【PS4/VITA】閃乱カグラ PS総合スレ 316っぱい [無断転載禁止]©2ch.net
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DLCパック買ったがこれ各キャラごとにURとSSRがあるのかSSRしかないキャラが居るのかわかんねぇな
全種類のパック買ったら再購入できんし 華風流の全体リロアップはURのと4秒しか差がないから夢いっパイの方使ってるわ TPSのくせになんでこんなにもっさりなの?
射撃→リロードと射撃→格闘がもっさりすぎてストレスマッハ
EVでももっさり祭だったのに、こいつらそんなにもっさりが好きなのか? 赤ウォーカー入れるか迷うけど回転遅くなるのが怖いわかといってないとモミネが辛いし ガトリングに華風流積みまくってる忍は少なくないはず 体力半減バリアとか無くして復帰までの無敵時間にしてほしい
あとくねくねフィニッシュ後の無防備な時も無敵くれ >>189
なんか、色々とスピード感足りないよね
硬直が多くて気持ちよく動かせないというか
もっと滑らかにならないかなぁ 負けそうになったらって言うかくねくねで落ちてるだけじゃね? ジオラマで作った表情でプレイ出来たらマルチみんなアヘ顔になりそうだな 結局バリア切れそうな相手か弱ったやつ接着して稼ぐくらいになってるわ そもそもくねくねいらんわ
バリエーション少ないし死んでから復活までの時間長すぎる 正直スキルとかいらんやろ感
パッシブスキルにしときゃエエのに くねくねのせいで落ちることあるから
負け=くねくね多いだけでしょ >>183
キャラごとに1枚しか選べない訳でも同カードを重複して選べる訳でも最初から全カード揃ってる訳でも無いんだから意味は有るだろ
そういう味付けなだけだ 格闘はもう少し硬直も発生も早くて良いだろとは思うわ オンラインのくねくねはテンポ悪いから要らない
煽ってからくねくねする奴もいる始末 くねくねいらないっていう人はこのゲームが何ゲーなのかを考え直した方がいい >>189
射撃はめっちゃ速いだろ
武器によるけど
近接は速くしすぎるとただの無双になるわ ポマイラの作ったエロいジオラマが見たいからスレ建てていいっすか先輩 無敵バリアか姉ちゃんバリアかどっちかわかんねーからハッキリさせろや!
グレ使ってねーから死活問題なんだよボケ >>202
それはない
元々アクション少ないのに確実につまらんくなるわ >>160
PC版EV超おすすめw
PBSやったあとだとめちゃくちゃ面白いぞ くねくねなくしてランクマが安定するならフリマで我慢する まぁオンには要らんと思うわ落ちる可能性が高いし
出来るまでに時間かかったりそもそも出来ないままリスポンする時あるし >>207
リロードで屈伸してるのはくねくね出来る所探してるだけだから許して くねくねは着替え反映されないし毎回同じことやらされるだけだからちょっと オフで任意キャラと武器の組み合わせでくねくね見ることって可能なんかな
CPUの設定細かくいじれないよな 店番かふるにアイドルなんたらって服試着してもらうとクソかわいい くねくねはオッサン同士で脱がしあってる構図が最高におもしろいだろ ランクマは負けても50入るんだなと思ってたけど、そうじゃないんだな
そりゃグレラン使うわな・・・ ヤシキサバイバル2人パーティーでWAVE20まで誰も入って来なくて笑える 正直思ったよりこのゲームかなり楽しめてる自分がいる
期待値が極めて低かったしネプでタムちゃんには痛い目見せられてたせいだけど・・・
マルチを早く何とかして欲しいけど明日すぐに何かしらの動きがあるわけではなさそうだな MVPのカウントあるからみんな全力でくねくねするよね・・・ 顔に当たるの好きだけど下着が外れるのに比べたら味気ないよねせめてむせてげほげほやって欲しかった 高木のあの発言気に入らんわ
なんで素直になれないかね
プレイヤーのせいにするとかいかんでしょ クイーンパックのUR枠の夕焼率低すぎ
ほぼ麗王か総司しか出ないんだけど >>234
口に入った水を手にダラッと出しても欲しいよな TPSなのにお互いにキャラをじっくり見れないってどういうことなの… 俺は喜んでくねくねしに行くわ
エロ有りキャラゲーなのに何故無視せねばならんのか くねくねは煽るというかリスポンぎりぎりにやれば長時間拘束できるのだ…相手が鬱陶しい武器なら有効 ランクマでかふるちゃんアッパー13ダメージでキルすることに成功 サバ集合してもらったのにアプリケーションエラーで落ちた
ゴメンー >>241
だって着せ替え反映されないし…
だってモーションが武器毎?だし…
だってキャラの反応も少ないっぽいし…
だって落ちるし…
だってくねくね直後に攻撃されるし…
いくらなんでもキャラゲーとしても酷すぎじゃないですかね >>246
二回連続クリアできるレベルには楽勝だぞ
(なお、理解者オンリーのガマノユじゃないと即アウトの模様) これ前回のぷるぷるみたく一度見たら購買で買えたりしないのか
見たいときは見たいキャラがチームで出るミッションをやるしかないのか せっかく髪型や衣装が増えてウキウキでコーデしたのに、忍転身の演出は見れないと気付いてガッカリする
既に7が待ち遠しい・・・ くねくね後に四方からグレランきて消し飛んだときは笑ったわ >>254
マ?スタジアムよりガノマユの方がええんか バトルや死んだ場所次第では放置プレイ食らうことが多いな
モミネやビギナーだと所構わずお盛んだけど くねくねはリロードボタン押してて意図せず屈伸しまくる仕様になってんなこれ >>258
ガマノユは理解してる人だけでやると
下手したら四人でクリアできるレベル 表彰台ランクマじゃないと色々できないって普通逆だろってのはある 買ってから知ったけど秘伝忍法とか禁止なのね
あれも個性だったんで何かしらで残って欲しかったが…格差に繋がるだけかね >>219
あれ初見で「うわめっちゃ煽られてる」と思ってビビた
俺もくねくねする!って近づいて□連打して時にハッとしたけど
それ以降なんか必死にヘコヘコしてるのが笑える >>210
射撃の硬直が長すぎるってことだよ
そこら辺のTPSなら普通に射撃中に速攻でリロードか格闘できるのに、このゲームは射撃止めて一秒くらい硬直ある >>253
どっちが落ちるの?
してもされても1度も落ちた事ないんだけど このラグ環境でガマノユみたいな狭い所が安定するとはとても思えんのだがなぁ
ちょいちょい推してくる人いるけど PvPのFPS(TPS)として見ればくねくねはそりゃいらない要素だろうけど
日本のCS用HENTAIゲーとしてはあってもいいだろ
ガチ対戦中にいきなりテントを張って負けた奴をレイプとかこんな仕様他国じゃ絶対に実現できないからな
もう少し短いとかくねくねされた方が復帰が速いとかなら良かったと思うが ガノマユはちゃんと理解してる奴揃えるとかいう無理ゲーしなきゃならない時点で全然楽じゃないぞ ツインマシンガンのリロードで倒した相手の周りウロウロしてると老界王神の潜在能力解放みたいな煽り性能はありそう 1.00ではくねくねもっと短くなかった?気のせい? 敵のテント見つけて出待ちワクワクして夜桜撃ったら避けられてボコられるし
早く打ち過ぎるとカス当たりなんだよなぁ 一切操作してないだろうやる気の無いクネクネされると
なんか普通にやられるよりも更に屈辱感じてしまうのは自分だけか サバイバルの奈落の効果的な置き方がイマイチわからん
ヤグラに被せても問答無用で破壊されたりするし、通路に置いて時間稼ぎするのがええんか? ガマノユはステージそのものはトロピカルより楽だけどトロピカル以外は人いないからな ガマノユは割りと安定してるけどな
ガトリング持って行ってるならアホ wave40〜は唐突にヤグラ付近に現れる固定砲台をさっさと潰さないとマズい ガノマユって全員グレラン必須なんだっけ?
スタジアムは特に武器選ばないからスタジアムのほうが楽だと感じたけど 思ったんだけど設置バリアって耐久が足りないなら数で勝負すればどうかな?
きついのはラストだししこまで溜めて9枚同時展開とか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています