【PS4/VITA】閃乱カグラ PS総合スレ 313っぱい [無断転載禁止]©2ch.net
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PP0なのは当然いいんだけどさすがに武器赤くもなってないのにランクマ来る奴は何考えてんだ >>666
さんくす
両スティック操作しながらジャンプとダッシュと
リロードに射撃で
もうロックに回せるボタンが無いよってなったwww >>736
まずガトリングMAXとして4人のレベルは7以上で出来ればMAX
カードはかぐら 低コスオトモ2体 後は叢なり味方回復、バリアなんか積めばいい 嫌がらせデッキ組んでたけどイマイチ実感できなくて結局バリア回復両備グレポンのワンパン構成になった。 威力や耐久力修正のアップデートはいつ頃になるでせうか
スタッフさん頼みますぞ俺のアヌスやるから >>753
カグラ固定で他は枠邪魔しない奴でいいと思う 前作は強キャラ使うな
今作は強武器、強カード使うな
所詮どこまで行っても俺ルールだしな
そこら辺は対戦ゲームに付き物だしショウガナイ ※このスレには昔から飛鳥アンチが永住しております、あぼーん推奨です >>746>>754
ありがとう参考にさせてもらいます
全員グレランだったけどガトリングにして雅緋積んでみる >>748
あとオトモがデフォルトの奴とかたまにいるんだよなぁ
勘弁して欲しい 前作は忌夢のクソっぷりと煽り性能酷かったししゃーない マシーン3入れたらラスト1分無敵で暴れれて楽しかった
詰まったらのこと考えると1で十分 ランクマパックなんてあったのか。ずっとサバイバル金稼ぎしてたわ。月末に会員になるか〜 チーデスで同点なのに勝敗決まるけど何で勝ち負け決まってんだこれ てか何で雅緋みたいにURに強弱があるんですかね…
どっちもそれぞれ良いところを残せよ 最大強化UR美野里全体回復使ったら瀕死からHP全回復して吹いた
うまくデバフで相手の両備消せれば強い…かも サバイバル部屋抜けて次のWAVE始まる前にまた入って来て準備完了する奴は何がしたいんだよw 1キャラでいいから俺みたいな変態ブサメン野郎キャラを追加してほしい 敵のデバフを維持するか味方のバフを維持するかだったら前者の方が好きだわぁ てかロックオン必須かと思ったら案外そうでもない感じかこれ アプデするならリロード不可は武器使用不可とかに変えてほしいね今は実質水使ったアクション全禁止レベルのチートだし
おかげでダッシュやブースト消費アップカードが完全に産廃だよ 叢撃つ場合はベベ出してバフ発動確認したらいいかもね
即叢消されたら悔しいでしょ、ベベ1コスやし回転率上げれて良さげなんだが >>778
武器と移動の水が別勘定なら良かったのにな
それでもどっちか完全に無力化は強すぎる気がするけど >>778
そのカード積んでたらデバフ打ち消せるからプラスになるはずなんだが ジオラマでだけお兄様かミスターK使える様にしてくれれば良い竿役になるんだがな >>779
べべたんは相手の両備バフを気軽に消せるから結構使えると思う
かぐらと競合しないようにバリアの張り具合を見極めないといけないけど マップのギミック欲しかったなー。
色々ありそうなのにタダの迷路ばっか。 スプラよりエクバを見習うべきだったろこれ
こんなお情けな格闘要素じゃなくてさあ あれーこればぐったかも
グレポンの挙動がおかしい
方向キー入れたウォータージャンプがデュアル銃みたいな山なりジャンプになってる
何も押さずにジャンプすると普通の真上にとぶけどおしっぱでホバーにならずにまた真上ジャンプ
最初アプデ入ったのかと思ったけど違うよね? サバイバルの最後の2つがクリア出来る気がしない
コツとかある?
ずっと最初からやってきた良いチームでも気づいたらヤグラ全壊とかでだれも対処できてない Vロード最終手段はアプリ削除してオフラインにしてアプデ前スプレーで設置連打ってのもありかもね 叢で騒いでる奴って両備や華風流積んでない人達なの? チームバトルならロボはそこまで強くないけどシューティングにおいてああいうのはマスコットロボットであってほしい 雅緋のブラックホールって無敵ありもなしも同火力、時間で同コストじゃない? バフのカードつんでも味方が別のバフ使ってると上書きしちゃうの躊躇うし
効果が違うものは重ね掛けできないのかね >>790
無い 完全に運ゲー
全員が注意深くプレーしても流れ弾がかすっただけで終了だもの >>748
発売して3日くらいしか経ってないんだし初心者が多いのは当たり前
初心者がランクマやって責められるのはおかしい やぐらって侵入されたらHP削れるのか?
バリア2つ貼ってたのにドーナツグレばら撒き君にぶっ壊されたんだが >>781
野郎キャラを使ってクノイチを凌辱するサイドストーリーとかしたいです… ランクマ入るたびに抜けれず、絶対相手の方がグレネード率高いのやめてくれ >>790
やぐら壊されるのは運だから味方全員緑武器とかじゃ無い限り何度か挑戦すればクリア出来るよ >>790
最初からBかCに専念していれば多少は生存率上がる >>790
後半は敵が湧いた瞬間に範囲攻撃のカードで瞬殺する
麗王とか雅緋とか >>794
たとえ大量に積んで対策してても場合によっては回避間に合わないよ 明日買いに行こうかなーと思ってるが、マルチ面白い? アバターのプレートバグってスタンプの羅列になったり人待ち時に他人のアバターになったりあかんわこれ >>807
結構カオスだぞぴょんぴょんバッタグレポンゲー サバイバルはみんなトロピカルじゃなくてスタジアム行こうぜ
なんであんな糞場所今まで防衛してたんだってなる >>798
そんなきついんだ
うまい人ばかりでもクリアできないわけだ やっと1000pp達成
キャラパネルって雪泉だけなんやな
他のキャラあると思ってたわ… >>807
敢えて言うけどクソ
キャラ好きで着せかえして楽しむ目的じゃないとつらいと思う
ストーリーも別段おもしろくないし マルチに期待して買うのは微妙ってことか。
レスthx >>800
ラグでバリア貼る前に既に攻撃してたか攻撃でバリアは既に壊れてるけどラグでまだ残ってるように見えてるだけとかそんな感じ
奈楽バリアは耐久力もあんまないし過信しちゃいけない 買おうと思ったら通販どこも在庫なくてわろたww
買えねえ、すぐ過疎りそうだしやめとくか べべたん発動→相手の両備→叢発動→相手の大道寺・・・
みたいなイタチごっこ >>790
濡れが途絶えた時用に華風流は必須
仲間にガトリングとシャワーが最低一人ずついるように武器を調整する
仲間のガトリングの濡れを維持するようガトリング持ちが水チャージ動作したらかけてあげる
ミニマップを確認して仲間がいない方向に敵が出たらそっちを優先して攻撃
雅緋か麗王多めにして間に合わないと思ったら即発動する
奈楽は発動時にしか押し出し効果ないので待機時間に発動しないこと
射的砲台が出るやぐらはなるべく開幕時に見捨てて移動する
余裕があれば四季、両奈、神楽でデバフ発動すれば多少やぐらが持ちこたえてくれるのでお好みで >>784
相手のダッシュ消費上げる妨害カードの話やで
ダッシュ消費しか妨害できないカード使うならダッシュも攻撃も妨害可能なリロード不可使うよねっていう
コストもほぼ変わらんしダッシュ妨害カードは泣いていい 対戦かなり楽しいだろ
バランスが悪いとかどうでもいいし >>817
ここ最近では一番熱中度あるぞ
ここで愚痴られつつも、ずっとプレイしてる人めちゃくちゃ多いのも納得の中毒性 まあエロバカゲーとしては面白いかな
真面目に対戦バランスとか考え出すとあれだが >>827
そもそも対戦が成立しないんですがそれは 開幕味方と水掛け合いとかすごい好きパロディウスを思い出す >>825
奈楽の妙なエロさは謎
明け方までヤリまくりたい 叢部屋抜けてごめんなさい
正直ゼロかと思ってましたが2時間ほど楽しかったです
あと青チームの皆様は本当に申し訳ない
軽い気持ちで部屋立てましたが思ったより底辺でご迷惑をおかけしました ガトリングで消火出来ない(しにくい)ってのはバグなの?
具体的には焔愚連隊編6話で詠使うと密着しないと火が消えない
でも密着するとダメ食らう。
近づかないといくら水かけても全然消えない。
最初気付かず小一時間無駄にしてしまった… サバイバル全員がシャワーとかガトリングでもいけるもん? 一戦を安定して終えられるのがまず奇跡っていうね、繋がってもクソバランスだし
EVの時に中途半端なバランスにすんなよと思ってたけど、
対戦に寄せても結局タムじゃバランス調整とか無理でしたね
つか直近のタム開発ソフトが軒並みオンで問題抱えてるのがやべぇ 対戦は人数がお互い同数でやってる分には楽しい
フリーは空気読んでグレとか使う人が少ないのも良い所
今日はずっとステルスからの近接で闇討ちゲーやってたけど面白かった サバイバルは敵の湧くパターン覚えて始まる前に陣取って
雅緋か麗王で一気に消し去るのが一番簡単で安定すると思うよ
逆にいうとそれができればwave40以降でも一瞬で終わる
それができる人が3人いればなんとかなるのが体感 実際試合は楽しいよな
大雑把なバランスと回線関連どうにかすればかなり良ゲー 新しくカード強化してさあランクマいくぞまでがすごい楽しい
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