>>324+追加に台詞付けてみた

天海「俺が才能を思い出せたのも最原君のおかげっす。だからこれはほんのお返しっすよ」

ゴン太「ゴン太も覚悟を決めたよ!紳士は友達を助けるんだ!」

東条「ダンガンロンパを終わらせる…それが最原君の依頼なら全力で遂行するわ」

茶柱「転子は正直、まだ死にたくないですけど…え?夢野さん?今転子って言いましたか?夢野さーん⁉」

星「フン、元々俺の命なんてなかった様なもんだ。俺ので良ければ好きに使ってくれ」

アンジー「大丈夫だよー。皆のことはちゃーんと神さまが見守ってるよー」

王馬「にししっ、こういうのもつまらなくないね!もちろん、そこのビッチな雌豚便器も死んでくれるよね!」

入間「な、なんでぇ…?確かに俺様は1人じゃ寂しい時のために自分のクローンを用意してあるから痛くも痒くも感じもしないけどよ」

モノタロウ「オイラはお母ちゃんについてくよ!自分がモノクマーズってことを忘れたからね!」

真宮寺「じ、自分のいい命を捨てるなんて、き、君たちは、いったい、ななな何を「是清や、時には潔さも大切です」そうだね姉さん!」

百田「思い切ったことするじゃねーか終一。だが心配はいらねー。助手の責任はボスの責任だ!宇宙に轟く百田解斗に任せておけ!」

赤松「最原君…すごいよ。君はちゃんと自分に自信を持てたんだね」

「「「これが僕たちの答えだ!」」」