【3DS/PC】蒼き雷霆ガンヴォルトシリーズ 第76波動 [無断転載禁止]©2ch.net
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蒼き雷霆が導く新たなる神話
「蒼き雷霆(アームドブルー)ガンヴォルト」
http://gunvolt.com/GV1/
対応機種:ニンテンドー3DS(eショップ) or Steam(Windows版)
ジャンル:ライトノベル2Dアクション プレイ人数:1人 CERO:B
配信日:2014年8月20日 価格:1960円(税込) 容量:3150ブロック
Steam配信日:2015年8月29日(日本時間) 価格:1960円(税込) 容量:HDD2GB以上の空き容量
混迷の夜を裂いて、みちゆく希望
「蒼き雷霆(アームドブルー) ガンヴォルト 爪(ソウ)」
http://gunvolt.com/GV2/
対応機種:ニンテンドー3DS(eショップ)
ジャンル:ライトノベル2Dアクション プレイ人数:1人 CERO:B
配信日:2016年8月25日(木) 容量:3720ブロック
DL価格:1960円(税込)
DLC 配信日:2016年12月28日
・追加ミッション
「メラク&カレラ」「イオタ&エリーゼ」「デイトナ&ストラトス」「最強への挑戦」 価格:各300円(税込)
・歌が追加されるゲーム内装備レシピ
「霧時計・灼熱の旅セット」「成層圏」 価格:各150円(税込)
・スピードランモード 価格:300円(税込)
ガンヴォルト(一作目)とガンヴォルト爪(ソウ)の両方が入ったパッケージ版
「蒼き雷霆(アームドブルー) ガンヴォルト ストライカーパック」
http://gunvolt.com/SP/
対応機種:ニンテンドー3DS
ジャンル:ライトノベル2Dアクション プレイ人数:1人 CERO:B
発売日:2016年8月25日(木)
通常版パッケージ 価格:4,800円(税抜)
限定版パッケージ 価格;6.800円(税抜)
(限定版にはドラマCDと設定資料集が付属)
DLC:ガンヴォルト爪と同じ
パッケージ版には一部店舗特典あり
店舗特典情報についてはストライカーパック公式をチェック
また初回封入特典として3DSテーマダウンロード番号あり
「アニメ 蒼き雷霆(アームドブルー)ガンヴォルト」
http://gunvolt.com/anime/
対応機種:ニンテンドー3DS(eショップ)
ジャンル:アニメ
配信日:2017年2月9日(木) 容量:1149ブロック
DL価格:600円(税込)
※前スレ
【3DS/PC】蒼き雷霆ガンヴォルトシリーズ 第75波動 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1491319388/
■次スレは>>950が立ててね!
※次スレを立てる際に1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れてください(「」内のコマンド)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 輪廻(リインカネーション)が輪廻(リインカーネーション)と誤表記されてた問題だが、
櫻川さんもリインカーネーションって言ってるしテッカマンブレードIIの主題歌もリインカーネーションだから読み方としては間違ってないんだよな
ところでお前ら母にカーネーション贈った? 廃物に触った手で作るような化け物と違って衛生観念がしっかりした人間が作ったケーキをあげたよ なんのネタにもならないディスりは本当に目的が分からんな
それで良い気分になるのか? 実際アキュラくんが似たようなこと言ってるからな…… それらの事柄は事実だとは思うが母の日の美談にかこつけて言うことか…? 母の日なんて忘れてたって言うか気づきもしなかったからね
ケーキ贈るなんて立派なもんだと思うよ
それを出汁にして言ったことは最悪だったが 反応に困るマジレスはやめてほしいんですケドwwww うん、まあアスロックのことが好きなのはよく分かったけど
ちょっと落ち着こうぜ 偽りの絆発言を見るにアキュラくんなら間違いなく良い話をダシに煽るわな ガンヴォルトのキャラの体でガンヴォルトのキャラを貶めるというのはちょっとな
生かしておけない 秩序を乱すとはなんたらかんたらである
よって死刑であーる そもそも輪廻(リインカーネーション)から無理矢理母の日に繋げた強引さには誰も突っ込まないわけ?
ここはゼロスレみたいな雑談したいだけの無能力者が来る場所じゃないんだぞ ttp://i.imgur.com/MVsRYm6.jpg ひらめいた
ブラスターマスターゼロ攻略wikiにガンヴォルト爪のバナーを貼って、
ダウンロード販売がとっても好調らしいブラスターマスターゼロの勢いを借りたい 勢いを止めた原因はストライカーパックだから無理だぞ
一作目もストライカーパックが出た辺りから伸びなくなってるし ブラマス、イブちゃんの全身絵みたら
なんてエロいかっこうしてるんだこの子は DLCイラストのえころちゃんのスカートが翻って見える左太ももがえっちくて
最高に胸キュンする ジブリールたんの アイアンメイデン発動中の紅い液体をぺろぺろしたいお!
明電の紅い液体prpr! 納豆を念入りにかき混ぜる間もなくここで死ね!ガンヴォルト! 納豆を混ぜないとは
やはり害獣のやる事は理解できん ロロちゃん達に蜘蛛の糸的なものをくっつければアキュラ君は納豆の気分を味わえるね GVはネギ入れる前と後と辛子入れる後とネギ入れた後各32回ずつ混ぜてから食べるよ 〜る間もなくここで死ね!ガンヴォルト!
はしばらく大喜利のネタになるな
シアンが訊ねるふりしてGVにセクハラする前作ほどは勢いつかないだろうが
というか爪は前作よりそういうネタ捻るの難しい お兄様に口移しで納豆食べさせようとするロリテーラちゃん 納豆にはからしを入れない方がうまい
それを判ってない馬鹿が陸には多すぎる 昔読んだ漫画の影響で
始めに少し混ぜる→タレ(醤油)掛ける→混ぜる の流れが自分の中で定着した >>871-872
爪が売れてる売れてないの話じゃなくて、淫帝としてもできるならふたつのゲームのファンが両方やってくれるのが理想だろ
その橋渡しのためにぼくらのGVがあっちにミュータントを超える強さで出張してるんだろうし せっかくだから惨はジェイソンをプレイアブルキャラで頼む
思ったけどスペランカー並みに
段差に弱いからとても
能力者とは戦えないわ ジェイソンはストライカーで余裕でトリプルやアメイジングを取れるからずるい
ボスは大体ウェーブとタレットで死ぬ その代わりGVと比べてマップ上ではそんなに戦闘力ないのと
自分の4〜5倍くらいの高さから落ちるだけで死ぬから… サントラのスタッフ一覧を見たら、ブラスターマスターゼロって名古屋開発みたいだな
プロジェクトマネージャーがGVコスプレの第一人者である芹田支店長になってる
GV部分は本社と名古屋のどっちで作ったんだろう… やっぱ爪は一作目より売れてないのか…
一作目自体が一発ネタみたいなゲームなうえ爪で難解さが上がったしな…
ロックマンX4とか今やっても気持ちよく遊べるからすげーと思う 1の真エンド条件が完全にアクション初心者おいてけぼりだったのが痛かったんじゃないの
そのせいか爪ではクリア難易度が下がってたけど時すでに遅しだったね 真エンド条件は前作より簡単だけど全体の難易度は上がってない?
特にボス戦は全員カゲロウあるからいいよねな感じじゃない 1の紫電トラマン倒せただけでもアクションゲーム初心者にはかなりの上達を強いてると思うよ
たぶんだけど真エンドの条件知ったら、動画サイトで真エンド見るでしょ なんとかまんぜくすえーの真エンド条件に比べれば
ガンヴォルトは優しい方だよ なんとかまんぜくすはゲーム自体が真のエンディングに到達できてないね なんとかマンぜくすえーはマニアック(ハード)でクリアだったっけ >>905
版権を持ってるサン電子が愛知本拠地だからな
名古屋で開発した方が都合が良かったんだろう >>906
ストライカーパックの売上が入ってないから
単純に爪が売れないというわけではない >>916
ストライカーパックだって行ってせいぜい1万ぐらいだから、DL爪と合算しても大して変わらないと思うが ZXAマニアクリアは真のエンディングとかそういうのじゃないでしょアレは 難しいって言うけど、昔のエックスシリーズとかの方が遥かに難しかったし、
ガンヴォルト1の時はこんなに簡単でいいのかと思ったもんだけどなぁ。
開発の想定以上に平均的なアクションの腕前が下がってるんだろう。 >>917
1万の伸びの根拠は何だよ
ぎゃるがんwは16万出荷してるぞ X4が気持ちよくやれるはかなり補正入ってると思うの エックスシリーズの中では簡単って言われるけど、一般的なアクションゲームに比べたら十分難しいよね、4。 同ハード、同グラの5・6があれだしわからんでもない
ガンヴォルトって前作は自社IPってことで売上とか結果はあんま気にしない感じだったが爪は違ったのかな?
無印の頃は確実にモチベ高かったけど津田さんあんな感じだし淫帝のモチベ低いのだろうか やっぱり自分は王道を征くX2,3ですね
この二つは自分にとってさっくり遊べる アクションゲームの窓口広げたい&新規開拓したいので
初心者向けのライトな内容ってコンセプトだけど
アクションはともかくシナリオはわりとニッチな方向かも ロックマンXコレクション、スイッチなりPSなりで出ないもんかなー ガンヴォルトってアクション自体は易しめだけど
2Dアクションをあまりやったことのない人にとっては難しくね? 「↓↓おしてれば無敵だよ」ってちゃんと教えてあげれば超絶易しいけど、初心者がチュートリアルの会話に倣うと思えん。
結局ニコ生(故くろにゅ〜)で櫻川さんがやったように一個ロックしてバリバリバリバリ〜、あ〜カゲロウゲージないわ〜になるんだと思う。 初心者はまず操作の多さとシステムに手間取ってEP管理なにそれじゃないかな
慣れていってもカゲロウに頼りすぎると後で泣きを見るし、雷撃鱗中は見づらくて把握しづらいし
初心者向けではないよねガンヴォルト ロックマンと比べてもダート撃ち込んで雷撃って操作が直感的じゃないもんな
ニコ生のゲストのプレイ見て察してくれたらいいと思うんだが
あと1出てから2出るまで2年って期間空きすぎて忘れられてるんじゃないか 初心者云々言うなら最低限の戦いをするだけでジャンプとダートと雷撃鱗の3ボタン使わせる時点でダメだと思います そう考えると初心者に優しい高難易度アクションは無印LOCKMANにたどり着くな。 一度離れると近寄りがたいのが操作の複雑さと歌とクードスの締め付けシステムのせいかとは思う
ロクゼロのアベ100よりGVの全SSのがやろうと決意するのに時間がかかった ショットもなくしてジャンプのみで敵を倒せるようにしよう アキュラ君でロックオンのために敵にぶつかるの楽しいし、敵の背中側からタックルしたらダメージ与えられるキャラとかどうだろ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。