>>665
前スレにこんなんあったぞ

話題に出てたから同スコア時の勝敗について検証してみたよ
結論としては総ダメージ量と考えていいと思う

フリマCPU戦、1on1で検証 左P:右CPU ダメージ表記は全て被ダメージ

スコア0:0でお互いノーダメージ→プレイヤー側の勝ち
0:0でダメージ16:0→CPUの勝ち
1:1でダメージ0:0→プレイヤーの勝ち
1:1でダメージ16:0→CPUの勝ち
0:0でダメージ182:40の状態からプレイヤー側美野里で全回復→CPUの勝ち

有利時間も測ってみたけど
CPU側がずっとスコア勝ちの状態から、終了直前にダメージで逆転してもプレイヤー側の勝ちになった
モミネで0:0も試したけど、与えたダメージ量が多い方の勝ち
0:0でお互いノーダメージでスキル使用数0:10→プレイヤーの勝ち

てことで他にも要因はあるかもだけど
スコアが同点の場合総ダメージ数(回復は計算されない)で勝敗が決まると見ていいと思う