せっかく作ったんで新スレにも貼らせてもらうっす。これが、俺の生存フラグっす!
「ま、期待に応えられるように頑張るっす。ていうか…頑張るしかないんすけどね。」
「俺は信じてるから!だから、最原くんも自分を信じてあげてください!…約束っすよ。」
「良かったじゃないっすか…生きる意味があるって事は東条さんの命には価値があるってことなんすよ?」
「12人の妹の為にっ!俺は今ここで死ぬ訳にはいかないっすぅぅううぅぅう!!」
「それまでに俺がみんなで外に出れるようにしておいてあげるんで。」
「じゃ、またタイムリミットの後で会いましょう」
「ハハハ…君らが仲間の死とどう向き合って、どんな答えを出すか…ずっとずっと見ているっすよ。」
「俺には生存者としての使命があるっす。だから、俺は図書室に行かないとー」
「みんな…。ダメな俺で…本当に申し訳ないっす」
「だから…俺はどんな手を使ってでも、絶対に…俺がこのゲームを終わせるっす」
「でも、残念だったっすね。俺は君たちの望むような死に方はしないっすよ?」
「生存者(サバイバー)としては胸を張っていいはずっすよね?」
「…では、始めるっすよ。いえ、終わらせる!これが図書室の意思っす!!」