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【PS4/VITA】閃乱カグラ PS総合スレ 342っぱい [無断転載禁止]©2ch.net
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0001枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ 1307-YHGI)
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2017/04/18(火) 19:15:26.37ID:7IOXL84a0
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◆前スレ
【PS4/VITA】閃乱カグラ PS総合スレ 341っぱい
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1492234830/

◆関連スレ
【PC】閃乱カグラ総合 Part2
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1490259517/
【総合】閃乱カグラ NewWave part62(ワッチョイあり)
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/appli/1488787438/
閃乱カグラPBS オンライン募集スレ3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1492223115/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0592枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ササクッテロレ Sp65-ns+n)
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2017/04/19(水) 20:32:56.61ID:uKfFsrdNp
ミストカード狙いの人 ヤグラ防衛は有難いんだけど敵が来たら逃げるのは勘弁して欲しいな
0593枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ササクッテロレ Sp65-ns+n)
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2017/04/19(水) 20:34:38.82ID:uKfFsrdNp
>>591
やり辛いのではないの
アピールはランクマではなくフリーに有るべきだよ
0602枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ 13c1-V7Gz)
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2017/04/19(水) 20:50:33.51ID:fiaJYj9C0
MVPはカテゴリ的にシューター苦手な人でもPP全然稼げなかったりしないよっていう
初心者救済的な意味合いで設けられてるんだろうし
腕に自信のある人は勝率も高まるんだから純粋に勝利によってPP稼いでどうぞって事だと思う
だから直接勝利に貢献している人ほどMVP取りにくいのは意図してそう設定されてる

勝利に大きく貢献できる人ほど戦いの中で得られる楽しみは多いけど
敵を画面内に捉えるのも精一杯でカモにされやすい人なんかは
MVPみたいな救いが無ければモチベーション保つのは厳しいだろうし
実際発売直後で1000PP稼ぎが必要と判明した時にMVP枠頼りな人は沢山いたし
0605枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ササクッテロレ Sp65-ns+n)
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2017/04/19(水) 20:52:16.01ID:uKfFsrdNp
砂はモミネ無かったら増えてただろうな
何やかんやでキル取れるし
敵にあまり近づかないからキルもされない
モミネ以外で味方にいたら頼もしいね
0609枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ササクッテロレ Sp65-ns+n)
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2017/04/19(水) 21:01:17.34ID:uKfFsrdNp
まあ584みたいな状況で活躍してない人らにアピールされるとくるな
血の気が多くてすまない
0612枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ササクッテロレ Sp65-ns+n)
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2017/04/19(水) 21:04:42.20ID:uKfFsrdNp
>>611
いや流石にいるだろ
切断や勝率にこだわってる人いるんだし
0613枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (アウアウカー Saf5-Qdgp)
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2017/04/19(水) 21:07:36.68ID:51PjoOIga
>>608
負けた方は画面見ないでさっさと○連打してるから問題無いだろ
0615枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW 395c-XaEw)
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2017/04/19(水) 21:09:25.06ID:R+ogBuYH0
負けてもMVPだったらアピール終わるまで見てるよ
0618枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW 395c-XaEw)
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2017/04/19(水) 21:10:05.27ID:R+ogBuYH0
ってよく考えたらアピール終わらんわ
満足したら出てるわ
0622枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW 395c-XaEw)
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2017/04/19(水) 21:30:30.55ID:R+ogBuYH0
>>621
悲しい
0635枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW 395c-XaEw)
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2017/04/19(水) 22:09:17.77ID:R+ogBuYH0
小バエがたかってるよ…
0646枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW 395c-XaEw)
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2017/04/19(水) 23:41:24.34ID:R+ogBuYH0
シャワー消えてくんねーかなマジで
0650枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW 395c-XaEw)
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2017/04/19(水) 23:52:03.07ID:R+ogBuYH0
誘導弾に狙われたらその警告欲しいね
0654枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW 935c-R7Xp)
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2017/04/20(木) 00:00:07.69ID:XIe5ARi/0
>>653
タムソフトを他ソフトの当たり前と一緒にしないでくれ
0660枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ b35c-m3Kl)
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2017/04/20(木) 00:11:25.00ID:+0ZEFmJN0
ランクマって人数格差修正されるようになった?
同期前向こうにいた人が試合開始時にこっちにきて同人数になってたんだが
0661枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW 3f26-mw0a)
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2017/04/20(木) 00:11:48.46ID:qM4euqTt0
せめてマッチング制のフリーバトルも作って欲しかったよなぁ赤ロボがーとか誘導弾がーとかレベルの対戦ゲーム自体不慣れな人はフリーで自重オンラインメイン
バリア張ってジャンプぐらい出来る人はランクマメインという住み分けすれば平和だったかも知れない
0665枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW 3f7c-6F70)
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2017/04/20(木) 00:20:04.12ID:FrBoI8dM0
うーん早く同点時の判定基準オープンにならんかなぁ…
ランダムだとしてもはやく言ってもらったほうがスッキリするわ
0667枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3f5c-rlcP)
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2017/04/20(木) 00:22:12.46ID:yxUFeEU40
今更ですがDLCの武器はレベル10にした各武器に比べて威力高かったりとかありますか?
0671枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ラクッペ MM37-TkTn)
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2017/04/20(木) 00:26:24.24ID:D0khxP4cM
>>665
前スレにこんなんあったぞ

話題に出てたから同スコア時の勝敗について検証してみたよ
結論としては総ダメージ量と考えていいと思う

フリマCPU戦、1on1で検証 左P:右CPU ダメージ表記は全て被ダメージ

スコア0:0でお互いノーダメージ→プレイヤー側の勝ち
0:0でダメージ16:0→CPUの勝ち
1:1でダメージ0:0→プレイヤーの勝ち
1:1でダメージ16:0→CPUの勝ち
0:0でダメージ182:40の状態からプレイヤー側美野里で全回復→CPUの勝ち

有利時間も測ってみたけど
CPU側がずっとスコア勝ちの状態から、終了直前にダメージで逆転してもプレイヤー側の勝ちになった
モミネで0:0も試したけど、与えたダメージ量が多い方の勝ち
0:0でお互いノーダメージでスキル使用数0:10→プレイヤーの勝ち

てことで他にも要因はあるかもだけど
スコアが同点の場合総ダメージ数(回復は計算されない)で勝敗が決まると見ていいと思う
0678枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ cfc1-MAHZ)
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2017/04/20(木) 00:37:25.20ID:eYBvGUoz0
>>563
両姫の死んだキッカケになった妖魔襲撃事件は真紅の世界でも起きてるよ
あれが秘立になるキッカケだから犠牲者も同様と考えるのが自然
その辺の話でSVの世界線の忍学生が真紅と比べて大幅に弱いと結論付けできる要素は特になし

そもそもEVの二華で普通に妖魔討伐してると思われる話をしているのでSVの世界の妖魔もピンキリだろう
0679枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ b35c-m3Kl)
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2017/04/20(木) 00:40:05.76ID:+0ZEFmJN0
今度は6キル0デスでも選ばれなかったぞ!
0687枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW 3f7c-6F70)
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2017/04/20(木) 00:59:22.67ID:FrBoI8dM0
>>671
たしかにそれは信憑性ありそうだな
自分でも検証するわ、ありがとナス!
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