【PS4/VITA】閃乱カグラ PS総合スレ 313っぱい [無断転載禁止]©2ch.net
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>>456
下位ならいけるかもね
上位ランクには絶対通じない 好きなキャラ使えるのはいいけど
6刀流とかロボパンチみたいな個性が無くなりすぎ
近接?知りませんなあ >>454
これもしかしてプレイ中は検索に表示されないナイス仕様な気がしてきたわ お前らの夢と欲望がパンパンに詰まったエッチなジオラマ見れるようにしてくれ〜 これサバイバルのラスト10ウェーブ人間にクリア出来るのか?
5人全員がベストなデッキで強化も出来ててカード切るタイミングを1度もミスらないとか天文学的数字だろ
ていうかヤグラにたどり着かれた時点でほぼ終わりとかもはやゲームの体裁を成してないじゃん
作ったやつ麻薬でもやってんじゃねーの? サバイバル45クリアできないってのは大体中央のA守って失敗してるだろ
Aは捨ててBかC守れ 上位は低コスト自己バフ2〜3枚積んで
傀儡いれずに回転させるから絶対通じない 叢4両備1両姫1で妨害しまくるのおもろいで
明らかに何もできなくて困惑してるやつ見てるの好き >>458
>>460
>>461
ごめん逆に相手全員叢だった時の対策がわからんのだけど
上位だとどうなんの オートエイム無の方が強い可能性のある武器ある?
教えてください先輩方 バフデバフバリア破壊ステルスとか色々入れたくてよく分からなくなってきた >>468
チンパンジーに作らせる実験してるんじゃないか?
炎とか叢とか明らかに知能のある人間が作った物じゃないし >>473
ロケランはピョンピョンノーロックの方が当てやすい気がする チーム戦術としては1人がコスト1叢をテンポ良くばらまき続けるのはアリだと思うよ >>463
殴り合いになって逆にキャラ毎のブキ個性がでていいかもしれん!
PBS自体はめちゃくちゃ楽しんでるけど
やっぱりうちの詠さんは優雅にラグナロク振り回してる方がらしくて可愛くてかっこいいと思った >>479
ダッシュで逃げられるとどうすることもできん ロボはモミネで拠点取りに便利な気もするけど重い気もする ロボはモミネ専用でしょあれ
コスト重すぎてカード回らなくなるし wave40以降は火力がイカれすぎてて運ゲーレベルになってるよな
よそ見してっと200位持ってかれる
その攻撃力で大挙してヤグラ狙ってきてんだもん 最近パッチで当たったスクリーンショットをテーマにできる機能がすごい役に立つな。
ライブラリの一枚絵全てを壁紙できるわ ヴァルキューレぶっ放すカグラ7もうやりたくてワナワナだよ
どうせ出るの再来年以降だろー >>490
叢の効果を消すので両奈ちゃん使わないでください もみもみましーんのHPわからん
バーガーなくなっても死なないときもある 叢効果打ち消しちゃうので両奈ちゃんの席はないです… 声優事情知らんかったらミスターK 途中まで新キャラだと思ってたと思うわ ランクマ出来たけどめっちゃ面白かったわ
最後タイマンだったのは笑ったけど
想像以上にルール把握してないチンパンジーが多いから負ける気がしない 両奈ちゃんもひどい性能してるのにな……
リロード妨害強すぎる >>468
ロケランとかグレポン持ちがあまりに多いと雑魚処理間に合わないからその辺の問題もあるかもね
両備マシマシデッキにしても3人以上榴彈使いが居るとすり抜けた残党処理が手間取って詰む印象
範囲攻撃はカードに任せた方が安定な気がするわ >>468
45まではなんとかなった
50はマジで運 >>499
モミネでもデスマッチやるやつ多くて笑う スキルカードの夢いっパイシリーズっておっぱいマウスパッドの絵なのかエロいな デバフ複数つけれたら相当糞だったな
リロ出来ない当ててもカスダメ >>489
おおおおおそんな機能あったのかよスゲーわありがとう
ちょっとジオラマ弄ってくる 消火ミッションで最後の火元が見つからないこと多すぎ
味方はアテにならんしいきなりノーヒントは辛い 体力半分のバリアはどう足掻いても割れんのか…
バリア破壊効果はほとんど息してないな… サバイバルは敵の出現パターンで失敗するかどうかほぼ決まるような
1〜3ウェーブが空飛んでる奴だけとかだったらワンチャンアリ
ヤグラのすぐ近くにスライディングする敵数匹沸いて突進してきて一瞬で破壊されるパターン来たらほぼ詰みなような
沸いたの見てから攻撃カード使っても大体間に合わない。前もってバリア貼っても壊されてお終いだし、その時点で複数のヤグラ残ってることを祈るしかない感じ レーダー見ながらダッシュで飛び回って緑の点を探すんだ HP表示とかって消す方法ない?一回ポーズ押して解除したら消えたことがあった
表示見えないから慌ててポーズし直して戻したんだけどあれってバグだったんかな? モミネはバリア張っておっすおっすしてコング打ち込んでプラントを占拠したよーってやれば勝てる とりあえず初期勢力のシナリオ終わったけど、
愚連隊の安定感が異常すぎるわw
基本芸人気質だけどシリアスもこなせて結束力はカンストしてるだろアイツラら 突撃する奴を一瞬で倒してもラグでヤグラ崩壊がきつい >>502
スキルのバランス崩壊してるから、一番嫌らしいのだけあればいいというね
種類多いけど、考えた時間無駄やったなタムソフト >>511
とりあえす壁沿いをグルリと回って探してるな
海賊船は楽しかったが他はきつい 火消しは1度クリアしたらもうやりたくないわ キッチンとか屋敷はめんどくさかった (´・ω・`) >>519
パックが一つ解放されない
そのせいで一部文句が出てる >>519
1000PPで開放されるパックがある
これがなかったらランクマとか一切やらんよ 衣装はランクマしなくても全部手に入るのが救いか
カードコンプはパック出したあとがきつい 1000なんて無理だわ
ランクマはあきらめることにした 攻撃系カードだけならまだ擁護出来たけどバフデバフはほんまいらんわ
叢両備の影に隠れてるだけで両奈ちゃんとかも頭おかしい性能してるからな 同じキャラを複数詰めるから最強の高レアカード複数積めばいいからな >>512
初見で葛姉のカード見たとき、みんなバリアどうこう言ってるけどカウンターカードあるならたいしたことないやんけ!とか思っててTipsで破壊不能の仕様を見て目を疑ったわ
ああいうのって大抵は攻撃したら解除とかあるんだけどな 紅蓮隊のデフォって詠だったよね。ガトリングどこに当てれば火は消えるの?っていう 留学は卒業した後の可能性もあるって四季ちゃんまだ1年生ですよね?
あの空気のあと2年以上とか耐えられるのか 風呂に入るとき、飯食うとき、寝るとき
ちょっとした合間に連付き放置 murakumo部屋マジで平和だわ
そう、こんな対戦がしたかったんだよ サバイバルの屋敷初めてやったけどなんだこれabc近すぎだろアホかよ
てか屋敷の二階部分っていらなくね? >>506
ほんとそれだよね
しかもかなりいるからビビる
一人で200pt取れたときは流石に笑いが止まらなかった >>531
最初のパッチで叢あたりが下方喰らって陰に隠れてた両奈ちゃんが大暴れする光景が見える >>532
まぁ-75%は巻き添え率高すぎるから廃止されるよ
勝てば100PPは入るし7,8勝すれば終わる FPS/TPSでリロード不可とか頭湧いてるとしか思えない ランクマは意外とすぐ1000までいけたぞ
1時間くらいだ >>520
初代主人公勢力だからな
初期から閃乱カグラを支えてきてくれた力と安心感がある
半蔵学院なんかとは違うぜ ガマの湯デスマッチはリスポンまで押されたらかなりきついから気合いで敵陣まで押し込んだほうが良いな 高PPに意外と回復いれてるやついるな
強い気がしないのに >>520
初代主人公勢力だからな
初期からずっと閃乱カグラを支えてきてくれた功労者
足しか引っ張ってない魅力皆無な半蔵学院なんかとは違うぜ モミネって地点確保してから踏んでないとポイント増加しないんか? ランクマは隔離所みたいなものだから喜んでいく人はあまり居ないと思う 取り敢えずバリアを回数にしてグレラン潰しからだな
威力も下方で
砂も調整してバリア貫通で >>545
しかも撃つだけじゃなく移動すらまともにできなくなるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています