【PS4/VITA】閃乱カグラ PS総合スレ 313っぱい [無断転載禁止]©2ch.net
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叢撃つ場合はベベ出してバフ発動確認したらいいかもね
即叢消されたら悔しいでしょ、ベベ1コスやし回転率上げれて良さげなんだが >>778
武器と移動の水が別勘定なら良かったのにな
それでもどっちか完全に無力化は強すぎる気がするけど >>778
そのカード積んでたらデバフ打ち消せるからプラスになるはずなんだが ジオラマでだけお兄様かミスターK使える様にしてくれれば良い竿役になるんだがな >>779
べべたんは相手の両備バフを気軽に消せるから結構使えると思う
かぐらと競合しないようにバリアの張り具合を見極めないといけないけど マップのギミック欲しかったなー。
色々ありそうなのにタダの迷路ばっか。 スプラよりエクバを見習うべきだったろこれ
こんなお情けな格闘要素じゃなくてさあ あれーこればぐったかも
グレポンの挙動がおかしい
方向キー入れたウォータージャンプがデュアル銃みたいな山なりジャンプになってる
何も押さずにジャンプすると普通の真上にとぶけどおしっぱでホバーにならずにまた真上ジャンプ
最初アプデ入ったのかと思ったけど違うよね? サバイバルの最後の2つがクリア出来る気がしない
コツとかある?
ずっと最初からやってきた良いチームでも気づいたらヤグラ全壊とかでだれも対処できてない Vロード最終手段はアプリ削除してオフラインにしてアプデ前スプレーで設置連打ってのもありかもね 叢で騒いでる奴って両備や華風流積んでない人達なの? チームバトルならロボはそこまで強くないけどシューティングにおいてああいうのはマスコットロボットであってほしい 雅緋のブラックホールって無敵ありもなしも同火力、時間で同コストじゃない? バフのカードつんでも味方が別のバフ使ってると上書きしちゃうの躊躇うし
効果が違うものは重ね掛けできないのかね >>790
無い 完全に運ゲー
全員が注意深くプレーしても流れ弾がかすっただけで終了だもの >>748
発売して3日くらいしか経ってないんだし初心者が多いのは当たり前
初心者がランクマやって責められるのはおかしい やぐらって侵入されたらHP削れるのか?
バリア2つ貼ってたのにドーナツグレばら撒き君にぶっ壊されたんだが >>781
野郎キャラを使ってクノイチを凌辱するサイドストーリーとかしたいです… ランクマ入るたびに抜けれず、絶対相手の方がグレネード率高いのやめてくれ >>790
やぐら壊されるのは運だから味方全員緑武器とかじゃ無い限り何度か挑戦すればクリア出来るよ >>790
最初からBかCに専念していれば多少は生存率上がる >>790
後半は敵が湧いた瞬間に範囲攻撃のカードで瞬殺する
麗王とか雅緋とか >>794
たとえ大量に積んで対策してても場合によっては回避間に合わないよ 明日買いに行こうかなーと思ってるが、マルチ面白い? アバターのプレートバグってスタンプの羅列になったり人待ち時に他人のアバターになったりあかんわこれ >>807
結構カオスだぞぴょんぴょんバッタグレポンゲー サバイバルはみんなトロピカルじゃなくてスタジアム行こうぜ
なんであんな糞場所今まで防衛してたんだってなる >>798
そんなきついんだ
うまい人ばかりでもクリアできないわけだ やっと1000pp達成
キャラパネルって雪泉だけなんやな
他のキャラあると思ってたわ… >>807
敢えて言うけどクソ
キャラ好きで着せかえして楽しむ目的じゃないとつらいと思う
ストーリーも別段おもしろくないし マルチに期待して買うのは微妙ってことか。
レスthx >>800
ラグでバリア貼る前に既に攻撃してたか攻撃でバリアは既に壊れてるけどラグでまだ残ってるように見えてるだけとかそんな感じ
奈楽バリアは耐久力もあんまないし過信しちゃいけない 買おうと思ったら通販どこも在庫なくてわろたww
買えねえ、すぐ過疎りそうだしやめとくか べべたん発動→相手の両備→叢発動→相手の大道寺・・・
みたいなイタチごっこ >>790
濡れが途絶えた時用に華風流は必須
仲間にガトリングとシャワーが最低一人ずついるように武器を調整する
仲間のガトリングの濡れを維持するようガトリング持ちが水チャージ動作したらかけてあげる
ミニマップを確認して仲間がいない方向に敵が出たらそっちを優先して攻撃
雅緋か麗王多めにして間に合わないと思ったら即発動する
奈楽は発動時にしか押し出し効果ないので待機時間に発動しないこと
射的砲台が出るやぐらはなるべく開幕時に見捨てて移動する
余裕があれば四季、両奈、神楽でデバフ発動すれば多少やぐらが持ちこたえてくれるのでお好みで >>784
相手のダッシュ消費上げる妨害カードの話やで
ダッシュ消費しか妨害できないカード使うならダッシュも攻撃も妨害可能なリロード不可使うよねっていう
コストもほぼ変わらんしダッシュ妨害カードは泣いていい 対戦かなり楽しいだろ
バランスが悪いとかどうでもいいし >>817
ここ最近では一番熱中度あるぞ
ここで愚痴られつつも、ずっとプレイしてる人めちゃくちゃ多いのも納得の中毒性 まあエロバカゲーとしては面白いかな
真面目に対戦バランスとか考え出すとあれだが >>827
そもそも対戦が成立しないんですがそれは 開幕味方と水掛け合いとかすごい好きパロディウスを思い出す >>825
奈楽の妙なエロさは謎
明け方までヤリまくりたい 叢部屋抜けてごめんなさい
正直ゼロかと思ってましたが2時間ほど楽しかったです
あと青チームの皆様は本当に申し訳ない
軽い気持ちで部屋立てましたが思ったより底辺でご迷惑をおかけしました ガトリングで消火出来ない(しにくい)ってのはバグなの?
具体的には焔愚連隊編6話で詠使うと密着しないと火が消えない
でも密着するとダメ食らう。
近づかないといくら水かけても全然消えない。
最初気付かず小一時間無駄にしてしまった… サバイバル全員がシャワーとかガトリングでもいけるもん? 一戦を安定して終えられるのがまず奇跡っていうね、繋がってもクソバランスだし
EVの時に中途半端なバランスにすんなよと思ってたけど、
対戦に寄せても結局タムじゃバランス調整とか無理でしたね
つか直近のタム開発ソフトが軒並みオンで問題抱えてるのがやべぇ 対戦は人数がお互い同数でやってる分には楽しい
フリーは空気読んでグレとか使う人が少ないのも良い所
今日はずっとステルスからの近接で闇討ちゲーやってたけど面白かった サバイバルは敵の湧くパターン覚えて始まる前に陣取って
雅緋か麗王で一気に消し去るのが一番簡単で安定すると思うよ
逆にいうとそれができればwave40以降でも一瞬で終わる
それができる人が3人いればなんとかなるのが体感 実際試合は楽しいよな
大雑把なバランスと回線関連どうにかすればかなり良ゲー 新しくカード強化してさあランクマいくぞまでがすごい楽しい
始まらないが >>826
あー、たしかに
コストはムラクモの方が重いけど
実用性考えたら、ムラクモの方が遥かにお得だな
実用性を言い出したらバリア、グレポン、ロケラン、回復も他に比べたら超強いけど >>842
サバイバルはガマノユでグレポン安定でしょ
雅緋とかふる持ってけば普通に50waveいけるっつーの サバイバルはスタジアムしかやってないけどブラックホール連打ゲーだと思ってる >>821
打ち消し合うのは悪くないと思うけど他が使えなさすぎるのがなぁ
攻撃系のスキルも地上なんてみんな動き回ったり飛んだりしてるからほぼ当たらないしホーミングも弱いからもう少し強化してほしいわ >>837
炎の当たり判定とガトリングの射撃位置の問題で消えない 今後の調整次第では間違いなくSVEVの対人よりかは面白くなる 忌夢のデコに小さい般若面つけてる人いて夜中なのに吹いたわ >>848
全ステージの話ね
が一番簡単で安定する方法を言ってるだけ
普通にクリアするだけなら割とどうにでもなると思ってる ツインハンドガンで雪のとこのモミネーションAってもしかして登れない? マルチはなんだかんだで楽しめてやれてるから今後の調整次第だな ちゃんと人数有利つくって詰めたり
背後を取るように地形を利用してこっそり回り込むとかしてると楽しい >>824
詳しくありがとう
クリア出来る気がしてきたよ >>836
部屋たてありがとでした
たのしかったですー >>807
グレネード、ロケラン祭じゃなければ面白いよ いやまさかNewWave勢がいるだけ参戦とは思わなかった はぁ、詠ちゃんお腹壊してトイレ言ってたけどうんこ顔で受けたい 更衣室で胸の間に太巻き入れてもキャラが動くと体内入っちゃって上手くいかないクソクソクソ 敵同期してないっぽいからブラックホールは3秒無駄にするだけだと思うんだけどどうだろ
2人がブラックホール撃ってる時にヤグラ壊されたりして使うの辞めた >>850
攻撃系スキルは全体的に大幅強化が必要だわ とうとうペナ食らったけどこれって現状解除される見込みはあるのん?
無いなら苦情出すけど >>855
確かに安定クリアなら雅緋入れまくって
飛行タイプを対処したらいいだけか
飛行タイプの対処って、それも雅緋がいいかな 攻撃系スキルはグレポンやロケランのバッタとバリアで簡単に避けられるけど
この二つ相手なら普通に強いぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています