【PS4/VITA】閃乱カグラ PS総合スレ 342っぱい [無断転載禁止]©2ch.net
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【PS4】閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 1っぱい [無断転載禁止]©2ch.net
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http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1492293235/ >>210それいったら格闘も放置で良かったんじゃないか? スナイパーが強くなるとクソゲーになるってのは分かるから変えなくていい
俺は今のスナイパーで行けるところまでいくぜ ツイン萎えられてたのか
モミネで走りまわってバリアと回復ばらまいてたのに〜 【PS4】閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 1っぱい [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1492293235/ くねくねが武器によって違うのはいいよな…
くねくねで武器選んでる人いるだろうな 【PS4】閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 1っぱい [無断転載禁止]©2ch.net
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http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1492293235/ >>205
別に気にしてないぞ!敵チームにいるとちょっと嬉しいくらいで(ニッコリ
というか真面目な話、全員シャワーとかより色んな武器いた方が楽しいから好きな武器使って欲しい スプレー複数設置できるようになったら絶対楽しいし強いのに >>209
話にならんわ
環境が整わないと強くならないものとそうでないものは区別しろよ
また環境ぎ変わって、その環境に適応した武器が台頭してきたらそれも修正と喚くのか?みっともない >>213
まあ近づかないと当たらないからね
ジャンプもあれだし
ただいうほど弱くはないと思う
強いて言えば攻撃マイナスくらうとダメージゼロになるのは直した方がいいかな
あとむらくも修正で柳生増えたらまずいかも
あと成果として見えづらいけどモミネでは素早く取りに行けるのも強い ガマノユでツインやると狭すぎて他の近距離でボコられるのは悲しみを感じる >>90
EVのオンは曲でキャラ選んでたわ
勿論柳生ちゃんもレパートリーに入ってた >>218
そんな風にサポートメインでやれば全然いけそうな印象
デバフやら誘導弾もあるし
ただ格闘弱くなってますますキル取りづらくなっただろうから何かしらの上方は欲しいよね >>227
ほんそれ
ガマノユシャワグレにほぼほぼ負ける シャッガンはそれなりに腕がともなわないとダメだし問題ないだろ
砂も着地狙わないと当たらないし誰でも簡単お手軽キル出来る訳じゃない
それよりもぴょんぴょん飛び回って上から超火力の誘導弾ばらまけるシャワーと取り合えずばらまいとけば味方か敵のどっちかに当たるだろうグレネード何とかしろって話だわ
取り合えずジャンプ性能をアサルトの奴に変えてアサルトを強ジャンプに変えるところから始めてくれ
あとPBSスレの奴しつこいがここ総合だから話題禁止とかできないよバカなの? >>225バランス調整ってそういうものでしょ プレイヤーの多くから批判くらえば修正されるし 今後の調整でショットガンが強いのか弱いのか分かるわな
なんだか噛みついたみたいで悪かったな >>231
シャッガンはダッシュを修正するべき
接射のダメ高くてツインと移動スピード同じなのはおかしいでしょ >>228やっぱ柳生ちゃんの曲いいよね!後は紫ちゃんの曲も好き >>231
強ジャンプってハイジャンプ?
そうするとツインを使う価値がマジで無くなるなツイン使いがアサルトに行きそう >>216
完全に個人的な意見だが俺は近接攻撃性能が騒がれる前からキャラ好きで葛城を使ってた
だから今回のアップデートは一番嬉しい
それにPBSの方向性として“多彩なキャラで”オン対戦ってのがあると思うから
キャラ固有の性能差を縮めるってのはゲームバランス以前にゲームの方向性として正しいと思うよ
最初からこうしとけって感じではあるが >>234
シャッガン弱体化するんじゃなくてツインを強化しよう
ダッシュ速度上げたりジャンプ水量少なくしたり >>239確かに葛城好きは片身狭かっただろうなぁ 因みに俺自身も格闘威力の差を縮めるのは大賛成 でも確かにショットガン使ってる人少ないわ
簡単だったらもっと多いわな
だから誰が言ってんのか想像つくな >>238
むしろオン対戦に人がいるゲームで修正修正騒ぐ奴がいないゲームなんてまず無いぞ
もうゲーマーの習性だと思ってくれ、修正だけに >>231
アサルトのジャンプは変えたらダメ
ショットガン相手に後退しながら攻撃出来てホバーで落下タイミングも調整可能だから着地狩りもされにくい素晴らしいジャンプなんよ ダッシュの遅いショットガンとかなにもできずに終わりそうw
それ強みなくなってない? >>244
確かにな
でもロボが消えた今はもうよくないか >>229
近接戦になるからツインのバリア性能上がるとかだと嬉しいかな
ツインが馴染んじゃったのが辛いw >>249
葛城使ってた高ランクの奴が覚醒雅に変わってたわ >>244
両備ちゃんがどや顔で言ってると想像したら可愛かった ショットガンがステルスなイメージあるかもしれないけど違うんだ、誘導弾対策なだけなんだ
私は連射力アップ総司ショットガンをぶち込みまくるのが好きなんだ スナイパー今のままでも良いけどスコープモードつけろよ
主観で視姦させろ >>254
ステルスでも普通に誘導弾食らわん?俺だけ? >>256
確かステルスする前に撃たれた誘導弾は追尾してくる
ステルス中に撃たれた誘導弾は追尾してこない >>249
そもそも覚醒のキャラって最大攻撃力持ちのキャラがいなかったしな しかし外人が羨ましい、この仕様で一番人も多く盛り上がるスタートダッシュを切れるからなぁ
どこかのデベロッパーが愚痴ってたけど、もう日本人は煩くてうっとおしいって事でいいから
海外先行で外人相手に思う存分有料ベータテストして欲しいわ
外人の意見なら下僕が靴を舐めるかの様に何でも言う事聞くだろうし ロボ弱体化って聞いたけど実際の対戦はどんな感じなん? 近接はキャラごとに格差ありすぎて酷かったから最初から同じにしときゃよかった
ロボはコスト10もするんだからやりすぎだ
いちいち不満きいてたら余計おかしくなるわ 高木も日本人で日本人の感性しかわからんからあくまで日本人相手の調整でゲーム作るって言ってるし
実際海外で生活してない高木が下手に向こうの意見を取り入れようとしても無理だろうし ロボなんてそもそも要らなかったんだから5秒でもいいくらいだわ 要らないんじゃなくてタムソフトに絶妙な調整が出来るわけがないから要らないと言った方が正解だろう
ウォーカーがダメージで怯んだり破壊可能にならないと結局逃げるだけだ 夜桜の近接攻撃、空中だけじゃなく地上まで半減してるんですけど・・・ ここ来たのグレロケ修正以来なんだけど今シャッガン最強ツイン最弱になっとるんかぁ
あの日スレにツインのカモだわとか自慢気に言ってた人達は何処に消えたん? ステルスショットガンはデバフ撒いて夜桜か誘導弾で迎撃だ
あと高いところに逃げろ 地上攻撃と空中攻撃の威力が連動してたんだな・・・悲劇だな >>258
なるほDLC誘導弾は長くフィールドうろうろしてるってのもあるかも知れない 連動してるとかほんとどんなプログラマ使ってんだよw 夜桜ちゃん地上格闘の方が威力高そうに見えるけど逆なんだよな
殴って破裂させた後に見得を切るのがかわいいからいいけど >>270
まーじでMGSのエレベーターのやつかよみたいな感じだった 夜桜の地上近接調べたら10+14だからレベル上げたら合計78になると思うんだけど? >>258
ステルス発動後10秒以上経過してるのに平気で当たるからおそらくタイミング関係なくステルス無視 >>281
シャワーグレ使い乙
てか武器劣化は一回しかしてないやん
近接は格差ありすぎだったしロボは明らかにおかしな性能だった上に武器ではないし
シャワーの糞性能だけはなんとかすべき
濡れ性能、威力射程、逃げ性能高くて誘導までするとかぶっ壊れすぎ
下げが嫌ならシャワーが見劣りするくらいに他をあげるしかないな >>267
外人の言う事を聞く理由の一つとしてあっちは日本と比較にならないほど暴れるってのがあるんだよね
日本人は峠を過ぎたらサッと引くじゃん、だからこれもアップデートを待たずして一月で過疎ってる
外人はあらゆるSNSを駆使して大騒ぎから不買運動、返金運動、署名活動に訴訟も辞さない暴れっぷり
向こうじゃ数年間平気で暴れ続けるからね、大手ワーナーですらBatman:ArkhamKnightで販売停止無条件返金にまで追い込まれる始末
日本人ゲーマーがクレーマーならあっちはマフィアだよ 一騎当億の拳を返して…いややっぱこれでいいか
試合中にデッキや衣装変更出来るようにならないかなー シャワーは拡散が拡散じゃなくて誘導なのがふざけてるしイカれてる ランクマ同期中に偶数による人数差出たら均等になるようになったんだな。これは神パッチだな >>277
マッチング鯖自体はSENで対戦中はP2Pじゃないの?
とにかくカグラのネットコードがダメダメなだけで鯖の問題じゃ無い気がするけど
タム謹製の鯖なの? 普段切断とか多くなかったのに
さっきからマッチ中すぐ切断されるんだが… >>286
とりあえず今までの閃乱カグラ全部日本版の最終バランスで海外で売ってなんとかなってる気にする必要もないだろう シャワー使ってみたけど確かに強いし生き残りやすいなと思ったけどおもしろみに欠ける感
ハンドガンとかショットガン好きで使ってるからそう感じるだけかもしれないが ガトリングシャワーに火力負けてるから威力を今の1.5倍にしよう シャワーよりグレのが強いと思うが
ロボから逃げる必要無くなったから使う奴増えるんかな なんかグレとショットガンが頭一つ抜け出るイメージ
シャワーみたいに誰が使っても強いってんじゃないけど、一度仰け反らせたらそのまま殺すクソゲー力はシャワーに無い魅力
ハメになるけど、格上相手にワンチャン作れるのが素晴らしい DLCカードがある時点でバランスもクソもないな
なんでCSをソシャゲもどきにしちゃったかなクソ開発は >>296
格上もグレ使ってきたら素晴らしいも糞もないけどな >>290
鯖関係ないのかすまん
日本でも駄目なのに外国とやるとかヤバそう あばばばば間違えて更衣室で全キャラに反映しちゃっててててて >>296
グレはシャワーに張り付かれたらどうしようもないから今の環境だと強くないぞ
それでも怯みはいらないと思うが バリアを張りつつ適度に回復し、ステルスで近づいてシャワーやDLC誘導弾を
ばらまくだけで敵がどんどん倒れていく
相手も同装備以上ならともかく、DLC買ってなさそうなビギナー〜5級はこれでデス数増やしまくるだろうなあ… >>299
サーバーがあってそこにみんな接続してるわけじゃなくてプレイヤー同士全員が全員と直接通信しあって全員で1つのサーバーみたいになってる
だから1人ダメだとみんな引っ張られる 最初からか少なくとも発売初週でこのバランスにするべきだったな
時すでに遅すぎるわ
ろくにテストプレイもせずに発売するからこうなんだよ シャワーでもたまに怯むけどよく条件分からん、立ちっぱなしで攻撃食らうと怯むのか
怯んでそのままシャワーされて死ぬのがシャワーの死因 >>305
スキル中とかじゃね?
あと一度グレポン食らったりしてる怯むとその怯み中に他の攻撃食らっても怯む シャワーは空中も地上もいける
グレポンは地上専門の武器を一方的にブチ殺す性能してる 相変わらず開幕落ちまくりでわらた
いいから5vs5で始まるようにしろよ・・・ >>306
ちゃんと2ヒットさせてるか?
調べたら突き出した拳が32、衝撃波が45だったぞ >>297
だって追加でお小遣い欲しいし・・・
DLCカードは性能は通常URと変わらないけど通常以上のエロ絵で
そのカード使用時にやられたら通常の2倍の大きさで表示とかなら
白金ぴよぴよと同じく流石有料はやべぇわで皆が幸せになれたのにな >>296
モミネで撃ち合ってみろ、武器毎の火力差がはっきり分かるから
シャワーも明らかにSランの一員だ
モミネでクソ有利のシャワー、グレ、ショットガン
クソ火力で駆逐できない唯一の存在だったロボが消えて一番喜んでいるのはこいつらだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています