大合奏!バンドブラザーズ総合260セッション目♪ [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2人合奏が嫌な癖に深夜に潜る馬鹿は鬱陶しいのでどっかよその時間に行ってくれませんかね
それこそキッズゴールデンタイムにでも潜ればそうそう2人にはならんだろ
抜ける癖にまたすぐ潜ってて邪魔でしゃーない またすぐ潜るってことは連続でそいつと当たるのかよ
どんだけ人いないんだよw 旧3DSなら抜けてから7秒以内にマッチング画面まで行けるからな
1分待てば違う奴とマッチングするが7秒で戻ってくるアホのせいでそのまま2人プレイ・・・ そのまま、また2人だと再びぶちられる可能性大
なお他の人も来た場合は普通にやる模様 最初の挨拶しない奴はよく抜けるね
エールはともかく挨拶くらい出来るだろといつも思う 多発俺の事だろうけど二人合奏で自分からエール送ってこない人だったら紙袋被せて次から切断してる。
やっててくそつまらんしアンコールもエールオウム返ししてくるだけだからな お客さんきたら切断するとか言ってるだけの人だから多分君じゃないよ
まあ急用控えてるなら潜んなよっていう話 >>908
エールってそれナイスやらヒャッホーのこと?
だったらお前めんどくさい奴 >>914
難易度8含みであれば
DAYS (ヒロト) とかおすすめ 2人合奏でナイス!とか送ると返してくる人多いから逆に気使わせてるかな…と思って自分からはあんましないわ
ギターソロとかイントロとかバッチリ決めてたら思わず送っちゃうけど ナイスとかはほぼ押さないけど演奏してない時や余裕がある時のエールは多人数でも2人でも基本欠かさずしてる 合奏回数で衣装もらえるとかってせめて80点以上を何回とかじゃなきゃダメだったよな〜 深夜に毎日やってるけとここで話してる人とやったことあると思うとなんか嬉しい なんか急にダメダメになって終わらせた
一緒だった人いたらごめん >>917みないな人も居るのか・・・
やっぱナイスとか全然送ってこないからつまらんて考えは違うのかなぁ >>805
ラムネどのってやつ?金看のくせに酷い地雷だったわ >>922
おまえ個人がそれをつまらないと思うのは自由だけど、他人は異なる価値観を持ってるという想像力は必要。 つまらんと感じるのは自由だが、だから切断してると堂々と言われるとえぇ…と思う ここを見る限り皆が慣れてきて
こうなると思ってた。
ナイスは曲の感じや自分の持ち曲で
ここデキタ ナイスってやってる。序盤だけ ここでやる必要ある?
ミバでやってるぽいしそっちに行けば 別スレだけど昔やってたよ
もう半年以上書き込みがないけどね ああ時間合わせね
あっちは最初こそ暇だ〜連打の迷惑合奏やってたがそれを改めてからはレベルもある程度で迷惑行為をする奴もいない合奏ができてたんだけどな
今ここで募集してもミバと50歩100歩の合奏しかできなさそう 上にもあったけど、最近ドラムが聴こえないこと多いな
光ってんのにな 自分のギターの音が聴こえないで間違えまくった事があった ナイス押せるくせに全く押してこないのはノリ悪くてしらける エールは欠かさず送るしナイス!は押し返す程度には押すけど隙さえあればナイス!連打しろよ的なノリ強要は好きじゃない ナイス合戦仕掛けられれば受けるけど自分からは適度にしかしないな
隙あらばナイス連打する人って相手が無反応でもやり続けるのかね ナイス連打よりガンバレと適度に使い分けてる人の方が好感持てるわ 誰も演奏してないときでもナイス!押してる人は嫌いではないが
あぁ反射的に押してるだけなんだな、って思ってしまう
適度に押してくれる人は良いよね、他者との演奏に真摯に向き合ってくれてる気がする 音外してんのに何がナイスなん?
ガンバレもなんか上から目線に見えて嫌だわ ヒマだおちついて→論外
ガンバレナイス!→>>941
何も押さない→>>935
むずかしい一択だな! 人によって意見全然違うし、気にせずやるのがやっぱいいのかね 曲の最初と終わりと活躍エールしてればそれでいいじゃん
ほとんどの人がこれだと思うけど
暇な時にナイス連打ならまだしも始終ナイスの挙句に強要とかなんのゲームやこれは
邪魔なんだよ
お前がつまらんとか知らんわほんと マッチング前に1人1曲選んでその中から3曲選ばれる方式でよくね?
「選曲しない」があれば無課金勢も自重できるやろ 誰も強要なんてしてないし出来ないし、自分でいいと思うようにやればいい。
それで袋かぶされるならしょうがない。勝手にしてくれ。
ちなみに俺は大人数だとナイスは返さない
曲が盛り上がったり相手が好演したりして、自分が押したいと思った時だけ自主的に押してる。
それが本来の意味だと思うし、よほどハイテンションの時以外、曲開始直後にナイス連打したりしない。
ただ2人合奏の時は向こうから押してくれたら大抵返してる。
だって無視してるみたいで罪悪感があるから。
別に押さなくてもいいよ、とは思っている。
でも面倒だから活躍中が止まった時や、押せる時に毎回押すようなことはしない。ほどほどに返す。
エールは空気良くするために、とりあえず全押ししてる。
ただし荒らしの苦戦中は無視。
アンコ時はヒャッホーよりカモンを押す。これはただの趣味。
挨拶とかエールとか、この辺のプレイスタイルはパターン化してほぼ機械的にやってる。
だって一々相手の様子とか伺って態度変えてたら面倒臭いし、顔も見えない相手の考えなんか分からない。
うんこ 音楽性の違いによって解散するバンドの気持ちがよく分かるゲーム そういうバンドは最初は気が合う奴同士で組んでるけどこれランダムだからね >>952
スレ立て乙
まあ立てるんならちゃんと立て宣言してから立ててね 苦戦して切断するくらいなら即取りなんかしなきゃいいのに >>952乙
前に、バンブラDXが久々に見つかったからプレイしたら
当時はさっぱり出来なかった曲が弾けるようになってて嬉しい
最終日に頑張ってフルにDLしてて良かった フリーで二人だけだと少し苦手で抜けるもあるけど、今回は楽しかった
何とかアンコールでお互い二曲ずつ選べるように頑張ってみたけど…ゴメン、力不足だった
プロに落として安定狙ったら良かったなぁ 本でもそうだったけど
サブになってからより2人の時に
切ることが増えた。理由は曲にある。
追記
前に音がなくなることについて書けなかったので自分なりに短く書きます。
音が減ったときはなるべくいつも以上に電波に近づくようにしています。 終わり 過疎時間帯でそれを繰り返すのは勘弁願いたい
プレイスタイルに問題があるわけでもなく切るとか(しかもノーダメージであろうサブで)悪質 いやサブだから選曲権きても投げる曲がないからだろう サブでやる理由は知らんが サブってもらった楽譜を遊ぶ専用だろ普通は
それで荒らし行為するのは頭がやべー奴だよ 3日やらなかっただけで腕落ちまくりワロタ。
好きな曲の安定92以上採れてたパートが83点とか。
それと、練習して高得点取れる曲増やしても、合奏で知らん曲出されると、
明らかにもっと難しいパートたくさん練習してるはずなのに、ミスりまくりで、
所詮地力なんてないのかなと思う。
さすがにもう萎えた。引退します。 気楽にやれば良いんじゃない?
何でそこまで気負いするのかなと思う
やった事がない曲が難しいのは当たり前だし、その為のビギナーモードだし
演奏を悪い方向で競う状況にした開発は考え方が足りてないけど、演奏って本当は楽しくするもんじゃないのかなぁって思う 俺もそう思う
音ゲーって上手くならなくてもいいゲームだよ
だって音を楽しむゲームだもん。音楽の時点で楽しいからあとはプラスされるだけ 俺はわかる
あんなに練習してできるようになったはずなのにまたふりだしかよって 三歩進んで二歩下がるであって振り出しには戻ってないとは思うけどなあ
それを繰り返してたら自然と地力は付くでしょ
そりゃ速度に個人差はあるだろうけど 次回作用に作曲作業進めてるが出る気配なくて心折れた 何だ?いきなりエラーって…表示みて調べたらサーバのエラーかぁ
こりゃダメだな、まぁ暫く休むか あの名前を使うのは抵抗があったが、嫌がらず演奏をしてくれてありがとう、感謝しかない そんな大雑把な情報じゃなんのことかわかんねーし2ch見てるかもわかんないだろ
見ててもわかんねーよ >>970-971
リアルな楽器だって、練習を1日休むとそれを取り戻すのに1週間かかるといわれているし。 フォームをしっかり確立させると下手になる度合いをある程度抑えられる 960の続き。
気になる曲が1曲でもあれば良いですが
既存曲の中で特に興味がないものが出ると消えます。1番は曲順です。
追記:前の機体からの引き継ぎでやらかしてサブでやってます。お陰で7桁や付近の方に会うのが難しいです。 こいつちょっと何言ってるかわからないよね
少しおかしい人なのかもしれない 興味ある曲がないから抜けるってのはいかがなものか
そこまでしてフリーにくる意味がよくわからない 無自覚に自己中心的な思考をするタイプなのかも。
誰に向けて何をいいたいのか全く分からないことを言いだしていることからしても。 個人叩きは余所でやれやカス素粒子レベルで消えて無くなれよ 本人が>>960で言ってるじゃん
「電波に近づいてる」って そんなこと言ってると白装束ことパナウェーブ研究所が来るぞ http://s-d-h.org
スレチだが電磁波攻撃とか電磁波犯罪で検索すると面白い ミバで非公式オフの告知して削除されたアフォがいるらしいな レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。