【PS4/VITA】閃乱カグラ PS総合スレ 313っぱい [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
同じキャラを複数詰めるから最強の高レアカード複数積めばいいからな >>512
初見で葛姉のカード見たとき、みんなバリアどうこう言ってるけどカウンターカードあるならたいしたことないやんけ!とか思っててTipsで破壊不能の仕様を見て目を疑ったわ
ああいうのって大抵は攻撃したら解除とかあるんだけどな 紅蓮隊のデフォって詠だったよね。ガトリングどこに当てれば火は消えるの?っていう 留学は卒業した後の可能性もあるって四季ちゃんまだ1年生ですよね?
あの空気のあと2年以上とか耐えられるのか 風呂に入るとき、飯食うとき、寝るとき
ちょっとした合間に連付き放置 murakumo部屋マジで平和だわ
そう、こんな対戦がしたかったんだよ サバイバルの屋敷初めてやったけどなんだこれabc近すぎだろアホかよ
てか屋敷の二階部分っていらなくね? >>506
ほんとそれだよね
しかもかなりいるからビビる
一人で200pt取れたときは流石に笑いが止まらなかった >>531
最初のパッチで叢あたりが下方喰らって陰に隠れてた両奈ちゃんが大暴れする光景が見える >>532
まぁ-75%は巻き添え率高すぎるから廃止されるよ
勝てば100PPは入るし7,8勝すれば終わる FPS/TPSでリロード不可とか頭湧いてるとしか思えない ランクマは意外とすぐ1000までいけたぞ
1時間くらいだ >>520
初代主人公勢力だからな
初期から閃乱カグラを支えてきてくれた力と安心感がある
半蔵学院なんかとは違うぜ ガマの湯デスマッチはリスポンまで押されたらかなりきついから気合いで敵陣まで押し込んだほうが良いな 高PPに意外と回復いれてるやついるな
強い気がしないのに >>520
初代主人公勢力だからな
初期からずっと閃乱カグラを支えてきてくれた功労者
足しか引っ張ってない魅力皆無な半蔵学院なんかとは違うぜ モミネって地点確保してから踏んでないとポイント増加しないんか? ランクマは隔離所みたいなものだから喜んでいく人はあまり居ないと思う 取り敢えずバリアを回数にしてグレラン潰しからだな
威力も下方で
砂も調整してバリア貫通で >>545
しかも撃つだけじゃなく移動すらまともにできなくなるからな 最悪だジオラマでお気に入り読み込んで退室すると落ちるようになっちまった
かつ姉をいじめすぎたか……。 ランクマッチのおかげでサバイバルに手練が流れてきてて良い はよランクマ治らんかな
放置葛城いじめもうあきたよ オトモ16種類全部揃ってる人いる?
1種類だけ出てないんだけどもしかしてロボって5種類? ランクマ勝率2割以下なんだけど俺以下の奴おる?
マジでキレそう モミネはゲージ満タンにすると色が変わる、敵がゲージ満タンにしてめくるまでは自分チームのポイント。右上?のヤグラマークで今どっちチームの占拠になってるかわかる。ぱっと見じゃわからんきがする >>558
ただし、威力NERFは控えめにして跳躍力を落とした方がいい。そうしないと弾数少ないのに威力は低い第2の砂になる
それプラス、アサルトとか軽量級武器全部の空中燃費と跳躍スピードを改善して対空しやすくする必要もある モミネで相手が1人でこっちフルになったときは流石に申し訳なかった グレポンは威力下げればいいのか挙動を変えれば良いのか微妙名感じするよね >>571
繋がるように祈る
勝ってるときはとち切断ならないように祈る 準備完了から固まってる どうしたらいいんだこれ…糞すぎる (´・ω・`;;) >>563
ありとあらゆるFPSで同じこと言われてるな
カグラに関しては砂ないやんみたいな文句言うやつそんないないだろうし無理矢理実装する必要ないんだけどな 各行動の消費クッソ重くするのが手っ取り早いぐらいには上方向以外には万能なグレポン フリマグレラン使ってるくせに弱い奴多いなw
連勝してるわw 紅蓮隊はなんかもう貧乏芸人風のキャラになってるじゃん >>559
カード全部叢雲でもいいくらいだな。カード染めてグレポンしてれば強い現状はやばい >>572
>>575
ありがとう!
緑だけ持ってないわ
ロボはモミネならありかなと思ったんだけどどうなんだろう タムの極端調整でグレポン産廃になったら次は皆どの武器に飛び付く? 開始前で誰かが落ちても人数に偏りがなくなるようになってくれればいいのに スナは難しいけどやり込んだやつが使えば強いみたいな位置にしてほしいけど
ここの場合下手にup調整したらただの強すぎってなりそうだしこのままでいてほしい気もする >>580
そしたら着弾時に爆発することにならねーか?
人によってはその方が使いやすいだろうし人口は減らない気がする さっき初めてガトリング以外の武器触ったんだけどあんなにサクサク動けるゲームだったのか… >>587
ロケランも似たようにぶっ壊れなんだよなあ… 叢使われた時の為に華風流キープしながら、バリア貼って叢使ってグレポン撃ってるだけで15連勝出来たよ 天上狭いマップだとグレポン避けれなさすぎるからつらい >>574
両方を程よくやろなぁ
グレランは当然としてロケランの空中機動も火力に対して変態すぎるしな
アサルト、ハンド系も上方ほしいけどオートバリアを大幅弱体しないと何やっても死んだままだろうな。削られたら逃げればいいだけだし >>583
何それ開けた場所でよちよちリロードでもしてんの? 華風流ちゃんUR2枚ともPBSパックでいいのか?
1枚は出たけどもう1枚が出る気がしねえ >>597
アサルトとハンド系は弾速がっつり上げれば良いと思う
中距離でガスガス当たるならぴょんぴょん飛ぶの封じれるし オートバリアの存在で単発威力が高い武器以外は軒並み死んでるからまずこれをどうにかしないとな ごちゃごちゃしてるしゲームスピード早いから適当撃ちで致命傷与えられるグレポンが強いのもあるな
対戦重ねれば慣れてそうでもないのかもしれないけどPP高い人大体グレだしなぁ 射撃が2種類あるのにどちらかが完全上位互換になってるのがあるからそこはなんとかしてほしい なんか知らんがずっとSG使ってたせいかたまにグレラン使うと成績落ちるわ アーマードコアみたいなキー配置になったけど
ロックオンボタンって使わない位置に置いて問題ないよね?
イマイチロックオンしてる感じしないし バッタっていうか対空が弱い
本当はスナイパーがまともなら良いんだけど >>602
照準通り飛んでるだろ
相手が移動するから当たらないのは当たり前
弾速が遅いのと移動速度が速いのが原因 コストとかあるんだから制限付けてくれよ
強武器と強カードはコストオーバーとかさ >>598
単純に下手くそなんだよw
ハンドガンで横飛びしてたら一試合1回ぐらいしか被弾しなかったわw グレは1人なら兎も角複数居ると本当にどうしようもない >>615
マジかー さっきから検索かけとるけどそれっぽいのでてこんのよねー 1話1分程度で終わるからストーリーサクサクだったな
個人的にはバレガみたくマップの中を少しずつ進んで攻略していく感じのがやりたかった >>612
ファラがいるのにソルジャーやウィドウがいないオーバーウォッチみたいだ ランクマ1000ポイント貯まるまではグレラン使うわ
1000貯まったらサヨナラするから
勝たないと1000いかないし
勝たないと養分になるし アサルトとか水消費量減らしていいと思う
ダメージに対して減りはやすぎ >>619
前の書き込みみると戦闘中ならでてこない、、らしい? とりあえず飛びながら適当に太巻き撃ってるけど
相手に当たってるのか当たってないのかよく分からないときあるな 体力半分切った時のバリアってどんなに攻撃してもバリア破壊スキルでも壊せないってマジ? 敵さん減ってるぞ!って言っててもキルできてないこと多いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています