【PS4/VITA】閃乱カグラ PS総合スレ 313っぱい [無断転載禁止]©2ch.net
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ヴァルキューレぶっ放すカグラ7もうやりたくてワナワナだよ
どうせ出るの再来年以降だろー >>490
叢の効果を消すので両奈ちゃん使わないでください もみもみましーんのHPわからん
バーガーなくなっても死なないときもある 叢効果打ち消しちゃうので両奈ちゃんの席はないです… 声優事情知らんかったらミスターK 途中まで新キャラだと思ってたと思うわ ランクマ出来たけどめっちゃ面白かったわ
最後タイマンだったのは笑ったけど
想像以上にルール把握してないチンパンジーが多いから負ける気がしない 両奈ちゃんもひどい性能してるのにな……
リロード妨害強すぎる >>468
ロケランとかグレポン持ちがあまりに多いと雑魚処理間に合わないからその辺の問題もあるかもね
両備マシマシデッキにしても3人以上榴彈使いが居るとすり抜けた残党処理が手間取って詰む印象
範囲攻撃はカードに任せた方が安定な気がするわ >>468
45まではなんとかなった
50はマジで運 >>499
モミネでもデスマッチやるやつ多くて笑う スキルカードの夢いっパイシリーズっておっぱいマウスパッドの絵なのかエロいな デバフ複数つけれたら相当糞だったな
リロ出来ない当ててもカスダメ >>489
おおおおおそんな機能あったのかよスゲーわありがとう
ちょっとジオラマ弄ってくる 消火ミッションで最後の火元が見つからないこと多すぎ
味方はアテにならんしいきなりノーヒントは辛い 体力半分のバリアはどう足掻いても割れんのか…
バリア破壊効果はほとんど息してないな… サバイバルは敵の出現パターンで失敗するかどうかほぼ決まるような
1〜3ウェーブが空飛んでる奴だけとかだったらワンチャンアリ
ヤグラのすぐ近くにスライディングする敵数匹沸いて突進してきて一瞬で破壊されるパターン来たらほぼ詰みなような
沸いたの見てから攻撃カード使っても大体間に合わない。前もってバリア貼っても壊されてお終いだし、その時点で複数のヤグラ残ってることを祈るしかない感じ レーダー見ながらダッシュで飛び回って緑の点を探すんだ HP表示とかって消す方法ない?一回ポーズ押して解除したら消えたことがあった
表示見えないから慌ててポーズし直して戻したんだけどあれってバグだったんかな? モミネはバリア張っておっすおっすしてコング打ち込んでプラントを占拠したよーってやれば勝てる とりあえず初期勢力のシナリオ終わったけど、
愚連隊の安定感が異常すぎるわw
基本芸人気質だけどシリアスもこなせて結束力はカンストしてるだろアイツラら 突撃する奴を一瞬で倒してもラグでヤグラ崩壊がきつい >>502
スキルのバランス崩壊してるから、一番嫌らしいのだけあればいいというね
種類多いけど、考えた時間無駄やったなタムソフト >>511
とりあえす壁沿いをグルリと回って探してるな
海賊船は楽しかったが他はきつい 火消しは1度クリアしたらもうやりたくないわ キッチンとか屋敷はめんどくさかった (´・ω・`) >>519
パックが一つ解放されない
そのせいで一部文句が出てる >>519
1000PPで開放されるパックがある
これがなかったらランクマとか一切やらんよ 衣装はランクマしなくても全部手に入るのが救いか
カードコンプはパック出したあとがきつい 1000なんて無理だわ
ランクマはあきらめることにした 攻撃系カードだけならまだ擁護出来たけどバフデバフはほんまいらんわ
叢両備の影に隠れてるだけで両奈ちゃんとかも頭おかしい性能してるからな 同じキャラを複数詰めるから最強の高レアカード複数積めばいいからな >>512
初見で葛姉のカード見たとき、みんなバリアどうこう言ってるけどカウンターカードあるならたいしたことないやんけ!とか思っててTipsで破壊不能の仕様を見て目を疑ったわ
ああいうのって大抵は攻撃したら解除とかあるんだけどな 紅蓮隊のデフォって詠だったよね。ガトリングどこに当てれば火は消えるの?っていう 留学は卒業した後の可能性もあるって四季ちゃんまだ1年生ですよね?
あの空気のあと2年以上とか耐えられるのか 風呂に入るとき、飯食うとき、寝るとき
ちょっとした合間に連付き放置 murakumo部屋マジで平和だわ
そう、こんな対戦がしたかったんだよ サバイバルの屋敷初めてやったけどなんだこれabc近すぎだろアホかよ
てか屋敷の二階部分っていらなくね? >>506
ほんとそれだよね
しかもかなりいるからビビる
一人で200pt取れたときは流石に笑いが止まらなかった >>531
最初のパッチで叢あたりが下方喰らって陰に隠れてた両奈ちゃんが大暴れする光景が見える >>532
まぁ-75%は巻き添え率高すぎるから廃止されるよ
勝てば100PPは入るし7,8勝すれば終わる FPS/TPSでリロード不可とか頭湧いてるとしか思えない ランクマは意外とすぐ1000までいけたぞ
1時間くらいだ >>520
初代主人公勢力だからな
初期から閃乱カグラを支えてきてくれた力と安心感がある
半蔵学院なんかとは違うぜ ガマの湯デスマッチはリスポンまで押されたらかなりきついから気合いで敵陣まで押し込んだほうが良いな 高PPに意外と回復いれてるやついるな
強い気がしないのに >>520
初代主人公勢力だからな
初期からずっと閃乱カグラを支えてきてくれた功労者
足しか引っ張ってない魅力皆無な半蔵学院なんかとは違うぜ モミネって地点確保してから踏んでないとポイント増加しないんか? ランクマは隔離所みたいなものだから喜んでいく人はあまり居ないと思う 取り敢えずバリアを回数にしてグレラン潰しからだな
威力も下方で
砂も調整してバリア貫通で >>545
しかも撃つだけじゃなく移動すらまともにできなくなるからな 最悪だジオラマでお気に入り読み込んで退室すると落ちるようになっちまった
かつ姉をいじめすぎたか……。 ランクマッチのおかげでサバイバルに手練が流れてきてて良い はよランクマ治らんかな
放置葛城いじめもうあきたよ オトモ16種類全部揃ってる人いる?
1種類だけ出てないんだけどもしかしてロボって5種類? ランクマ勝率2割以下なんだけど俺以下の奴おる?
マジでキレそう モミネはゲージ満タンにすると色が変わる、敵がゲージ満タンにしてめくるまでは自分チームのポイント。右上?のヤグラマークで今どっちチームの占拠になってるかわかる。ぱっと見じゃわからんきがする >>558
ただし、威力NERFは控えめにして跳躍力を落とした方がいい。そうしないと弾数少ないのに威力は低い第2の砂になる
それプラス、アサルトとか軽量級武器全部の空中燃費と跳躍スピードを改善して対空しやすくする必要もある モミネで相手が1人でこっちフルになったときは流石に申し訳なかった グレポンは威力下げればいいのか挙動を変えれば良いのか微妙名感じするよね >>571
繋がるように祈る
勝ってるときはとち切断ならないように祈る 準備完了から固まってる どうしたらいいんだこれ…糞すぎる (´・ω・`;;) >>563
ありとあらゆるFPSで同じこと言われてるな
カグラに関しては砂ないやんみたいな文句言うやつそんないないだろうし無理矢理実装する必要ないんだけどな 各行動の消費クッソ重くするのが手っ取り早いぐらいには上方向以外には万能なグレポン フリマグレラン使ってるくせに弱い奴多いなw
連勝してるわw 紅蓮隊はなんかもう貧乏芸人風のキャラになってるじゃん >>559
カード全部叢雲でもいいくらいだな。カード染めてグレポンしてれば強い現状はやばい >>572
>>575
ありがとう!
緑だけ持ってないわ
ロボはモミネならありかなと思ったんだけどどうなんだろう タムの極端調整でグレポン産廃になったら次は皆どの武器に飛び付く? 開始前で誰かが落ちても人数に偏りがなくなるようになってくれればいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています