【PS4/VITA】閃乱カグラ PS総合スレ 311っぱい [無断転載禁止]©2ch.net
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サバイバルは野良で全クリは無理ゲーなのかね
完全に意思疎通したパーティじゃないとダメそうに見える >>359
TIPSがすぐ消えるからまともに読めないことが多々ある
普通のと比べてないけど 現状わかってる五人が来ないときつい
装備だけ強い人がいたら終わり >>361
9面を越せた面子ならイケる事あるよ
まぁ情報や意見の交換が一切できんからなかなか上手くいかんね >>361
ついさっき野良で二連続クリアしてきた
シャワーの人がガトリングの人を濡れ維持出来るか次第だわ コストってリチャージ時間が違うってだけなのか
合計高いほどやられたときスコアがとかバリアの時間短くなるとかすればいいのに 40〜45すらクリア出来ん
ガトリング使ってると後半は如何にカフル引くかだわ サバイバルでネクストステージとなった瞬間にfailとなるのはなんだ? >>369
カフルは一個くらい全体にした方がいいかもな >>361
さっき40くらいのとから入ったけど2〜3リトライしたくらいでクリア出来たよ どうしても処理しきれない時に雅緋や麗王でちゃんとやぐらを守れるかが肝心だな
とにかく雑魚を怯ませて足止めすれば仲間が処理してくれるはず >>346
元々はスコア制でクリアランク決まってたのかも知れんね 奈落のUR本当に出ないな
SSRも出にくい気がする FINISH BONUSはスキルのチャージを減らす効果がありそうだ
春香が1分20秒から45秒に減った ちなみにFINISH BONUS自体は適当に撃っても1分一律だった 通信の切断率が高くなっています。一定以上になるとペナ(ry
↑
ふっざけんな、こっちは勝ち試合を何回もお釈迦にされた被害者だ サバイバルの40から本当にきつい
一瞬で溶けるわ…何のスキルが一番いいんだろ? >>382
すまん、説明書に書いてなかったから公式にもないものかと思ってた サバイバルやっぱトロピカルが一番ぬるい気がすんな、高低の操作や確認も要らんし注意要る敵も近くに湧く砲台くらいだし 今さらアクセが無茶苦茶細かく設定できることに気づいた。楽しいなこれ 店番を両備か未来ちゃんにすると帰るときにめっちゃ寂しそうにするのな可愛い
俺チョロい >>380
スキルとかより立ち回りだと思うわ
やぐら一本でも残ってりゃいいってのと味方濡らすってのを3人ぐらい理解してれば50まで楽勝な印象 真夜中のサンバはヤバかったね
変な笑い声出そうになったわ >>391
Aきりのいいとことで捨ててくれるとうれしい
大砲とか真ん中にしかわかんし >>391
最初にabc全部に散っていったら諦めてるな つかサバイバルって敵いなくても壊れるだろ
2回50まで行ったけど普段と何が違ったかわかんなかった お前ら忘れるなよ
このゲームは閃乱カグラだ。ゲーム性もバランスも期待するなと発売前から散々言われてたろ
サーバーの不安定さに関しては酷すぎるけどね なんというかランクマッチのバランスは修正不可能なレベルで壊れてんな
グレとスナ修正した程度ではまともなバランスにはならなそうだ
問題が多すぎる 奈落☆4やっとでたこれで神楽と奈落☆1~5までコンプできたわ43万分ぐらい回した気がする 今までみたいなアクションならいろいろおかしくても良かったけどtpsだから色々期待してる人が多いんだと思う サバイバルの難易度下げてくれって要望送っておくかな
やりがいを求めてる人もいるだろうけど
最終的には最適解をやるだけの作業なんだから
気軽に楽しくやって報酬ゲットでいいよ わざわざボスキャラ作ってるんだから
あれこそ協力で倒せればいいじゃんってね マルチで協力プレイに期間限定ボス出して報酬で武器(見た目が違うだけ)やアクセサリーをくれたらいいのに >>403
そもそもバランスとるために、個性消したんだろうに
あえて差が出るようなシステム(強化とか)にしてんのが、最高に頭悪いと思うわこれ。 てかマジでネットワーク対戦のデバッグってローカル環境でしかやらないの?普通は外からの試験もやるだろ サバイバルは浮き輪?をたくさん着けてる雑魚も地味に曲者
スタジアムのステージの段差の下からボールを飛ばされて事故る >>381
このじかんですらダメとかネット回線の太さとかの問題じゃねーだろこれ これVロードとかで敵NPCとして現れたキャラやその銃ってレベルは初期のままだよね? どうせクソバランスならオーバーウォッチのultみたいな感じで必殺技欲しかった >>409
俺も最初そう思って微妙に感じてたけどこのゲームはカード集めと強化が目的なんだと分かったらサバイバル回してるだけで楽しくなってきたわ >>414
オーバーウォッチみたいにチーム構成ゲーになって好きでもないルシオばっかり使うはめになるのは嫌です ファイナルスプラッシュ負けたあと△押したら画面ホワイトアウトフリーズするんやが、同じ症状でるひといます? バリア破壊スキルに可能性を見出そうとしたがいまいち破壊できてる感じがない
むしろ硬直さらしてそのまま死んでいく >>399
何だかんだ発売したら新しくスレに人が来るんだから流れも変わるさ
それにPBSは完全にマルチメインのコンセプトで作られたゲームだろうよ
そのマルチに問題があるのは致命的だが バリア強いから破壊積んでもバッタしてるから結局当たんないんだよな
バフ扱いにしてデバフ重複で消えてくれ たしかに扱いがややこしい叢はいっそアンチ両姫に変えちゃおう 閃乱カグラシリーズ名前しか知らなかったが、TPSという事でそれなりに対戦に期待して買った自分は見事に釣られたという訳か 対戦ゲーじゃなくて協力ゲームとして伸びてほしいわ
ウェーブ制もいいけど地球防衛軍みたいにしてホラホラ >>425
葛城で鍛えた四季未来叢+好きなキャラ10と
ガトリング10と全体両姫10でほぼ毎回圧勝してる
キャラのレベルは8くらいでもいけそうかな? Twitterで準備完了が押せない奴は回線が遅いからとか見たけどマジなん?
ネット回り詳しくないから良く分からないけどPing25で上り下り100Mbps程なんだが遅いの? なんか操作を最適化するほどアーマードコアみたいな操作になってく... >>425
キャラレベル全員10
武器全員ガトリング10
カードはHP回復、味方バリア、味方リロードx4を積んでる BF1も落ちたことないしラグも感じない回線なのにカグラで回線が悪いから落ちるとか準備完了出来ないとか言われたら流石に笑う
>>425
全員にシャワーガン持たせてバリアとか全体回復とか持たせてる
武器とキャラレベは巨大両奈や商売繁盛で先にあげた方がいいかも >>430
どこで見たんだよ
ユーザー同士の同期の問題で不具合起きてて今修正してるってのを大げさにしてるだけ もっと人数多い対戦ゲーですら全然普通に出来るのに何故かこれはまともに出来ないよ
ここの開発が技術力ないとかなんじゃねぇのグラの割にカクつきも多いし 本当に回線が残念な子が多少混ざったとこで
クライアントがしっかりしていればここまでの状態になはらないので
まあタムだしお察し >>430みたいな情弱が勘違いしてそれを広め、更に情弱が増えて拡散していく悪循環 システムボイスのランダムってあらゆる選択ごとにランダムなのか!
てかEVのときランダムなかったよね?
ここはとてもいい進化だ >>443
ほー
あんま期待してないけどマッチングと切断だけでもなんとかして欲しいわな >>435
あるよね、デッキ整えたりレベルをカンストすれば何とかなるかも 無敵技は救助しながら発動出来るのか
ちょっとは需要出てきたか >>442
いや広めると言うか皆に聞きたかっただけだよ >>450
Twitterで見知らぬ人にリプ飛ばすの怖いじゃん?
お前等なら優しいと思ったから聞いたんだよ… まだ始めたばっかだがなんか雅緋が今回凄くまともにリーダーしてるな
ママしゃま?知らない単語ですね… フリマで相手側にグレラン使ってる奴固まるとほんとつまらんな ランクマに行く練習でもしてるのかしれんけど、
ポイント下がらないんだから実戦のランクマいきゃいいのに フリマで同じ部屋で連戦してたけどグレ使う人ほとんどいなかったな
ここでしかグレ以外出番ないし http://i.imgur.com/h2tYRZ4.jpg
近接で絶対殺すウーマン作ろうとしたけどなんか普通に水鉄砲うっても戦えそうな気がしてきた 射撃60%UPの両備URがまだ蛇女パックからでた1枚しかないけど
他のパックもしくは蛇女パックからまだ射撃60%ってでます? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています