【PS4/VITA】閃乱カグラ PS総合スレ 342っぱい [無断転載禁止]©2ch.net
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スナイパー今のままでも良いけどスコープモードつけろよ
主観で視姦させろ >>254
ステルスでも普通に誘導弾食らわん?俺だけ? >>256
確かステルスする前に撃たれた誘導弾は追尾してくる
ステルス中に撃たれた誘導弾は追尾してこない >>249
そもそも覚醒のキャラって最大攻撃力持ちのキャラがいなかったしな しかし外人が羨ましい、この仕様で一番人も多く盛り上がるスタートダッシュを切れるからなぁ
どこかのデベロッパーが愚痴ってたけど、もう日本人は煩くてうっとおしいって事でいいから
海外先行で外人相手に思う存分有料ベータテストして欲しいわ
外人の意見なら下僕が靴を舐めるかの様に何でも言う事聞くだろうし ロボ弱体化って聞いたけど実際の対戦はどんな感じなん? 近接はキャラごとに格差ありすぎて酷かったから最初から同じにしときゃよかった
ロボはコスト10もするんだからやりすぎだ
いちいち不満きいてたら余計おかしくなるわ 高木も日本人で日本人の感性しかわからんからあくまで日本人相手の調整でゲーム作るって言ってるし
実際海外で生活してない高木が下手に向こうの意見を取り入れようとしても無理だろうし ロボなんてそもそも要らなかったんだから5秒でもいいくらいだわ 要らないんじゃなくてタムソフトに絶妙な調整が出来るわけがないから要らないと言った方が正解だろう
ウォーカーがダメージで怯んだり破壊可能にならないと結局逃げるだけだ 夜桜の近接攻撃、空中だけじゃなく地上まで半減してるんですけど・・・ ここ来たのグレロケ修正以来なんだけど今シャッガン最強ツイン最弱になっとるんかぁ
あの日スレにツインのカモだわとか自慢気に言ってた人達は何処に消えたん? ステルスショットガンはデバフ撒いて夜桜か誘導弾で迎撃だ
あと高いところに逃げろ 地上攻撃と空中攻撃の威力が連動してたんだな・・・悲劇だな >>258
なるほDLC誘導弾は長くフィールドうろうろしてるってのもあるかも知れない 連動してるとかほんとどんなプログラマ使ってんだよw 夜桜ちゃん地上格闘の方が威力高そうに見えるけど逆なんだよな
殴って破裂させた後に見得を切るのがかわいいからいいけど >>270
まーじでMGSのエレベーターのやつかよみたいな感じだった 夜桜の地上近接調べたら10+14だからレベル上げたら合計78になると思うんだけど? >>258
ステルス発動後10秒以上経過してるのに平気で当たるからおそらくタイミング関係なくステルス無視 >>281
シャワーグレ使い乙
てか武器劣化は一回しかしてないやん
近接は格差ありすぎだったしロボは明らかにおかしな性能だった上に武器ではないし
シャワーの糞性能だけはなんとかすべき
濡れ性能、威力射程、逃げ性能高くて誘導までするとかぶっ壊れすぎ
下げが嫌ならシャワーが見劣りするくらいに他をあげるしかないな >>267
外人の言う事を聞く理由の一つとしてあっちは日本と比較にならないほど暴れるってのがあるんだよね
日本人は峠を過ぎたらサッと引くじゃん、だからこれもアップデートを待たずして一月で過疎ってる
外人はあらゆるSNSを駆使して大騒ぎから不買運動、返金運動、署名活動に訴訟も辞さない暴れっぷり
向こうじゃ数年間平気で暴れ続けるからね、大手ワーナーですらBatman:ArkhamKnightで販売停止無条件返金にまで追い込まれる始末
日本人ゲーマーがクレーマーならあっちはマフィアだよ 一騎当億の拳を返して…いややっぱこれでいいか
試合中にデッキや衣装変更出来るようにならないかなー シャワーは拡散が拡散じゃなくて誘導なのがふざけてるしイカれてる ランクマ同期中に偶数による人数差出たら均等になるようになったんだな。これは神パッチだな >>277
マッチング鯖自体はSENで対戦中はP2Pじゃないの?
とにかくカグラのネットコードがダメダメなだけで鯖の問題じゃ無い気がするけど
タム謹製の鯖なの? 普段切断とか多くなかったのに
さっきからマッチ中すぐ切断されるんだが… >>286
とりあえず今までの閃乱カグラ全部日本版の最終バランスで海外で売ってなんとかなってる気にする必要もないだろう シャワー使ってみたけど確かに強いし生き残りやすいなと思ったけどおもしろみに欠ける感
ハンドガンとかショットガン好きで使ってるからそう感じるだけかもしれないが ガトリングシャワーに火力負けてるから威力を今の1.5倍にしよう シャワーよりグレのが強いと思うが
ロボから逃げる必要無くなったから使う奴増えるんかな なんかグレとショットガンが頭一つ抜け出るイメージ
シャワーみたいに誰が使っても強いってんじゃないけど、一度仰け反らせたらそのまま殺すクソゲー力はシャワーに無い魅力
ハメになるけど、格上相手にワンチャン作れるのが素晴らしい DLCカードがある時点でバランスもクソもないな
なんでCSをソシャゲもどきにしちゃったかなクソ開発は >>296
格上もグレ使ってきたら素晴らしいも糞もないけどな >>290
鯖関係ないのかすまん
日本でも駄目なのに外国とやるとかヤバそう あばばばば間違えて更衣室で全キャラに反映しちゃっててててて >>296
グレはシャワーに張り付かれたらどうしようもないから今の環境だと強くないぞ
それでも怯みはいらないと思うが バリアを張りつつ適度に回復し、ステルスで近づいてシャワーやDLC誘導弾を
ばらまくだけで敵がどんどん倒れていく
相手も同装備以上ならともかく、DLC買ってなさそうなビギナー〜5級はこれでデス数増やしまくるだろうなあ… >>299
サーバーがあってそこにみんな接続してるわけじゃなくてプレイヤー同士全員が全員と直接通信しあって全員で1つのサーバーみたいになってる
だから1人ダメだとみんな引っ張られる 最初からか少なくとも発売初週でこのバランスにするべきだったな
時すでに遅すぎるわ
ろくにテストプレイもせずに発売するからこうなんだよ シャワーでもたまに怯むけどよく条件分からん、立ちっぱなしで攻撃食らうと怯むのか
怯んでそのままシャワーされて死ぬのがシャワーの死因 >>305
スキル中とかじゃね?
あと一度グレポン食らったりしてる怯むとその怯み中に他の攻撃食らっても怯む シャワーは空中も地上もいける
グレポンは地上専門の武器を一方的にブチ殺す性能してる 相変わらず開幕落ちまくりでわらた
いいから5vs5で始まるようにしろよ・・・ >>306
ちゃんと2ヒットさせてるか?
調べたら突き出した拳が32、衝撃波が45だったぞ >>297
だって追加でお小遣い欲しいし・・・
DLCカードは性能は通常URと変わらないけど通常以上のエロ絵で
そのカード使用時にやられたら通常の2倍の大きさで表示とかなら
白金ぴよぴよと同じく流石有料はやべぇわで皆が幸せになれたのにな >>296
モミネで撃ち合ってみろ、武器毎の火力差がはっきり分かるから
シャワーも明らかにSランの一員だ
モミネでクソ有利のシャワー、グレ、ショットガン
クソ火力で駆逐できない唯一の存在だったロボが消えて一番喜んでいるのはこいつらだろう なんか最近華毘よく見るな
カードじゃなくてキャラのほう >>310
夜桜と大道寺先輩は空中近接2ヒットだけどほぼ1発目しか当たらなくない?
敵によるかもだけど グレは上級者相手だといまいちキルとれないよ
地上這ってる初心者相手なら無双できるけどね そもそも動いてたり飛んでたりしたら当たらないのがクソ
そのせいでハンドガン系、アサルト、ガトリングが死んでる
結果、近距離が強いショットガン、遠距離から適当に打つだけのロケットランチャー、飛びながら地上に打つグレポン、誘導のあるシャワーという選択肢になる つかバリアと回復が強すぎるから武器格差が出やすいんだよね
バリアと回復弱体して代わりに基礎耐久上げるべき >>315
夜桜は地上2ヒット空中1ヒットじゃないか?空中78だったよ >>317
その3つも弾に誘導性つけたらいいんじゃないかな >>310
ああ2ヒットだったのか
前誰かが調べた画像の奴単発みたいにで書いてたから気付かなかった てかそれでも78じゃなくて77だったら平均未満だなと気付いた 試合途中で落ちるのだけは勘弁してくれ
勘違いされてしまうから >>314
どうでもいいが花火って脱衣麻雀のホットギミック思い出すからあまり好きじゃないんだよな
「弱い奴には水鉄砲でおしおきっす
さぁ連打開始っす」
ってしんのすけの声が頭の中で再生される
割りとマジで >>318
でもバリア無かったら無かったでシャワー無双なだけな気もする
今ですら体力MAXから一瞬で溶けるのに
シャッガンも同様 なんか今作イマイチだなぁ
ストーリーは「またそれやんのぉ?」みたいなのばっかだし
モデルは全く進歩見られないし
もうちょっと頑張って作れなかったのかね
絵だと色々なオッパイがあるのに3Dモデルだと変わり映えしないとか糞すぎだろ高木コラ パッチ1.07来とるやんけ
ウォーカーレベル10で10秒とかやったぜ!
近接強キャラもことごとく攻撃力減らされてるんな >>327
ps4 のみなんだからムービーのモデル使って欲しかったよな。多分カグラ7もこのVITAモデリングなんだろうけど スナにステルスガン積みで張りついてるくせに
殺せないどころか返り討ちにされてるとか下手くそすぎだろw >>326
シャワーが取り合えず壊れてるんだよなー
シャッガンは一応接近しないといけないリスクがあるし段差には弱い上での火力だからまだしもシャワーは空中飛び回って適当にばらまくだけで情況や場所関係なくお手軽なのがダメだわ 開発が同じのネプは最新作でモデル新造したんだしそれくらいはやってほしいな 貧乳両備ちゃん使ってると9割がた胸狙われる
なんだかんだ言ってみんな貧乳も好きなんすねぇ これ次回作でも奈落神楽総司はDLCキャラとして金とるのか?と思ったりしながらの
スキルカードのおっぱい揺れないかなぁと資料室にこもる日々
ランクマはそに子が来たら本気出すわ・・・ >>331
次回作も同モデルならもう無理。流石に買わないわ
モデルが一新されてたら同コスも買おうって気になるけど
VITAと大差ないコスなんざ再購入するわけねーだろっていう
しかも今回コスをじっくり見る機会なんて無いしさ まぁ、ネプと競べるとカグラの方がいいかな
あまり優劣つけがたいけど ランクマで毎回モミネ選べるならツイン使うわ
今のままだと射程短い火力低いジャンプも使いづらいで人を選びすぎ >>335
胸狙うというか単にスティックを動かしてないって感じがする ツインでジャンプから急襲が好き
なお仕留めきれない模様 >>341
マニア向け武器って位置づけがあってもいい気がするけどね
あらゆる面で劣化ならともかく、特徴はあるんだし >>341
くねくねポーズが敗北感たっぷりでいいぞ ツイン装備時に格闘アップとかあればいいのにね
そうすりゃツイン苦行の人も報われるだろ マッチングは55じゃないと始まらない環境が一番良かったわ
あの環境で始まらないやつは迷惑だからランクマ来ないでくれ ガトリングとかいう速度についていけないゴミ
移動と射撃能力が同じなのに水容量が少なすぎる >>342
まじかって思ったけど、ロケランはデフォだと多分尻になるんだよなぁ
やっぱりみんな両備ちゃんのお胸が好きってことで、はい論破! >>348
それな
ダッシュの消費下げるかしないとサバイバルくらいしか活躍しない
回避性能と射撃の両方にタンク使うのにリロード遅くて火力面でシャワーに負けてるとかツイン以上に悲惨
逃げ性能低いから射程の長さを生かして遠距離にいると縦横の移動に弱すぎて当たらない上に速攻で詰め寄られるしね
んで射撃後でタンク減ってるから逃げられないというオマケ付き 奈落バリアとガトリングええぞ、シャワー以外は入ってきた奴瞬殺出来るわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています