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【3DS/Switch】マイティガンヴォルト バースト 1爆 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 14:25:40.07ID:pp5yBrsI0
零距離で敵を倒せ!
バーストコンボが爽快な2D横アクション爆誕!


2017年5月20日、21日、京都勧業館 みやこめっせにてインディーゲームの一大祭典“A 5th of Bitsummit”が開催。
インティ・クリエイツより、『マイティガンヴォルト バースト』と『蒼き雷霆ガンヴォルト ストライカーパック』が発表された。

『マイティガンヴォルト バースト』は、Nintendo Switch向けが6月15日発売、
ニンテンドー3DS向けが6月28日発売で、価格は980円[税込]。

公式サイト
http://mightygunvolt.com/MGB/

2ch マイティガンヴォルト バースト &シリーズ総合攻略 @ ウィキ
https://www65.atwiki.jp/mightygunvolt2ch/
0671枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2017/10/01(日) 14:42:02.96ID:+cFAxO8O0
むしろ売れてるからDLCが有料なのでは。
無料DLCはゲーム本体を買わせるのが狙いなわけで。
ゲーム本体がしっかり売れてるならDLCで稼ぐ方がウマイはず。
◯本記念壁紙はそのうち来るでしょ。
0672枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2017/10/01(日) 14:42:59.91ID:+cFAxO8O0
>>667
キャラによってバーストの条件が違えば面白いのにね、とは思った。
0673枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2017/10/01(日) 15:15:33.16ID:L234ka1v0
まぁえころとコールとGVは遠隔バーストあるけど
普通のプレイだとえころ以外あんま変わらんか

一応スコアタだと地形バウンドが使えるキャラと使えないキャラの差が大きい
あと独自システムの部分でも結構差は出るかな
0674枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2017/10/01(日) 22:01:20.24ID:YySHsKEW0
バウンド弾なら何回かバウンドした弾だったり拡散弾なら拡散したやつで倒してもバーストみたいにバーストになる条件が複数ほしいとは思った
後は敵の体力が高いことやバーストの条件から敵を倒すときは近づいて連射って状況が多くて弾のバリエーション差を感じにくいので
着弾時の効果(引き寄せとか体力吸収とか拘束)とかバウンド弾は跳ねると威力アップ的な弾の種類で本来の火力より高くなる状況が欲しいなあ
0675枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2017/10/01(日) 23:49:44.53ID:jyCpA4eX0
コールちゃんクリアしたけど、バリアの使いみちを教えてくれw
バリア張るより攻撃するか避けたほうが早いんですけど
サポートメカはおまけですな

あいからわずテセオさんは反射撃ちに弱かった
0678枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2017/10/02(月) 04:14:42.21ID:47sZRF/S0
鉱山でバリア貼りながらはしご登ったり
一瞬待たないと被弾する所を無理やり突破したり
あとバリア中はショットは撃てないけどパッチは飛ばせる
TAとかするんだったら活用できるかもしれない
0679枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2017/10/02(月) 09:16:07.79ID:0ncvDWYH0
なるほど、氷野郎の氷の弾消しやバリア中にパッチは飛ばせるのか

装備を縛らないのなら、バリア張るよりダメージ2分の1装備したほうが楽なんだよなあ
0680枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2017/10/02(月) 10:03:16.30ID:47sZRF/S0
無敵状態で一方的に攻撃してくるボスなんかは律儀に避けるよりもバリア張ってたほうが楽かもね
まぁプレイスタイルに合わせて不要ならoffにしとけばいい
0681枯れた名無しの水平思考
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2017/10/02(月) 14:00:26.52ID:0ncvDWYH0
シアンちゃん、素のままだとショットが弱すぎるな。カスタマイズもほとんどできないし
パーツを取らないと絶唱も強化できないが、パーツが揃ってからの絶唱は凶悪すぎる
攻撃力3倍+オート16連射(君も名人だ!)+弱点エレメントで瞬殺w
シアン「俺は・・・超シアンだ!!」
0684枯れた名無しの水平思考
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2017/10/05(木) 11:03:40.86ID:gr7ubOPV0
絶唱が終わった時って絶唱発動時のスロットに戻されるのかな
「絶唱→スロット変更→元のスロットをカスタマイズしてしまう」とかやると、元に戻る時妙な事起きないだろうか
0685枯れた名無しの水平思考
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2017/10/05(木) 19:24:31.47ID:1Jkj3yp70
戻る時に発動元がCPオーバーしてる場合はスロット1のカスタムになるだけだから特に変な事はできないな
0686枯れた名無しの水平思考
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2017/10/05(木) 22:03:44.37ID:/4i9BrDp0
絶唱時専用のウェポン切り替えができれば楽なんだけどなあ
絶唱即武器切り替えがうまくできないや
0687枯れた名無しの水平思考
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2017/10/08(日) 03:11:56.33ID:Fq/sULV70
しばらくこのゲームから離れてて久々に起動しようかなって思ったら新キャラ使えるようになってたゾ…
ロールちゃんみたいな子は残高足りなかったから買えなかったけど、シアンちゃんが強い
絶唱発動中はCP無視で攻撃力3倍+無限ジャンプ+フルオートが可能なんてGVも真っ青(元々青い)なチートぶり
0688枯れた名無しの水平思考
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2017/10/08(日) 04:56:02.92ID:A46JkPqj0
攻撃力3倍、16連射が攻略順次第では序盤から使えるって
チートすぎるよな
ボスが一瞬で溶けて笑える
0690枯れた名無しの水平思考
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2017/10/08(日) 16:33:40.22ID:N8cXd1670
コールで始めたんだが石油プラットフォームの
二個目のCPアップ(L)が取れない……
ベックだったらエリアルダッシュ×2で届いたんだがコールだと1回しか出来ないよな…?
0692枯れた名無しの水平思考
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2017/10/08(日) 18:10:18.51ID:r4haQ6Gv0
このゲームハードよりノーマルで全Sランク取る方が難しくないか・・・?
ハードだとCPやバースト一切気にせずに普通にクリアするだけなのにノーマルだとアクション下手な俺にはきつい
0696枯れた名無しの水平思考
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2017/10/12(木) 06:23:16.06ID:qHUWU1Ko0
チャレンジのチャージショットのみ、やり方が全くわからないんだよね。
0699枯れた名無しの水平思考
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2017/10/14(土) 21:38:24.88ID:YTj7TcUO0
道中の敵は防御アップとふっとび耐性つけてなるべく無視するとやりやすいかも
0700枯れた名無しの水平思考
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2017/10/15(日) 02:08:49.73ID:+wWXuui30
「CP500以下」以外のカスタム指定ミッションはCPいくらでも使っていいから消化試合みたいなもんだな
0701枯れた名無しの水平思考
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2017/10/15(日) 20:49:41.59ID:yLI3xwtb0
カーブやホーミングに設定してもチャージショット使うなら関係ないしな

>>696
チャージ設定を オート/速い にしていても
被弾してチャージが解けた直後にいつの間にか通常ショットを撃っちゃってることがある
ふっとび耐性を ふっとびやすい に設定しておくと
チャージ完了までの時間より被弾モーションの方が長くなるので、やや不便だが確実
0702枯れた名無しの水平思考
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2017/10/16(月) 01:47:28.79ID:7gSq2Th+0
【上間江望さん登場!】ウワサのシューティング『ぎゃる☆がん』をつくった人と実況
10/16(月) 開場:20:57 開演:21:00
lv307498031
0705枯れた名無しの水平思考
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2017/10/26(木) 02:44:45.77ID:E6TMkIfk0
チャージショット縛りのミッションは、オートチャージ+連射制限で1.0秒ほどのクールタイムを設けるのがいい。
そうすれば被ダメ後の無敵時間中に通常が誤射することがなくなる
0706枯れた名無しの水平思考
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2017/10/28(土) 15:03:13.87ID:yjw8pso20
連射制限は発射直後の再発射を抑制するものだから、
発射後再チャージ完了前の誤射は防止できるが
発射直後以外の時に被弾でチャージが切れた場合の誤射防止にはならないぞ

まあ気をつけていればそれほどきっちり誤射防止しなくても大丈夫だと思うが、
万全を期すならオートチャージに設定した上で
 チャージ速度 < 連射制限時間
 チャージ速度 < のけぞり時間
になるよう連射制限とふっとび耐性を調整するのが確実
0707枯れた名無しの水平思考
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2017/10/28(土) 16:36:33.20ID:iD4zuUlc0
細かい話しなんだが
速度<時間と書かれるともやもやする
どっちかに統合しないとややこしいというか
0708枯れた名無しの水平思考
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2017/10/29(日) 10:10:28.97ID:utY49nXk0
比べるべきは「チャージ速度」じゃなくて「チャージ完了までの時間」だな
0711枯れた名無しの水平思考
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2017/11/05(日) 16:42:27.82ID:2B5MXA1F0
まぁ、キャラや世界観は自社IP集めたゲームだから基本的には淫帝ファン向けで
単独で新規にアピールできるゲームでもないしな
内容的には元作品一つも知らずにやったって別にいいんだけど

スコアタ面白いのに全然やってる人見ないしな…
0712枯れた名無しの水平思考
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2017/11/06(月) 08:38:11.33ID:6Uu41hIG0
スコアタはなぁ
道中は楽しいんだけど初期装備or低キャパだとボスが固くてしんどい
0715枯れた名無しの水平思考
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2017/11/21(火) 11:52:26.06ID:ew19+GGo0
この時期になにも発表なくて、まだ何かあるとしたら年末かな。いつも発表から発売が短いから油断できん。
0716枯れた名無しの水平思考
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2017/12/07(木) 00:43:55.63ID:m0fljBEN0
ロックマン新作とかX配信って、クラコレ好調とかの他にも、ガンヴォルト系やらのロックマンフォロワーが
割りと需要あったのも判断材料だったのかもなあと思った、実際どうだかは知らんが
0717枯れた名無しの水平思考
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2017/12/20(水) 22:25:39.69ID:7Kygu8/30
レイとアキュラくん追加ってマジ?
0718枯れた名無しの水平思考
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2017/12/20(水) 22:31:46.13ID:nNXcw5F30
レイ・アキュラ・くろな 2017年12月28日配信開始
体験版 2017年12月28日?配信開始 データを引き継ぐとえころがプレゼントされます
0719枯れた名無しの水平思考
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2017/12/20(水) 22:32:31.36ID:lzTwF6YJ0
レイとアキュラとくろな追加
ステージの敵配置もキャラに合わせて変更
各200円
0720枯れた名無しの水平思考
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2017/12/20(水) 22:49:17.76ID:7Kygu8/30
情報サンクス、いつもすまんな
0721枯れた名無しの水平思考
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2017/12/20(水) 23:36:45.31ID:DtiwTEGQ0
アキュラくん8ボス倒して武器入手ってことは、爪のミラーリングウェポンじゃなくて
マイティナンバーズの技をコピーするのか
第七波動以外もいけるとはカービィ並のコピー能力だ
0722枯れた名無しの水平思考
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2017/12/20(水) 23:40:04.01ID:1SGro1C50
元々1のアキュラはセブンスを解析して機械的に再現してたから
ロボットの特殊武器なんかは簡単にコピー出来ちゃうんだろうな
0723枯れた名無しの水平思考
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2017/12/21(木) 01:19:29.01ID:ZR1uKj6U0
くろなはそこまで惹かれなかったけどアキュラ君とレイはかなり変わりそうでいいなあ
体力減少外せるのはありがてえ
0726枯れた名無しの水平思考
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2017/12/21(木) 15:37:00.52ID:T13GBVtJ0
次出すとしたらぱたこか、ロロがいいなぁ。
0727枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2017/12/21(木) 18:34:37.29ID:sQDNDSHc0
トリニティも追加してほしいな
0728枯れた名無しの水平思考
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2017/12/23(土) 12:26:51.13ID:aazDViux0
今回のDLCは敵の配置も変わるっていうのが嬉しい
別キャラと言えど何度も同じステージやってると慣れてきちゃうからね
0733枯れた名無しの水平思考
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2017/12/27(水) 18:13:40.18ID:UH26PDZo0
DLCは有料なのね。1キャラ200円、3キャラ600円ぐらいお布施してねってことか。
0734枯れた名無しの水平思考
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2017/12/27(水) 18:57:53.91ID:yEQ9vVj70
>>732
体験版は明日から配信開始
0735枯れた名無しの水平思考
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2017/12/28(木) 00:05:38.13ID:ZE6fAS830
eショップにDLCも体験版も出てきたけど、肝心の更新データが来ないですね
ザコ敵の名前書いてくれた人サンクス、いつもすまんな
0738枯れた名無しの水平思考
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2017/12/28(木) 02:37:30.74ID:HLNTwB2a0
しまった跳弾って壁に当たると跳ねるのかと思ったらガンヴォルトで言うヴァスキタイプの弾なのか
お恥ずかしい
0739枯れた名無しの水平思考
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2017/12/28(木) 03:12:34.90ID:WnGgKTTp0
レイ楽しいなぁ
3段斬りスキルだからYで振ろうと思ったらキーコン弄らなきゃだけど
0740枯れた名無しの水平思考
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2017/12/28(木) 05:30:20.12ID:EJh0aZWV0
Rayの攻撃力まとめ
クローショットorノーマル4
体当たり6
乱れ斬り6+12+36の合計54ダメージ
プラズマレギオンがきついが乱れ斬り強い
0741枯れた名無しの水平思考
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2017/12/28(木) 16:03:53.86ID:AB6ivmUF0
くろなでハードをクリア。えころと同じく攻撃力と防御力が低い気がする。
ふみつけは最初から使えてもよかったような。
多段ジャンプや空中ダッシュに比べたら滞空はあんま役に立たないのよね。
結論、弱い。

相変わらずテセオさんは地形反射ショットに弱かった。
0742枯れた名無しの水平思考
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2017/12/28(木) 19:13:06.23ID:AB6ivmUF0
くろなのSランク狙いで、、正面からプラズマレギオンとやりあうと苦戦するけど踏みつけ使うとあっさり倒せた。
敵が動かないから連続してダメージが入る。
ミサイルを踏み台にして、頭を踏みつけるまでちょっと大変だけど。
0743枯れた名無しの水平思考
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2017/12/28(木) 21:08:39.99ID:AB6ivmUF0
アキュラでクリア
ロロにオート攻撃させると楽。空中ダッシュが優秀。
HPが減るとGVのように応援が入るし割りと使いやすいキャラだと思う。

相変わらずテセオさんは地形反射ショットに弱かった。
0745枯れた名無しの水平思考
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2017/12/29(金) 00:17:27.50ID:yigJQxAY0
ゾンビはダメージに反応して発狂するタイプの敵だから近づいてから連射して暴れる前に処理してる
アキュラ君ならROROの分射撃上乗せできるから爆発とか拡散無くても割と楽に処理できた
0746枯れた名無しの水平思考
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2017/12/29(金) 01:25:26.02ID:vpvQtJyd0
RAYでクリア
地上の敵には乱れ斬りが強い。だいたいゴリ押せる。
徐々に体力が減るせいで無敵モーションの長いバタリオンとカウンターシェードが苦手。
プラズマレギオンは貫通+斜め撃ちで時間はかかるけど、ほぼ安全に倒せる。
テセオさんも弱点をついた斜め撃ちでなんとかなる。
0748枯れた名無しの水平思考
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2017/12/29(金) 02:56:52.55ID:p4AnvlbF0
ロマン砲
カウンターシェードがガラス割ってるときにでも溜めとくとか
エレメントも乗る
0749枯れた名無しの水平思考
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2017/12/29(金) 03:17:40.29ID:2jnzS/AK0
コンボ繋げてから撃てばボスも即死させられるんじゃない?スパークカリバーとチェーンがそんな技だったような。
0750枯れた名無しの水平思考
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2017/12/29(金) 03:33:35.98ID:uhNDxtwz0
くろなちゃんの踏みつけは強いと思うんだけどな
ただショベルナイトとは操作感が違うのが難しい
0751枯れた名無しの水平思考
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2017/12/29(金) 03:59:58.63ID:eqWOE4p90
マイティナンバーズ達のHPまとめ
Rayのヒッフッハとショットのダメージで計算してみた
マイティナンバーズ以外は検証中
パイロジェンHP560
クライオスフィアHP400
ダイナトロンHP400
サイズミックHP740
バタリオンHP560
アヴィエイターHP500
ブランディッシュHP600
カウンターシェードHP500
全員HPが半分以下になるとスキルを使う模様(半分手前だと絶対に使って来ない)
うまくHP調整すればバタリオンなどの長いスキルを阻止する事が可能。
0753枯れた名無しの水平思考
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2017/12/29(金) 05:06:08.98ID:eqWOE4p90
ボスのHPまとめ
ラウンドディガーHP280
ゲートウェイのボス 全員HP400
いばらガーディアン サブコアHP32 コアHP400
プラズマレギオンHP400
コピペHP400
メカテセオHP400(残りHP100になると第二形態) 復活時HP100
テセオさん HP 分からん(GVが邪魔で計算しづらい)
テセオさんはまたいつか検証して見る
0754枯れた名無しの水平思考
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2017/12/29(金) 12:01:30.06ID:vpvQtJyd0
>>751
雷と氷は紙装甲なのか。たしかにあいつらはボスラッシュであっさり落ちる。
ドリルが一番堅いのは納得。ボスラッシュでもタフ。
問題は忍者だろ。素で強いのに2番めにタフとは・・・
0755枯れた名無しの水平思考
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2017/12/29(金) 12:10:05.96ID:jleGgNrV0
全体的には、接近して連打しやすい奴は多め、攻撃チャンス少ない奴はHPも少な目な傾向だね
0756枯れた名無しの水平思考
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2017/12/29(金) 12:24:35.30ID:yigJQxAY0
雷と氷は攻撃チャンス少ないから体力低いのは納得
攻撃しにくいタイミングがあるカウンターシェードとアヴィエイターもちょい低いね
0757枯れた名無しの水平思考
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2017/12/29(金) 13:36:23.26ID:KhyLGvZD0
 今回のDLCも皆愛を感じる出来栄え、ロクゼロとガンヴォルトが好きな自分は
やはりRAYとアキュラがお気に入り。
ていうかアキュラはRoRoの見た目変更まである(しかも多分本作オリジナル)うえ
EXウェポンの名前も個別に設定されているという辺りすごいこだわり、否、愛を感じる。

 しかしゲーム980円+DLC各200円で総額2180円(体験版併用すると1980円)とかすげえゲームだな改めてwww
0758枯れた名無しの水平思考
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2017/12/29(金) 13:41:41.04ID:yigJQxAY0
ベック君との差別化バッチリだしアキュラ君はすげえ楽しかった
欲を言えば特殊武器の攻撃力強化モジュールが欲しいのと初期キャラの中にアキュラ君がいればなあ
いいものだからこそ発売半年後のDLCキャラって時点で遊ぶ人はそんなにいないだろうってのが勿体ない
0759枯れた名無しの水平思考
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2017/12/29(金) 14:32:02.98ID:PBh++M1f0
くろなの踏みつけ縛りで遊んでるけど、天井の低い場所だと無双の強さを誇って楽しいな。ゾンビと天井の隙間に飛び込むと、ゾンビが一瞬で溶ける。
今のところ面白さだとくろながダントツだわ。
0760枯れた名無しの水平思考
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2017/12/29(金) 14:52:57.67ID:1glj5Tey0
マイティアキュラくんバースト楽しいけど空中ジャンプ中にショット撃つとジャンプキャンセルされちゃうのがちょっと気持ち悪い
空中ダッシュ中はショット無効にできるようにしてくれ
0761枯れた名無しの水平思考
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2017/12/29(金) 15:32:46.39ID:7ayspOPl0
かわいい外見からは想像できない
マニアックすぎるレベルのカスタマイズが好き
0762枯れた名無しの水平思考
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2017/12/29(金) 17:06:41.75ID:HWU5LkY10
ロックマンのゼロみたいなキャラDLしたけどマイティにこんなキャラいたっけ・・・
0763枯れた名無しの水平思考
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2017/12/29(金) 18:20:55.86ID:PBh++M1f0
>>762
おったよ。向こうでもDLCキャラだったから認知度低いかもしれんけど。
0764枯れた名無しの水平思考
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2017/12/29(金) 20:28:44.90ID:SMwBa0GB0
マイティのレイが女性だって事をMGBのDLCキャラ紹介記事で初めて知ったわ
てっきりベックみたいなショタロボだと思ってた
0765枯れた名無しの水平思考
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2017/12/29(金) 21:51:11.89ID:7ayspOPl0
追加キャラのインティ大戦感は好き、ジェイソンもいれてやっておくれ(高所から落ちると死亡)
0767枯れた名無しの水平思考
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2017/12/30(土) 00:04:12.12ID:VdimQvW10
レイの一段目は火力低めかつ体当たりから即近接攻撃できないからちょっと硬くてよく動くクリーナーっぽい敵とかで被弾しやすいね
0768枯れた名無しの水平思考
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2017/12/30(土) 01:00:42.19ID:6DiOtfGR0
IGAともゲーム作ってるからいつになるか知らんがそれが完成した後はIGAが許可すればその主人公もゲストで酷使されるんだろうか
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