームの楽しみ方はもう古いのかもなぁ いろんなFPSをやってきた俺が思うに
十字キーの下をバズーカにしたほうが良いと思う 次回作は >>137
ヘリは装甲ペラいからスナが有効だったりする
あとはミニガン(ガトリングガン)が射程と対物高めだからマテリアル次第で戦車を秒殺できる
美雨ちゃんたのちいのおおおお ハンドガンは腹パンして動けなくなった相手をじわじわ脱がす為の武器 >>137
射程の問題でヘリは厳しいかなぁ
戦車なら行けるだろうけど >>140、>>142
マシンガンで落ちる戦車www
みたいな見た目ほ無視して単純に対物攻撃力で計算すればいい感じかぁ
バズーカ万能ゲーってわけではないのは安心した
でも戦車やヘリはやっぱりバズーカで落としたいな! >>129
すいませんがどうやるのか教えてください
オプション探したし説明書見たけどかいてなかったんで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています