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【3DS/Switch】マイティガンヴォルト バースト 1爆 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 14:25:40.07ID:pp5yBrsI0
零距離で敵を倒せ!
バーストコンボが爽快な2D横アクション爆誕!


2017年5月20日、21日、京都勧業館 みやこめっせにてインディーゲームの一大祭典“A 5th of Bitsummit”が開催。
インティ・クリエイツより、『マイティガンヴォルト バースト』と『蒼き雷霆ガンヴォルト ストライカーパック』が発表された。

『マイティガンヴォルト バースト』は、Nintendo Switch向けが6月15日発売、
ニンテンドー3DS向けが6月28日発売で、価格は980円[税込]。

公式サイト
http://mightygunvolt.com/MGB/

2ch マイティガンヴォルト バースト &シリーズ総合攻略 @ ウィキ
https://www65.atwiki.jp/mightygunvolt2ch/
0757枯れた名無しの水平思考
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2017/12/29(金) 13:36:23.26ID:KhyLGvZD0
 今回のDLCも皆愛を感じる出来栄え、ロクゼロとガンヴォルトが好きな自分は
やはりRAYとアキュラがお気に入り。
ていうかアキュラはRoRoの見た目変更まである(しかも多分本作オリジナル)うえ
EXウェポンの名前も個別に設定されているという辺りすごいこだわり、否、愛を感じる。

 しかしゲーム980円+DLC各200円で総額2180円(体験版併用すると1980円)とかすげえゲームだな改めてwww
0758枯れた名無しの水平思考
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2017/12/29(金) 13:41:41.04ID:yigJQxAY0
ベック君との差別化バッチリだしアキュラ君はすげえ楽しかった
欲を言えば特殊武器の攻撃力強化モジュールが欲しいのと初期キャラの中にアキュラ君がいればなあ
いいものだからこそ発売半年後のDLCキャラって時点で遊ぶ人はそんなにいないだろうってのが勿体ない
0759枯れた名無しの水平思考
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2017/12/29(金) 14:32:02.98ID:PBh++M1f0
くろなの踏みつけ縛りで遊んでるけど、天井の低い場所だと無双の強さを誇って楽しいな。ゾンビと天井の隙間に飛び込むと、ゾンビが一瞬で溶ける。
今のところ面白さだとくろながダントツだわ。
0760枯れた名無しの水平思考
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2017/12/29(金) 14:52:57.67ID:1glj5Tey0
マイティアキュラくんバースト楽しいけど空中ジャンプ中にショット撃つとジャンプキャンセルされちゃうのがちょっと気持ち悪い
空中ダッシュ中はショット無効にできるようにしてくれ
0761枯れた名無しの水平思考
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2017/12/29(金) 15:32:46.39ID:7ayspOPl0
かわいい外見からは想像できない
マニアックすぎるレベルのカスタマイズが好き
0762枯れた名無しの水平思考
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2017/12/29(金) 17:06:41.75ID:HWU5LkY10
ロックマンのゼロみたいなキャラDLしたけどマイティにこんなキャラいたっけ・・・
0763枯れた名無しの水平思考
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2017/12/29(金) 18:20:55.86ID:PBh++M1f0
>>762
おったよ。向こうでもDLCキャラだったから認知度低いかもしれんけど。
0764枯れた名無しの水平思考
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2017/12/29(金) 20:28:44.90ID:SMwBa0GB0
マイティのレイが女性だって事をMGBのDLCキャラ紹介記事で初めて知ったわ
てっきりベックみたいなショタロボだと思ってた
0765枯れた名無しの水平思考
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2017/12/29(金) 21:51:11.89ID:7ayspOPl0
追加キャラのインティ大戦感は好き、ジェイソンもいれてやっておくれ(高所から落ちると死亡)
0767枯れた名無しの水平思考
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2017/12/30(土) 00:04:12.12ID:VdimQvW10
レイの一段目は火力低めかつ体当たりから即近接攻撃できないからちょっと硬くてよく動くクリーナーっぽい敵とかで被弾しやすいね
0768枯れた名無しの水平思考
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2017/12/30(土) 01:00:42.19ID:6DiOtfGR0
IGAともゲーム作ってるからいつになるか知らんがそれが完成した後はIGAが許可すればその主人公もゲストで酷使されるんだろうか
0769枯れた名無しの水平思考
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2017/12/30(土) 02:04:40.23ID:iQ3qV0ST0
なんとなく買ってみたけど初期画面のNOW SAVINGが終わらない
それとも単純に糞長いだけ?
サポート連絡しても返事は年明けだろうしなあ
0770枯れた名無しの水平思考
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2017/12/30(土) 02:26:33.38ID:dz7RYoKZ0
それnow savingは表示しているだけで実際には何もしてないよ
こういう表示があるときは電源切ったりしないでくださいねっていう注意喚起だけで、Aボタンを押せば次に進む
0773枯れた名無しの水平思考
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2017/12/30(土) 16:58:43.25ID:iQ3qV0ST0
セーブデータがぶっ壊れてたっぽくて一回消したらいけた
なんとかできそうです
0774枯れた名無しの水平思考
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2017/12/30(土) 17:00:41.00ID:VdimQvW10
えっマジで不具合発生してたのか
アンテナ張ってないのもあるけど初めて報告聞いた
0775枯れた名無しの水平思考
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2017/12/30(土) 17:46:43.11ID:czdJiwLj0
>>772
別の開発がメインに加わったという話はあったけどインテイが完全に降りた訳じゃないのでは?
今年のなんかのゲームイベントでもインテイブースでblood stained関連のグッズ置いてる写真がTwitterに上がってたし
0776枯れた名無しの水平思考
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2017/12/30(土) 18:01:39.08ID:ksLBdq3l0
乱れ斬りの三段目、爪と衝撃波で2ヒットしてるみたいで距離があると衝撃波だけ当たる
>>740の数値が正しければ多分爪24衝撃波12
0778枯れた名無しの水平思考
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2017/12/30(土) 19:10:29.39ID:BjVM0QVV0
そう言えばRayの3段目の衝撃波単体の計算してなかったわ
シールドロボ(HP48)で計算したら>>776と同じでツメ24衝撃波12でした。
0779枯れた名無しの水平思考
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2017/12/30(土) 22:02:11.92ID:ksLBdq3l0
レイのみか他のキャラでも起きるのかわからないけど、ステージスコアに謎のスコアが加算されるバグをレイで確認した
通常の理論値を超えてしまう可能性があるから今はスコアタするのやめた方がいいかもしれない
まぁ、やってる人全然見かけないけど…
0780枯れた名無しの水平思考
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2017/12/31(日) 00:00:17.47ID:zP8OxPV30
テセオさんのHP検証頑張ってしてみたらHP350だった
市街地のボス ラウンドディガーの次に低いのか…
0781枯れた名無しの水平思考
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2017/12/31(日) 09:38:32.96ID:5JIKrZfS0
 RAYちゃん、XEL崩壊がキツくて何度もティウンしながらプレイしてるけど、出来れば
ON/OFFだけじゃなく、もう一段階崩壊速度1/2が欲しかった。
キツいけどキャラの特色となるシステムだから容易にOFFにしたくないジレンマ。
0782枯れた名無しの水平思考
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2017/12/31(日) 10:17:50.95ID:W0Xe2LZF0
ゼロシリーズ全部やり込んだから操作しててレイちゃんが一番しっくりくる
何よりテンポ良くバースト繋げられるのが楽しい
0783枯れた名無しの水平思考
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2017/12/31(日) 10:38:13.93ID:/e7qL3NJ0
パイロジェンの超重磁爆星の時に左右から飛んでくる炎をかき消すと1点加算される
0784枯れた名無しの水平思考
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2017/12/31(日) 10:49:23.40ID:TsAS54G80
パイロの左右の炎とラウンドディガーのミサイル相殺で1点入っちゃうっぽい
他のボスでも色々試してるけど今の所見つかってない
けどまだあるかもしれない

これラウンドディガーは回避できるけどパイロは正常なスコアタ不可能だよな…
0786枯れた名無しの水平思考
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2017/12/31(日) 12:58:48.96ID:TsAS54G80
他の相殺では今の所無いし、前のバージョンや体験版では起こらないし
理論値が存在するようになってて無制限に稼いだりできないように基本の仕様がなってるのに
ここだけ無限に稼げるのはおかしいからバグだと思う
そこが適当でいいならバットの呼ぶザコとかわざわざ得点0でコンボにも影響しないようにはしないだろうし
0788枯れた名無しの水平思考
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2017/12/31(日) 21:55:36.55ID:wUq4vdBP0
ボスの行動パターンがよく練られてプロの仕事って感じがします。ハードモードだと強化されるし
0790枯れた名無しの水平思考
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2018/01/01(月) 00:12:52.10ID:N3Zyu26H0
マイティガンヴォルトバーストで年越してしまった
0791枯れた名無しの水平思考
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2018/01/01(月) 18:24:57.00ID:ztSLCYz50
体験版に気付かず本編買っちゃった…
体験版引き継ぎすればキャラ貰えたんだよね、購入履歴的な問題でダウンロードしたくないからキャラ買うけどもにょるわ…
なんでもっと調べなかったんだ俺!
0792枯れた名無しの水平思考
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2018/01/01(月) 18:38:48.13ID:u9Hx9VDR0
>>791
解らんけど、先に製品版買っても、後から体験版落としてセーブデータ引き継げばえころはもらえるんちゃう?
0794枯れた名無しの水平思考
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2018/01/01(月) 19:53:51.19ID:cL0WJjL/0
ミチルがプレイするに相応しいゲームの主人公を自分にしちゃうアキュラくん
0797枯れた名無しの水平思考
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2018/01/02(火) 06:11:45.32ID:czyqrV440
体験版やってみたけど
めっちゃムズいなこれwガンヴォルトくらいの難易度なんかと甘く見てたは
即死とげとげ多すぎだろw

ワイヤーの左右にトゲトゲ、電流流してくるとこで
ミリ単位の操作調整が必要そうだから
さすがに折れたw

製品版買ってもたぶん序盤で断念しそう
ショットのカスタマイズがかなり自由度高いのは面白いとおもいまひた
0799枯れた名無しの水平思考
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2018/01/02(火) 08:31:00.29ID:DsOadj3a0
>>797
このゲームステージがかなり殺しに来るからな(8ボスでは特に電波塔、水道局あたりが良く死ぬ)
電波塔ステージでエアリアルアクション、鉱山ステージでトゲのダメージ変換手に入れると楽になるけどそれでも難しいところはある
0800枯れた名無しの水平思考
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2018/01/02(火) 08:49:07.65ID:lk2SfI/r0
体験版にあの一段難しい電波塔入れたの正気か?って思ってたが
もしかしてエアリアルアクション取れるから入れたのか
0801枯れた名無しの水平思考
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2018/01/02(火) 11:17:46.88ID:X+kOtObg0
ロクゼロやGVの頃からそうだけど、やっぱ空中ジャンプあると全然違うね

個人的にはこれくらいの難度が丁度いいかな
落下死以外の死亡はカスタマイズ次第で何とかなるし
0802枯れた名無しの水平思考
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2018/01/02(火) 11:34:49.03ID:TUFYmzC60
体験版やって水道は5回くらいだったけど電波塔で50回くらいリトライしたわw
落下死ピークが電波塔なら製品版買うけどどう?
0803枯れた名無しの水平思考
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2018/01/02(火) 11:49:52.06ID:DsOadj3a0
ステージ全体としての落下死は電波塔がピークで
局所的にかなり落下死しやすいところが2か所(カウンターシェードステージの屋外の見えない足場渡るところとワイリー的なステージの空中飛んでるアレに掴まって自動スクロールで進む)あるって感じかな
ただ前者は自動スクロールじゃない+敵で穴や足場の位置が分かるので安全策取りやすくて後者はノーマルモードなら遠くからでも敵を処理できるのでそんな難しくない
0806枯れた名無しの水平思考
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2018/01/02(火) 13:13:32.43ID:LCA0SxOI0
残機ないから何度でもコンテできるしチェックポイント到達時の食料保持してくれるしアイテム持ち逃げできるし
横スクアクションのジャンル内ではマリオよりも初心者に配慮してると思う
0807枯れた名無しの水平思考
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2018/01/02(火) 13:35:58.83ID:NNGpP3zR0
くろなの性能
横移動が光速い
耐久面は通常と同じ
ショット基本威力は4 えころと同じで他より低い
踏みつけは威力8でカスタム適用される
踏みつけはジャンプボタンを押さないと小さく跳ねて押してると大きく跳ねる
けどボタン押しながら踏んで即ボタン離すのが一番ダメージ効率が高い
あと滞空は1回のジャンプにつき1回だけど踏みつけで滞空復活する

悪魔力解放は攻撃力1.5倍、絶対バースト、ガード貫通 攻撃力は踏みつけにも効果あり
ガード貫通と言いつつ、一部ボスの体力半分から使う攻撃のガード判定は貫通できない
それ以外のパイロの突進中とか、クライオやアヴィのガード判定もちオプションとかは貫通できる
ラウンドディガーだけはガード判定部分でもダメージ与えられるけど、プラズマレギオンの下半身はダメ
ブライアーガーディアンの茨も剥がさないとダメ
構え中のミックのガード判定は貫通するけど押し込めなくなるから注意
0808枯れた名無しの水平思考
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2018/01/02(火) 15:54:43.48ID:tFObJMsm0
大統領ステージがマイティの時みたいに一番最初に戻される仕様だったら投げてたな
0811枯れた名無しの水平思考
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2018/01/02(火) 18:10:30.31ID:DlqwgaIw0
踏みつけはバタリオンやプラズマレギオン戦で真価を発揮する
0812枯れた名無しの水平思考
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2018/01/02(火) 18:25:24.20ID:NNGpP3zR0
踏みつけはショットが弱めなのもあってザコ戦での活躍が多いけど
一部ボスが一方的になったり撃ちづらい攻撃してくる時に踏めるから火力は妥当に感じる
ゲートウェイのボスやコピペは追っかけて踏んでの繰り返しだけで倒せるし
ダイナのビットの壁発射とかアヴィの体当たりとかショットはしづらいけど踏みまくれば安全だし火力にもなる
プラズマレギオン踏みつけ攻略してる時はマシンナイト戦感がすごい
0813枯れた名無しの水平思考
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2018/01/02(火) 18:46:01.09ID:DfdjnJhi0
踏みつけとPL付近周回の併用で結構ダメージ出る
ダメージは受けるけどプラズマレギオンの下半身に重なって踏みつけし続けるとすごい勢いで頭上まで上がれる
0814枯れた名無しの水平思考
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2018/01/02(火) 21:31:52.09ID:DlqwgaIw0
もしサントラが出るならテセオさん以外のG7ステージのレトロアレンジが聴いてみたい
0816枯れた名無しの水平思考
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2018/01/02(火) 21:51:00.41ID:el+74sqO0
なんかバタリオンが天井にぶら下がりに飛び上がる時に、くろなで踏みに行ったら天井とバタリオンの間に挟まれて、踏みつけが秒間16連射でヒットして瞬殺したわ。
何度か再現を試みたけどうまくいかないから誰か再現してみて。
0817枯れた名無しの水平思考
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2018/01/02(火) 23:02:46.50ID:DlqwgaIw0
>>816吹っ飛び耐性付ければ楽に再現出来るよ
0819枯れた名無しの水平思考
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2018/01/03(水) 07:15:33.36ID:9xv0FG4o0
ちょっとシビアだけど、一応バットのガトリング部分の上に入るようにすれば食らわずにハマれるな
0820枯れた名無しの水平思考
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2018/01/03(水) 19:53:24.57ID:64F8Ar6Q0
RAYちゃんでヒッフッハするのが楽しい
Xel崩壊の回復効果はダメージは関係ないんだね ボス戦とかだとショット連打の方が回復量多い
0821枯れた名無しの水平思考
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2018/01/03(水) 20:53:29.86ID:+aNICWyG0
レイちゃん楽しかったけど初期装備でテセオステージ挑んだ時はプラズマレギオンにボコボコにされて泣きそうになった
食べ物ストック6個くらいあったのに30連敗以上したぜ
0822枯れた名無しの水平思考
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2018/01/03(水) 21:58:23.41ID:Jvx5qimI0
これ正月セールで買ってみたら、予想以上に出来良くてヤバいな(笑)
ドットグラも綺麗かつ高FPSでヌルAだし、カスタムも凝ってる
DLCでキャラ追加できるのも楽しいな
0824枯れた名無しの水平思考
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2018/01/04(木) 10:36:51.12ID:FRhqUugz0
Wikiにスコア関連の情報があんま無かったんでリザルトとザコ敵の所にわかる事書いといた
ザコ敵の基礎点は数が多いんで間違えてる所あるかも
0825枯れた名無しの水平思考
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2018/01/04(木) 11:21:41.43ID:hxGPR6gj0
>>824
サンクス、いつもすまんな
0826枯れた名無しの水平思考
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2018/01/04(木) 17:03:14.38ID:S9RECqGM0
チャージショットはTwitterにあがってるのによると、スロットリンクのCPはリンク先のカスタムショットモジュールの合計×0.2っぽい。試した感じだとたぶんこれであってる
0827枯れた名無しの水平思考
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2018/01/04(木) 18:26:49.73ID:wLyBdJ5D0
スパークカリバーの攻撃力40〜160
適当に少しだけ検証
3コンボで攻撃力80
50コンボで攻撃力160
誰かもっと詳しく検証手伝ってくれ
0828枯れた名無しの水平思考
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2018/01/04(木) 21:41:32.29ID:wLyBdJ5D0
スパークカリバーの攻撃力検証結果
0〜2 攻撃力40
3〜4 攻撃力80
5〜8 攻撃力100
9〜19 攻撃力120
20〜29 攻撃力140
30以上 攻撃力160

ヴォルティックチェーン攻撃力検証結果
0〜4 攻撃力20
5〜9 攻撃力28
10〜19 攻撃力32
20〜29 攻撃力36
30以上 攻撃力40
0831枯れた名無しの水平思考
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2018/01/05(金) 15:15:01.53ID:4ztmKqwP0
チャージショットの使い道がよく分からないけど、オススメのカスタマイズってある?
0832枯れた名無しの水平思考
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2018/01/05(金) 16:19:31.76ID:BgXLzmbk0
チャージショット専用のカスタムを作って、それをリンク先にするのがいい
リンク先は弾の性能しか反映されないから、防御力とか空中アクションとかは完全に不要
攻撃力は当然高い方がいい

バースト重視なら、弾数3発か5発くらいでマルチWAY放射、起爆を付けて攻撃力を上げ、
それ以外は低CPにするのがオススメかな
単純にでかく強くしたショットを登録するんでもいいと思う
0833枯れた名無しの水平思考
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2018/01/05(金) 18:04:56.58ID:peffmUlC0
なんかDLCで買ったはずのくろなが使えないんどけど、最初の選択画面に出てこない
同時に買ったアキュラ君とRAYは使える
再DLを試してみたいんだけど、DLCデータだけ削除するのってどうやるの?
0834枯れた名無しの水平思考
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2018/01/05(金) 18:38:50.65ID:avAnEaST0
switchなら設定→データ管理→詳細管理で、MGBを選んでデータの破損チェック
3DSならeショップのMGBのページからソフトの修復更新
0835枯れた名無しの水平思考
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2018/01/05(金) 19:12:50.70ID:peffmUlC0
機種書き忘れてましたswitch版です
データ破損チェックは異常なしで再DLしてみたけどやっぱりダメ、何が悪いんだろうか
0838枯れた名無しの水平思考
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2018/01/05(金) 19:28:14.71ID:By1ELSjV0
うーむ、くろなはアキュラ、レイと同時に追加されたキャラだから更新がかかってないってことはないだろうし…
ミスで買ってないとかあるかもしれないから一度ニンテンドーeshopでマイティガンヴォルトバースト検索、追加コンテンツでくろながちゃんと購入済みになってるか確認してみて
購入済みならお問い合わせで
0839枯れた名無しの水平思考
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2018/01/05(金) 19:53:41.31ID:hW6oscBr0
>>835
たぶんダウンロード中にゲーム起動とかしてダウンロードされてないんじゃないかな

俺の場合はスイッチで
マイページ>ユーザー設定>ダウンロード状況を更新
選んだら、未ダウンロードだったくろながソッコーDLされたよ
0841枯れた名無しの水平思考
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2018/01/05(金) 20:08:50.46ID:QsV7ZfXK0
ずっと後回しにしていた1時間クリア達成
ノープランで事故りまくって42分
身構えていたけど何のことは無かった
0843枯れた名無しの水平思考
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2018/01/07(日) 01:15:04.92ID:KzbpprN20
dlcのくろな買ったら、ステージのbgmがver1.3のpvで流れてるのに変更できるとかある?
ファミコン風にアレンジされてるやつがすごい好き
0844枯れた名無しの水平思考
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2018/01/07(日) 02:09:16.10ID:joRdHQRt0
キャラ紹介のとこで一瞬流れてるやつならストーリーデモで聴ける
ステージBGMは変わらない
0846枯れた名無しの水平思考
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2018/01/07(日) 22:03:46.25ID:KzbpprN20
そうなのかー、残念…
コラボ元も好きだからじっくり聴きたかった
0848枯れた名無しの水平思考
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2018/01/08(月) 09:08:05.02ID:R4c+LIey0
>>846
くろなのオープニングでボタン押さずに放置してたら好きなだけ聴けるよ
結構長くてびっくりした
0850枯れた名無しの水平思考
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2018/01/08(月) 12:07:31.94ID:ihoDvIMh0
一応、3DSならセーブデータのバックアップ→データ消して見る→復元で戻す
Switchなら別のユーザー作れば見れる
手間かかるけど
0854枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/01/09(火) 04:14:40.73ID:E6E4yf2l0
個人的にはくろなかな。
あきらかに踏みつけで戦うことを想定してないボスを一方的に踏みハメ殺せるパターンを見つけた時に脳汁出た。
0855枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/01/09(火) 06:04:18.74ID:gKm9IFsS0
8キャラもいるのにわりとちゃんと差別化できてるからみんな楽しいけど俺はレイかなぁ
元々ロクゼロ好きってのもあるだろうけど
Xel崩壊で下げられるCPが多いからCP0でもできる事かなり多いのも楽しい
逆にアキュラはなぜか慎重攻撃が無くて下げられるCP少ないからスコアタが全然遊べないのは残念
普通に遊ぶ分には楽しい
0856枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/01/09(火) 17:38:56.72ID:TsZZNi4B0
アキュラくんとRAYちゃんはスキルが通常攻撃だから、慎重攻撃をうまく実装できなかったのかな
0857枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/01/11(木) 23:20:12.94ID:PHQ9cRMy0
アキュラくん楽しいわ
自機攻撃とビット攻撃を両方カスタムして同時に撃てるのがいい
一方のチャージ中にもう片方を撃ったり、両方近距離特化にして硬い敵を即バーストしたり
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