【PS4/VITA】閃乱カグラ PS総合スレ 342っぱい [無断転載禁止]©2ch.net
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久々にやろうかと思うんだけどアプデでちょっとはマシになった?
対戦環境も回線も >>625
対戦は多少始まりやすくなったがDLCゲー
ロボ居なくなったから多少はよくなった 勝っても負けてもすぐ次行くからアピールとか見てないしやってない MVPとった奴はコスガン見してやるから一軍の衣装で来いよな >>627
確実に改善されてきてるのね
ありがとう行ってくる すまん、新規ちゃんなんやがこれ自分の回線状況は星4固定で相手から見ないと実際どうなってんのかわからないんけ? >>631
相手の回線状況が相手から見た自分の回線状況でもある 星4ってなんやねんピン4
だいたい3や2だからそんなもんってことでいいのか フリマ集まるの本当に時間かかるね
どのゲームでも似たようなもんだけど最初に何人か入ってないと中々埋まらない
待ってる間はvitaをしてるから別にいいんだけど 定期的に嫌なら止めろ引退しろって工作員が活動してるからね
過疎り始めた時の嫌なら止めろ煽りは本当に良く効く、>>442とかな
もうどのモードもほぼメンバーが固定されてる過疎ゲーになっちゃった ほぼシコゲー寄りだから出来ることならオンとかやりたくないからしゃーない
実際最初はカードパック店に並べることだけがモチベだったし
迷ってたようなのはやらんでよくなったから良かったな 菖蒲やぽんたろうの効果で姿消したとき
すぐに炙り出されることがあるんだけど
これはなんででしょ? >>639
その反応の速さが良く効いてる証明になっちゃってるなんて事、自覚しろってのも能力的に無理な話かw ヤグラが消えるバグを初めて食らったわ
他のチムメンからも見えないのかなこれ? ヤグラがどこかに吹っ飛んだ時は自も相手チームも狼狽えてる様な動きしてたから
そこはちゃんと同期されてるんじゃない?
ヤグラが有った場所を皆平気で移動してたし カグラのオンなんて毎回すぐに過疎ってもう同じ人しか見ないなってなるから今更どうでも 元々のバランスがクソすぎたせいだが
パッと見下方下方ばっかなせいで人が戻ってくる気配がない バランスとか以前に未だにマッチングがまともじゃないのがなんとも 始まるときは最悪でも1人差に抑える仕組みは今までと比べたら大進歩な気がする >>648
何よりも遅すぎる
最初にまとめてやらないといけなかった >>651
それは当たり前品質だ
やっと最低レベルに達した程度 >>653
タムソフトを他ソフトの当たり前と一緒にしないでくれ ふぁああん、やっと帰れたもぉぉおおん
まだ鯖部屋たってるかしら、たってて(切望) ランクママシになったのかと思ったら始まる前に抜ける奴ばっかなのな、何これ できればフリーでDLCは自重してほしい。
みんな使ってる状況ならいいけど一人で使って無双されるとちょっとな… >>658
所詮暗黙のルール
募集スレでやるならまだしも野良でやる分にはある程度仕方がないと思う
部屋名付けられればそれで解決なんだけどな… ランクマって人数格差修正されるようになった?
同期前向こうにいた人が試合開始時にこっちにきて同人数になってたんだが せめてマッチング制のフリーバトルも作って欲しかったよなぁ赤ロボがーとか誘導弾がーとかレベルの対戦ゲーム自体不慣れな人はフリーで自重オンラインメイン
バリア張ってジャンプぐらい出来る人はランクマメインという住み分けすれば平和だったかも知れない 麗王の忍装束ってだっさ…って思ってたけど
しゃがむと白タイツからパンツが透けるんだな エロい いつからデバフオンラインになったんだ
対戦辛すぎる うーん早く同点時の判定基準オープンにならんかなぁ…
ランダムだとしてもはやく言ってもらったほうがスッキリするわ >>662
ヴィーナスパックだけど月閃かったりしてなーい? 今更ですがDLCの武器はレベル10にした各武器に比べて威力高かったりとかありますか? >>664
デバフ撒かれまくって誘導弾乱射されると本当にきついよな
ステルスもバリアも剥がされるから前出られんし対策しようがないレベル >>665
前スレにこんなんあったぞ
話題に出てたから同スコア時の勝敗について検証してみたよ
結論としては総ダメージ量と考えていいと思う
フリマCPU戦、1on1で検証 左P:右CPU ダメージ表記は全て被ダメージ
スコア0:0でお互いノーダメージ→プレイヤー側の勝ち
0:0でダメージ16:0→CPUの勝ち
1:1でダメージ0:0→プレイヤーの勝ち
1:1でダメージ16:0→CPUの勝ち
0:0でダメージ182:40の状態からプレイヤー側美野里で全回復→CPUの勝ち
有利時間も測ってみたけど
CPU側がずっとスコア勝ちの状態から、終了直前にダメージで逆転してもプレイヤー側の勝ちになった
モミネで0:0も試したけど、与えたダメージ量が多い方の勝ち
0:0でお互いノーダメージでスキル使用数0:10→プレイヤーの勝ち
てことで他にも要因はあるかもだけど
スコアが同点の場合総ダメージ数(回復は計算されない)で勝敗が決まると見ていいと思う >>666
その通りでした
教えていただきありがとうございました
このまま不毛に引き続けるとこでした >>562
流石にゲームのシステムと設定をごちゃ混ぜにするのはおかしいんじゃね…
そもそも覚醒って元々は超秘伝忍法書の力を借りてやってたんだぞ ロボが産廃になってみんな低コスト回しに乗り換えたから
前からカードMVP狙いでやってたけど取りづらくなったw ランクマで負けまくって「もうこのゲームやめようかな」と思ったら
何故か5級6級と当たって対戦じゃなくて狩りゲーでもやってる気分になって自信回復したわw
このゲーム、内部レートみたいなのあるんじゃね >>664
誘導弾避けるためのステルス増えたせいで誘導弾当てるためのデバフ増えてるな 人数合わせのマッチング最高だな
しばらくランクマで遊べそう >>563
両姫の死んだキッカケになった妖魔襲撃事件は真紅の世界でも起きてるよ
あれが秘立になるキッカケだから犠牲者も同様と考えるのが自然
その辺の話でSVの世界線の忍学生が真紅と比べて大幅に弱いと結論付けできる要素は特になし
そもそもEVの二華で普通に妖魔討伐してると思われる話をしているのでSVの世界の妖魔もピンキリだろう >>670
いや無理に出なくていいよ
ていうかお願いですから手札が揃うまで下がっていて下さい
4級中堅以下くらいの奴の配信を見ていると
素っ裸で敵の眼前で踊り狂って被弾してから慌てて逃げる奴ばっかで草生えるわw 回線0の奴は来てもすぐ弾くようにしてくれよ
相性だったとしても半分以上の相手に対して0だったら弾くとかでいいからさぁ
弾いた後は同じ部屋には入れないようにしてくれるまでしたら完璧だから ステルスゲーになるとDLC誘導弾もより範囲攻撃の方が全然いいわ
デバフ使いの数次第で戦況が全然違う というかフリマでDLC禁止って誘導弾と叢くらいだと思ってたんだが全部ダメなのか?
突出して強いDLCってそのくらいだろ バリア張ってないと人権無いくらいだと思うんだけど3級以上でもかぐら以外入れてない人もいるからこのゲームわからん >>671
たしかにそれは信憑性ありそうだな
自分でも検証するわ、ありがとナス! >>686
武器にもよるけどガン逃げに徹すれば生き残れるからな
まぁカグラ来るまでのカード捨てるくらいならバリア入れるべきだと思うけど 切断した奴は入ってた試合終わるまで入れなくしろ
この開発には無理だろうが DLC両奈はコスト1で使えるのでどんどん使ってステルスを解除しましょう 部屋に引き籠ってあちこちムレムレの紫ちゃんを隅々までknknしたい >>683
回線が同じレベルの人とマッチングすれば完璧だな
0の人も出来るし(対戦が正常に出来るとは言っていない) >>657
切断ペナルティがなくなったせいで負け試合かやりたくない対戦モードのときに切断する人が増えたらしい スタンダードパックまでがゲーム本体
DLC両奈はステルスゲー防止の生命線 DLC持ち多いチームと少ないチームの時がほぼレイプでどっち居てもつまんねえ モミネで2匹倒してヤグラ占拠してもMVPなくていちばん下だと無能に見えてそうで辛い >>702
ありがてぇです
普段よくテントで犯されてるからね あのテントから喘ぎ声聞こえて来るのすごく覗きたくなる PBSで一番エロいシーンだからねテントから聞こえる喘ぎ声 前にニンジャヤシキの竹林の間に3つぐらいテントがあってそこでくねくね待ち状態でいたときはソープに売り飛ばされたような微妙な気分になったw >>673
その覚醒状態にburstの半年後の平行世界のSVではまだ超秘伝忍法書を使ってなってるのに
burstの少し後の平行世界の真紅では忍法書返却して所持してなくても覚醒出来るから能力高いって話よ
真紅における現行世代の学生が例年に比べて異常というのは霧夜が言及してるし
他にも華眼や結界といった術式の練度だったり細かい部分で実力差がある >>701
OWから目標貢献タイムを輸入して欲しかったなぁ
まぁヤグラに絡んだ時間なんてそんな上等なもんは計測不能か、タムちゃんじゃ >>708
まだ人多いし、DLCそに子も控えてるし、余裕で楽しめる >>707
なんか勘違いしてないか?
超秘伝忍法書と忍学生個人が持ち歩いてる秘伝忍法書は別物だぞ?
真紅の序盤の時点で各々の能力に気付いてる点で多少実力が高そうな描写があるのは確かだな
後修学旅行の経験の分でSV世界の始まりの頃よりは実力は上だろう
ただまぁその先がない真紅とライバルが増えた上(真紅の世界線では再起不能のままの人もいるし)で
切磋琢磨して学炎祭と千年祭の経験まで加味して実力にそんな差はないだろ フリマだけでもいいから乱戦追加してほしいな
人数が奇数の時でも遊べそうだし
ランクマにもあったらいいとは思うけどメンバー厳選してフレとかと組む人いそうで荒れそうだし
倒したら1ポイントでクネクネしたら1ポイントとかで自分より上の人を倒したらポイント多く入るとかしたら面白そうだとは思うような気もするけど
というかフリマこそ表彰台欲しいな
ランクマでは勝ち負け関係なしにすっ飛ばす人も多いだろうし
フリマは飛ばせないしスタンプ押してくれる人も多いからアピールもしてくれそうだし
キャラ固定じゃない人も多いから色々なの見れそう
とりあえずまだ楽しいから早く新ルール追加してほしい
GW前に来て欲しいところ いきなりで失礼なのですが、switch/3DSを立てた者です
向こうのスレは荒らされ状態なので、削除要請出します
前スレが落ちてたので、新たな3DSスレを立てたのですが…ワッチョイ付けとけばよかった…
あと、ここをカグラ総合スレにするのは、皆とスレ立てする人にお任せします
もしこれから何かのスレを立てるときがある場合は気を付けます…荒らしの原因をつくってしまって本当にすまない…
…スレ汚し、すみません 飛鳥1人しか出ない小規模作品らしいからそのために直さなくていいんじゃないかな
一番上だとメインみたいだし >>715
飛鳥1人しか出ないのソースは?
まだサイトと動画以外に何も情報ないと思うけど 他のキャラと頭身を見比べてみればわかるけど
ジャスミンは脚フェチにはたまらないキャラだよ
脚が映えるコスチュームから組み立てていくとイイ感じに仕上がる
おでこのサングラスが邪魔だけどサングラスフェチにはいいんじゃないの(適当 ジャスミンのサングラスや未来の眼帯等は外せるようにして欲しい
もしくは両備みたいに無しモデルへの変更可にしてくれ、、、
あとエイプリルフールネタの方のばっちゃん実装してくれれば結構な頻度で使うかもw >>713
まあ向こうのスレ見る限り総合でもいいかもしれんが
スレ立て前にもう一回言わないと流れるぞ >>713
いきなり立てるから荒らし目的かと思ってたら一応良かれと思って立ててたのね
どんまい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています